ADMIN TITLE LIST

すささささー!

タバスコ火山炎の谷ですり足の練習しながらこんにちは、ガングニルです

吊橋を渡る時はそーっと揺らさずアグレッシブに渡るのが基本
焦らず慌てずでも早く!
これをマスターすればどんな橋でもお茶の子さいさい
きっとそのうち綱渡りとかもできちゃうはず!><
(*´ω`*)ダッシュ楽しいよダッシュ

以下は昨日のTSですー


お揃い(*´ω`*)人(*´ω`*)

倉庫のラグと戦っているとどこからともなく飛んでくるハピバレ
追いかけてみるとハートアタッカー純恋さんでした!(´▽`*)

そんな純恋さんは素敵な絵師さんだったりします
以前龍の絵を描いてもらったりもしてたんですが、何と今回はやわらかうさこの絵まで!
素晴らしいうさこ絵に大感動、この感動を皆様にも!(*´ω`*)


|ω・)っ やわらかうさこ


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ



|ω・)ノ やあ、炎蛾

そんなうさこで何をしているのかというとネタ探し
ネタ修行の旅にでると純恋さんとの会話の最中に思わず宣言してしまったのです!

とりあえず命かけて炎蛾と仲良くなろうと思い青看板でコミュニケーションにチャレンジ
しかしムツゴロウ大先生の境地にはまだまだ達してないらしく、この後すぐ炎蛾エスコートでタバスコ入口まで強制移動させられちゃいました(ノ∀`*)



清き握手を!

今度は武蔵坊弁慶ごっこ(`・ω・´)
微妙に通さない理由が違いますがそれはそれ
気にしたら負けなんです><



俺より強い奴に会いにきた!

|ω・)強い奴発見!

てくてく歩いてると強い奴と第三種接近遭遇
しょーりゅーけんの使い手としては見逃すことはできません
戦闘準備を整えてレッツファイト!(`・ω・´)



326強ぱんち

|Д´)ノ しょーりゅーけーん!

ぱんちのごり押しで見事ファイアレム撃破!
しかし二匹同時に飛び道具が飛んでくるとアウト
こちらも対抗してはどーけん(ブランディッシュスレイ)を覚えるべきなんでしょうか?><



ぷしゅー

こちらは必殺仕事人りむるん VS ファイアレム

アサシンりむるんの持つ銃は何と水鉄砲!
熱い石に水をかけてただの石にしてしまおうという作戦っぽいです!
・・・
・・


さすがすぎる

水鉄砲だけと油断させアサシン特有の隠し技で見事ファイアレムを破壊したりむるん
暗器に隠し技こそアサシンの極意ですね!><



ダブルこんぼー!

ひとしきり遊んだあとはぽこぽこぶたさんを殴ってたり
こちらは棍棒二本同時ドロップ!
両手に装備できたら凄い気がします













|ω・)お、航空便さんのTMがあがった!













|ω・)これはお祝いのロールパンを投げつけにいかねば!














ふるぼっこ

|Д´)ぎゃー!

オークの大切な食糧であるロールパンを渡そうとしたのがいけなかったのかオークに囲まれあっという間に昇天する二人
さすがにこの数は無理でした(ノ∀`*)




こけこっこー!

ひとしきり狩りを楽しんだ後はドロップ品遊び
ニューキャラクターにわとり!(`・ω・´)



聖火リレー!(´▽`*)

こん棒とトサカを並べてたら何かに見える・・・!
りむるんに尋ねたところ、聖火なんだそうです
予備も含めて聖火リレー
聖なる炎はりむるんに託しました!(`・ω・´)b



いっくよー!

聖火を託した後はピラミッドに突入
それはなぜかと答えたら・・・



駆除開始ー!

虫退治!(`・ω・´)ノ

ではなくダークミストのマスター品であるゴールドビートカード集め
りむるん、航空便さん、私の三人でドロップレース!
金銀おかまいなしにぱんちぱんちぱんち!



カードゲットだぜ!

|ω・)!

見事カードゲット
これでついに航空便さんがダークミストを覚えられる!



マスターおめ!

セフィーラ師匠にお願いして無事にダークミストをマスターする航空便さん
次はきっとHGマスター、期待しています(・∀・)b



水鉄砲ぱーんち!

この日のラストはぎょるーにチャレンジ!
いかにやわらかうさこといえども日々成長しています
そうそう簡単にはやられ・・・



素敵なうさこさんがいました

|Д´)ぎゃー!

あの巨体にのしかかられたらやわらかうさこはペチャンコになってしまいます
でも素敵にお強いうさこさんに遊んでもらえたからこれはこれでOK!
狩り場にも素敵な出会いはいっぱいです(*´ω`*)



本日のラスト

たまになる珍しい減少

りむるん、装備消し忘れてるの図
うっかりさんですね(*´ω`*)


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





ΣΣなんか私のブログ記事に繋がってる(´ロ`;)!!!
リンク予告して3日ほど猶予を頂けたらもっときちんとしたの描くのに・゚・(つД`)・゚・

それはさておき、修行お疲れさまでした(*´∀`*)
今度修行にお供させて貰おうかなぁ…と思ったのは内緒なんです><
そして私の勘は当たってたんだね(`・ω・´)(ブログ参照

また遊んで下さいねー(´∀`*)
【2007/10/06 12:39】 URL | 純恋 #3MBWSyBI[ 編集]

純恋さん

ばっちりリンクさせていただきました!
素敵な絵をありがとうです(*´ω`*)b

>今度修行にお供させて貰おうかなぁ…と思ったのは内緒なんです><
一緒に修行の旅!(`・ω・´)
通常のレベル上げには程遠い遊びになりますけど大丈夫ですか?
転ぶのは当たり前
その時はお誘いしますねー(´▽`*)

>そして私の勘は当たってたんだね(`・ω・´)(ブログ参照
ずばり読みすぎです><
【2007/10/06 19:35】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


