ADMIN TITLE LIST

今日は走るよっ

メガロポリス周辺をアリスちゃんと競争しながらこんにちは、ガングニルです

じっくりまったり成長しているやわらかうさこ
あっちへほいほい、こっちへほいほい遊びに行ってるからなかなか修行が進みません
だがそれがいい!(`・ω・´)b

しかしそんなうさこにもご褒美クエストがやってきました
それはメルのカードクエスト!
今日はハンター気分で目的のカードを集めちゃおうと思います

以下は昨日のTSですー!


びっくりしてました

カードをゲットしに行く前にアリスちゃんを新フィールドにご案内
なかなか素敵な反応を返してくれるから素敵!(・∀・)
今度は別の場所へ案内しようそうしよう



今回は負けた!><

ウブスから歓迎学園まで徒競争!
競争は激しいものとなりチャットするのも至難の技という状態でした
ちなみに戦いはアリスちゃんが見事制覇(ノ∀`*)b



デズをぽこぽこ

しかし徒競争は前哨戦にしかすぎません
ここからが真のバトル!
先にカードをゲットした方が勝ちということでカードハントスタート!
・・・
・・


やたよ!

見事デズカードゲット!∑d(ゝω・*)
やわらかうさこもやる時はやるようです



ストールワームもぽこぽこ

続いてはストールワームでカードハント
目的地に向かう途中いつものように道を間違えすっかり遅れたりもしましたがあきらめずにぱんちぱんち!
・・・
・・


やたね!

こっちもばっちりゲット!∑d(ゝω・*)
二枚のカードもばっちり先にゲットできました
さあ、報酬をもらいにメルの元へっ



ぎゅおーんとあがりました

|ω・)ノ カード届けにきましたよー



ぎゅいーんあがりました

|ω・)ノ カード届けにきましたよー(二回目

二人のメルから経験値をもらいやわらかうさこホクホク(*´ω`*)
しかし海の向こうで実装された新スキルをゲットするためにはまだまだ修行は必要です
次なるステップを目指しやわらかうさこ突撃!



体が勝手に!

向かった先はなぜかぎょるー
うーん、龍の癖なんでしょうか?
ついついここへ来てしまいます(つω`*)テヘ

ぎょるー?ぼこぼこにしてやんよ
(*`・ω・)=つ≡つ バババ
・・・
・・


リカバリーはきらきら癒し

癒し隊のアリスちゃんがいるので安心してぎょるーに専念できます!
あれです、普段SS撮る時はPOTボタンが押せないのでカシャリと撮った後気付いたら転がっているということが多々あるのですよ(ノ∀`*)
でも今日は安心だー!(´▽`*)



















今日は安心だー!(´▽`*)



















安心だー!(´▽`*)



















安し・・・(ぷちっ



















頼り過ぎはいけません

|Д´)ぎゃー!

やっぱり自衛も大事です
調子に乗ってSS撮ってたらこうなってました(ノ∀`*)



VSぎょるー

復活してリターンマッチ!(`・ω・´)
今度は二人でぽこぽこぱんち
見事ぎょるーは撃退したんですが・・・



なかよくおねむ

新しく生まれた次世代のぎょるーにやられちゃいました
やはりやわらかうさこのラストはこうなる運命みたいです!><



本日のラスト

ついにはじまた

キモヘルはじめました(・∀・)


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


