ADMIN TITLE LIST

|ω・´)気合120%!

スノーヒル‐ハッピーニューイヤーで気合入れながらこんにちは、ガングニルです

頭にドリル、右手にドリル、ペットのドリル君は忘れましたが今日はドリル日和!
お宝を掘って一攫千金、狙うはホクホクな毎日(*´ω`*)
貧乏ライフを劇的脱出するためにも掘りうさこ銀ちゃんと一緒に掘りまくりますよっ

以下は昨日のTSですー


元祖しょーりゅーけん

今日の目的地は氷の迷宮最深部
道を阻むMOBは銀ちゃんぱんちで一掃です!(`・ω・´)b



幸先悪いスタート

|Д`)<カーン!ここにはアイテムがないんだ

何とも不吉な出だしですが、こんなことでは引き下がれません!
何か掘れないかなと物欲センサーがあまり働かない願い事をしながらひたすらどりるっ
すると・・・



でました装備

|ω・)お?



永遠の輝きゲット!

|ω・)おお!



やっぱりでました

帰れってことですか(つД`)

アイテムに一喜一憂しながらも掘ったり遊んだりして順調に集まるアイテム達
するとそこにお邪魔虫が!><













































何とも空気の読めない女王様

↑お邪魔虫さん

ただ無心でドリルしたいだけなのになぜこの御方は無駄にプレッシャー撒き散らしてその存在を激しくアピールするのでしょうか
女王様にも都合があるとは思いますが、ここは平和的に立ち退きを要求しようと決心






|ω・)ノ 女王様ー、ここはひとつ退いておくんなましー






争いスタート

しかし交渉は決裂><
やはり菓子折りやかき氷を準備すべきだったんだと思います



がくがく

争いは激しいものとなり女王様はますます本気モード
しかし昔から決まっていることがあるのです
序盤で雑魚キャラを呼ぶ敵と最後の手段に巨大化する敵は絶対に勝てない法則が!
典型的な悪役キャラパターンにはまった女王様なんて怖くない!(`・ω・´)ノ





(いろいろ中略)





やたね!

女王様撃破!∑d(ゝω・*)

しかし掘り装備から装備変更する際に何か必ず装備変更を忘れる癖はいい加減何とかしたいところです
最初気づかずドリラースピアで向かってましたよ(ノ∀`*)



これを装備できれば・・・!

女王を倒しつつも掘り続けた結果はこんな感じ
夢をありがとうって台詞が頭の中でくるんくるん
でもたまには無心で掘るのもいいものです(*´ω`*)b





どりらーうさこ はしる

今度はうさこにチェンジしてとあるものを集めに行きます
それは何かというと・・・



ぽこぽこ

モエモンドロップの砂時計!
このドリラースピアに土属性をつけてエフェクトでがりがり掘ってるイメージを出して遊ぼうという作戦なのです(`・ω・´)b
・・・
・・


初期作品

おもむろにお城造りにチャレンジ!(`・ω・´)
イメージはNintend。さんの赤いひげおじさんゲームに出てくるお城です



中期作品

調子に乗ってきたのか先ほどより大きなお城を作成!(`・ω・´)
今度は西洋の驚異と称されたモン・サン=ミシェル修道院をイメージ
干潟にででーんと存在する地形効果もばっちりな一品!



終期作品 そして伝説へ・・・

ラストはもうわけのわからないイメージのお城に
何ちゃって芸術の秋を突き詰めたら本人にもわからないものができあがりました!><



完成!

遊んでいるうちにいつの間にか集まってた砂時計
無事に土属性がつきました!Σd(ゝω・*)
さて、これで無事に土エフェクトがつくドリラースピアが完成したわけなんですが一番土削ってるという感じのするMOBは何かな?と一思考



|ω・´)むむむ・・・、閃いた!



おめかしして向かいます

てっくてくー♪
その思いついたMOBに会いにタバスコの大地を駆け抜けます



たすけてー!

しかし豚さんに襲撃されてハートうさこはがけっぷちのスーパーピンチ!
・・・こういうときは叫ぶのです



|Д`)<たすけてー!



ありがとう!ちら見戦士こなさんっ

助けに来てくれたのは我等がちら見戦士こなさん!(´▽`*)
癒しも攻撃もできる素晴らしいお助け戦士
これで安心してターゲットの元へ向かえますっ




(激しい叫びと逃げまくり道中)




気合400%

いろいろありましたが無事にターゲットの元へ到着
やわらかドリルうさこ、参ります!(`・ω・´)ノ



ぼこんばかん

|Д´)ノ たー!

ドリルと言ったら砕く!
砕かれるものと言ったら岩!
灼熱の岩戦士ファイアレムをドリルでぐりんぐりん
土エフェクトとレムの動きもあって非常にいい一枚が撮れました(*´ω`*)b



やたよ!

こなさん、りむるんの助けもあって無事にファイアレム撃破!(`・ω・´)b
スリル溢れる素敵な旅でし・・・



やっぱりラストはこうなります

|Д´)ぎゃー!

やわらかうさこ本領発揮!><
そしてこなさんもりむるんもそのまま仲間入り
ノリのいい人達に囲まれてこの日も楽しく遊べました(ノ∀`*)b



本日のラスト

根落ちリーダーとその一味

赤ボブ海賊団!(`・ω・´)


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


