fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
ごーごー!

タバスコ火山を散歩しながらこんにちは、ガングニルです

右を見ればオーク、左を見ればサラマンダー
ある意味物凄い動物園なのかもしれません
そんな火山の目玉といえば熱いアイツ
久し振りに会いに行こうそうしよう!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー


完全防御

注意事項:
非常に危険ですので自分の身は自分で守りましょう



よゆーしゃくしゃくのりむるん

バニッシュしてるからといって安心してはいけません



野生は怖いよ!

野生の感で発見されあっという間にこうなります(´;ω;`)ウッ



男らしく前進!

大事なことを学習した後は再チャレンジ!
男たるもの正面衝突
真っ向から激突して打ち砕くー!(`・ω・´)ノ



















|Д´)うぉおおおおおおおお!!




















引き金はお前が引け

とどめー!(`・ω・´)





















熱いアイツを撃破!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

無事に熱いアイツを撃破したりむるん
物凄く重い角とたまごまでゲット!
仲良く山分けした後は次なる土地へ向かいます






(「・ω・)「 がおー

(「・ω・)「 がおー

熱い場所へ行ったら今度は冷たい場所へ!
そうです、今度は女王様に謁見
でも真の目的は下克上!(・∀・)b
さあ、りむるんを真の女王にすべくレッツゴーです



みつけた!

|ω・)b ターゲット発見!



ひょっとして・・・

のんきにそっぽなんか向いています
しかしあまりにも無防備
これはもしや罠・・・?



抜け目のない女王様

やっぱり罠だったー(つД`)

裏をかこうとせこいことを考えたのがそもそもの間違い
やはりここも男らしく正面突破!(`・ω・´)
・・・
・・


これは罠です

正面突破?(・∀・)
男らしく真正面から罠にかけ身動きを封じてみました!





(どごーんどかんどかんぽかん)





やたね!

そして見事に玉座を奪い取ったりむるん
おめでとう!Σd(ゝω・*)



お宝もいっぱい!

この後も第二、第三の女王候補が現れるも全て退けたりむるんと私
素敵なドロップもいっぱい
仲良く山分けしてホクホクでした(*´ω`*)b


本日のラスト

しかも長いです

りむるんに龍のしっぽが?><


本日は以上ですー!(`・ω・´)
スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 おーけい, All rights reserved.