ADMIN TITLE LIST



マリンデザートで貝に思いを馳せながらこんばんは、ガングニルです

砂浜をドリルしてもちっともでない貝シリーズ
ヤドカリを叩けば貝はゲットできますが中身がありません><
しじみ:HP100回復とか、ホタテ:MP1000回復とかあればここをドリルする人も増えるんじゃないでしょうか?
クエ品ゲットしつつ回復アイテムも掘れるとなれば経済的にもお得!

私はネタアイテムとして掘りまくる可能性大
書いてて面白そうだと思ったので運営さんに要望メールを送ってきます!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー


第一発見者

|ω・)この足跡は何だろう・・・?



8時の方向へ

|ω・)続いてる続いてる・・・



くりっと方向転換

|ω・)りむるんも合同捜査に乗り出した!



犯人は近いかも!

|ω・)草むらに逃げ込んだ!?



ついに発見

|ω・)足跡の終着点はポプリの巣・・・、つまり犯人はポプリ!

マップにある何気ない遊びですがこういうのが結構好きだったりします
よーく見てると楽しいかもですよ(*´ω`*)b



バランスとって並んでみました

さて、昨日はウブスフィールドにMOBがいっぱい湧きましたね
この手のイベントになかなか会えない私としては是非とも参加したいところ!
アナウンスが島中に鳴り響いてから走り回ること約10分
ちょっと疲れて休憩(*´ω`*)





(何気なく入り口に飛んでみると・・・)





いきなりでした!

|Д´)ぎゃー!

いきなり始まる超カオス!
猛烈に怒り狂ったマダムに手痛いビンタされてすってんころりん
これは痛い(ノ∀`*)



がんば!超がんば!

痛いのは回線も同じだったようで復活時にストンと落とされちゃいました
こなさんもがんばっていたのですが、一度目はあえなくダウン
この後無事に話せるところまでこぎつけることができました(`・ω・´)b



しょーりゅーけーん!

MOB襲撃事件が落ち着いた後は、りむるんのゲリラマスターのお手伝い
わんこからホネを奪うよ!(`・ω・´)ノ






(ぼこんぼこんメイドこわっぼこん)






やたね!

またも転びそうになりながらも何とかホネ確保に成功
りむるんにぽーいした後はいよいよマスター!



憧れの門

憧れの門の向こうで無事にゲリラをマスターしたりむるん
|ω・)いつか私もここをくぐるのか・・・



気合を入れて!

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

せっかくマスターしたのだから実験実験
便乗して気合をいれてみました!



だがこれがまた楽しいのです

あ、あれ?(・ω・ )

いつのまにかぎょるーぽこぽこ殴り隊になってます
装備を外してぽこんぽこん
ちなみにやわらかうさこは既に倒れてたりします(ノ∀`*)b



(*´ω`*)人(*´ω`*)

気がつくとみんな仲良くお昼寝
まあこういうのもいいですよね!(´▽`*)



☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

せっかくなので今度はPvフィールドで実験することに
一番乗りしたら誰もいなかったので一人はしゃいでみました!



日頃の感謝をこめて

|ω・)銀ちゃんお肩をたたきましょー♪

毎日お疲れ様な銀ちゃん
肩たたきで癒されて!><



|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

こちらはオーラ立ち登りまくりな銀ちゃん
りむるんの力を借りるとこんなに力強いオーラが出るのです!
迂闊に近づくとオーラの元を踏んで昇天するので気をつけましょう(ノ∀`*)



素晴らしいアイテム群

こちらは見えない狐さんとアイテムぽいぽい投げ合ってるときの一コマ
アヒル帽子がたくさん出てくるところにネタ愛を感じます
こういうときは懐の深い龍できたくなっちゃいますね



どどーん

こちらは何をしているのかというとたぬさんに吹っ飛ばしてもらって遊んでます
威力を下げてもらってるので安心設定!
吹っ飛ぶアトラクションを満喫満喫(*´ω`*)





(どどーんどどーん)





到着ー!(´▽`*)

|ω・´)ゴール!

無事に終着地点に到着
皆でやって誰が最初にゴールできるのか競うのも面白そうですよね
Pvには色んな遊びがいっぱいです!(´▽`*)



本日のラスト

どれすあーっぷ!

劇的銀ちゃんビフォアアフター!(`・ω・´)b


本日は以上ですー!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


