ADMIN TITLE LIST

ねんがんのry

クリスマス工場からドリル片手にこんにちは、ガングニルです

昨日ついに念願のドリラースピアをゲットしました(*´ω`*)
一周年イベントの時は忙しくってドリベス2と一周年で精一杯だったガングニル
でもついにこの手にドリルを!
螺旋力全開で遊び倒そうと思います(`・ω・´)b

以下は昨日のTSですー!


それにしてもこのうさこ ノリノリである

|ω・)<丘をこーえー 行こうよー♪

お供のドリル君を引き連れてレッツゴー!
向かう先はというと・・・



(´;ω;`)ウゥ

スノーヒル雪の階段!
ここでちょっと狩りPT
しかし事故で銀ちゃんが・・・(´;ω;`)ウッ
こうなったら・・・



やはりこの流れ

りむるんと一緒に後を追ってみました!Σd(ゝω・*)
一人では逝かせません!><



骨付き肉がいいです

今度は蜃気楼の島に行って航空便さんの夜食・・・じゃなくて鶏肉集め
途中ダークハロー三匹からスタンびりびり大ピンチだったりしたんですが、親切な方に助けていただいちゃいました
おかげさまで無事脱出!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトー♪



むしゃむしゃつまみ食い

|ω・)ケンタッキーのお肉ゲット!



鶏肉マスター!

お肉クエ完了!Σd(ゝω・*)
すると航空便さんの懐にはアロエが中途半端にある模様
端数を二人で集めて・・・



やたね!

お猿さんクエちょっとやりました!(`・ω・´)b
アップデートでクエスト内容がころころ変わる今現在
クエをやりたい人は早めのチャレンジが吉!



ねぎとろですね

この日のラストはけちゃっぷぐりさんと遺跡探検ツアー
何だかネバネバしたものとドロドロしたものがまとわりついていますがキニシナイ!><
心の中はいつも一つ

|ω・)次の道はどっちだろう?












(てくてく)












(てくてくてくてく)












(てくてくてくてくてくて・・・あ!)













ずっごーん

カバリア遺跡の力自慢親方カブム撃破!(´▽`*)
以前行ったときは結構大変だったのですが、今は全然そんなことありません
やわらかうさこも日々成長しているみたいです



バッチマスターを目指して

気になるバッチはというとですのバッチ!
バッチに心惹かれたぐりさんと一緒にコンプリート目指して遺跡をくるくる



だぶるにゃんこ

こちらはラストのねこバッチを出した時のSS
受け渡し投げ渡し露店不可なのでこうやって見守ることしかできません
でもぐりさんが迷子の私をみつけだしてくれたのでバッチコンプリート!
これでぐりさんもバッチマスター!Σd(ゝω・*)



こぽん・・・

遺跡ツアーのラストといったらバシルーラ
綺麗に飛ばしてもらっておもしろおかしい遺跡ツアーは無事終了
何となく遺跡案内人っぽいなぁと思ったりしました(*´ω`*)



本日のラスト

けちゃまよ

まよぐりさんにも会いました!(´▽`*)


本日は以上ですー(*´ω`*)
スポンサーサイト





blogリンクするね、
前のblogは削除しといて^^
【2007/10/09 11:15】 URL | あらま #-[ 編集]

あらまさん

了解です!(*`・ω・)ゞ
【2007/10/09 14:00】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


