ADMIN TITLE LIST



セレモニアTBN前で青サングラスしながらこんにちは、ガングニルです

海の向こうではついに新スキルの情報がでましたね
実際どんなものかは実装してのお楽しみですが気分はわくわくです(*´ω`*)
しかし日本でも負けじと新たなアップデートが!
せっかくなのでこの目で確認してこようと思います

以下は昨日のTSですー


憧れのサングラス

さて、こちらは昨日配布された渋いサングラス
青と黒メインのガングニルうさこにどうしても装備させたかった一品
何と銀ちゃんもゲットしていたのでさっそく二人で装備してみることに!



お気に入りの一品

ツイン青サングラス!(`・ω・´)
うーむ、渋さが光るうさこ二人
今日から愛用決定です!∑d(ゝω・*)



迷子だけど銀ちゃんがいるので安心

世界を爽やかにみることができるようになった二人
ここはひとつ新世界を爽やかな視点で見てみよう!
生まれ変わったウブスフィールドへ歩け歩け大会スタートっ



真あるきモード

|ω・)てくてくてくてくてくてく・・・

新しいクエのおかげもあってウブスへの道は大賑わい
そこを我関せずとばかりにてくてく歩き
途中、カメさんが襲ってきたのでぽこぽこと叩いてみるとレベルが随分変わってました
地味にいろいろ変わってるみたいですね(*´ω`*)



レッドは隊長の証!

と、ここでりむるんも歩け歩け大会に参加
旅は道連れ世は情け
一人よりも二人、二人よりも三人
三本の矢の訓えもありますし、三人そろって新世界に旅立ちです!(`・ω・´)ノ





(ウブスワープ!)





新地形登場!

マップに入ってみるとそこは新世界!
いろんなNPCさんが新たに設置され、クエをいっぱいくれるみたいです
他にもアイラがアイテムを売ってたりするのでちょっとお買いもの
何を買ったかというと・・・



どりどり

新型ドリル!
感覚的にはブルードリルみたいな感じでしょうか?
2段階なのでゆっくり目ですけど結構使えると思います
と、掘っているとどこからともなく『コポン♪』という音が・・・













|ω・)こぽん?













|ω・)んー・・・と













|ω・)あれだ!













おなじみのスキル

そうです、コポン♪と言えば強制退去スキル!
チムで体験しツタンでふっ飛ばされかけたあのスキル
何とキエンまで取得してしまったようです

このSSの直後、私とりむるんはメガロにばびゅーん
銀ちゃんはさらりとかわして私達の再到着を待ってました(ノ∀`*)b



通貨ですけど使えませんでした

ウブスへの道を突き抜けるといつものウブス入口に!
ここもNPCさんが増えてたりします
ちなみにこちらは新アイテムの海賊の金貨
クエアイテムとして使うだろうし、また今度集めておこうと思います(`・ω・´)b



実際は装備できません><

羽を生やしてうさこぶーん!

ウブス入口でアイラが白銀の羽を売ってたので装着してみました
重量も羽らしく5とお手軽
これで空も飛べるはず!∑d(ゝω・*)





予想外の世界でした

今度はマーメイドパレスへ行ってみようということになり潜水セットを購入
マリネルに飛ばしてもらうと何といつものベイブのところではなく新しいマップへ!
洞窟の中にもコーンストーンや海賊ガメがいたりとちょっと変わった感じです






(てくてくてくてく・・・)






はい、チーズ

洞窟を抜け、無事にパレス前まで到着(*´ω`*)
せっかくついたので青看板出しながら記念撮影ですっ



この二人、本当に息が合っているのです

パレス最深部まで突き進みベッドでまったり
仲良しコンビがくすくす笑ってますが気にしない!><
何といってもこちらには・・・



どりるぶーん

羽どりる様がいるのです!(`・ω・´)
TSといえばドリル
その象徴とも言うべきドリル君というだけでも何となく凄い気がしないでもないのに、そこにさらに羽がついたんですよ!
でも余計笑われたのはきっと気のせいだと思います(ノ∀`*)b



ようこそバーボンハウスへ

ウブスに戻った後、今度は蜃気楼マップで歩け歩け大会
こちらの方は至って普通だったのでのんびりエンキクラデュスと戯れてました
ちなみにバーボンの代わりに牛乳もらっても喜びません><



これがきっかけ

今度はこなさんが大会に参加して会場はぴっかぴか
全員のスキルで無駄に何かをアピール!
で、その時大小エールがあるのをみて気づいたことがあったので早速実行



新感覚IA
(クリックで拡大)
大小エールを使って雪だるま!
スキルとアイテムを使った初めてのIA
なかなか綺麗にできてよかったです!Σd(ゝω・*)



以前の欠片でもいいみたいです

この日のラストはカバリア遺跡でロビン探し
何だか遺跡内の人が逃亡生活にはいっちゃったみたいですが、その代わりに箱が置いてあったりと何とも摩訶不思議状態
そのうち復帰するでしょうし気長に待とうと思いました(`・ω・´)



本日のラスト

本当に久しぶりでした

お久しぶりな人達とぽこぽこ!(´▽`*)


本日は以上ですー(*´ω`*)
スポンサーサイト





|゚д゚)!!
羽の重量5っすか!?

ウブスのだけ?
それとも全部の羽が軽くなったんすかね・・・
これは確認に行かなくちゃっすよ(`・ω・´)

海賊の金貨は夢いっぱい宝箱との交換アイテムっすb
【2007/10/11 15:16】 URL | ランディ #-[ 編集]

らんちゃん

確認してみましたがウブスの白銀の羽だけ重量5でした
他の地域も軽くなると色々もてていいですよね(*´ω`*)

>海賊の金貨は夢いっぱい宝箱との交換アイテムっすb
たくさん宝箱を集めて海賊王に俺はなる!(`・ω・´)ノ
【2007/10/12 13:39】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


