ADMIN TITLE LIST

微妙に恥ずかしい(´;ω;`)ウゥ

乱戦中にフリーズ成功するも誰もかからずぷちショックなガングニルです、こんにちは

1対1なら一人だけ見てればいいですが複数となるとなかなかうまくいきません
ああ、あっちへ動いたこっちへ動いた!><

やはりターゲットを一人に絞って各個撃破が望ましいと思います
もしくはひたすら逃げて漁夫の利を奪うとか!
ステにスキルに戦い方に考えることはいっぱい
まだまだ精進しないといけませんね(`・ω・´)

以下は昨日のTSですー


うさみみぱるるん

こちらが今日の主人公、お名前をぱるるるるるん(仮名)といいます
長いのでぱる*5んとしたいところですが、ここはひとつぱるるんと呼ぶことにしましょう

そんなぱるるんの密かな野望
実はアリスちゃんとの対戦戦績が大絶賛引き分け中なのだとか!
唐突にマッチメイクスタート
さあ、二人ともがんばって!(`・ω・´)ノ



ウェディングアリスちゃん

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

アリスちゃんも気合十分
さりげなくウィンタードリル使用というのがポイント高いです
うさみみぱるるんも侮れませんが見えない部分をお洒落してるというのもポイント高し
当事者達を全く無視したお洒落対決にうーんうーん唸っている間に戦いの火蓋は切って落とされた!



激しい戦い

夕闇の中眩い光を放ち煌くスキル
激しい攻撃と防御の応酬
ちなみにハピバレは場を和ませようと私が飛ばしました(つω`*)テヘ



ナレーション係

ぱるるんはHP、アリスちゃんは幸運
決め手を欠いた二人の対決は持久戦へ!
私は何か寂しくなったのでナレーション係をやってました(ノ∀`*)



















|ω・)あ!




















戦いの決着

|Д´)ノ 一本!それまで!

回復している隙をつきアリスちゃんの攻撃がざくざく刺さったと思った瞬間熱戦に終止符
これでアリスちゃんの勝ち越しが決定
おめでとうアリスちゃん!ぱるるん次は二連勝目指してがんばってね!
とにもかくにも実にいいバトルでした!(`・ω・´)b



|ω・)え?次は私?



|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

というわけで唐突に始まるバトル
戦いの開始は挨拶から!
礼に始まり礼に終わる、とっても大事なことなのです




(試合開始!)




寝ても覚めても攻撃

|Д´)ぎゃー!

アリスちゃんのかんざしがぐさりと攻撃
サングラスがなかったら危なかったです!><



うさみみもふもふ

うさみみ(*´ω`*)

真面目な話、ぱるるんとまともに勝負するのはほぼ初めて
予想されるステから装備調整したのですがばっちり型にはまりました
こういう読み合いも醍醐味ですよね!(´▽`*)



やたよ!

今度は三人で乱戦
うまく隙をついて頂点に輝けたと思ったら・・・・



やられたー><

盛者必衰(ノ∀`*)
怪しいコマンドは気にしてはいけません
フルパワーになるための裏ワザなんかじゃありませんよ!><



安らかに眠ってね!

戦い終わったあとはのんびり
懐からぱるるんへのお供え物をぽいぽい投げて懇ろに弔い中(-人-*)ナムナム



かまぼこわっしょい!

今度はアリスちゃんの大好物、かまぼこフィーバー
密かに魚の骨を集めては作っておいたかいがありました(*´ω`*)b



そして宇宙へ

アリスちゃんから尖破片を授かったのでぱるるんを尖らせてみました!(`・ω・´)
空気抵抗も減っていい感じ
きっと飛べば音速を超えると信じてます!



お気に入りの結晶

尖破片ときたら属性結晶!いえ何となくですが!><
せっかくなので綺麗に並べてみたり
六つの関節をもったしっぽだったり武器だったりするみたいです



結構似あいますよね

今度はぱるるんのご要望でアリスちゃんを水色おだんご頭に!
実にいいおだんご頭アリスちゃんです
ぱるるんの趣味はおだんご。。。φ(・ω・。)メモメモ



カカオぱるるん

続いてはぱるるんをカカオ99%にしてみました
するとカカオの並べ方が温泉の石みたいだと言われ・・・ハッ!
今度体力石とか小石とか集めて温泉地とかやるのも楽しそうです
今は掘れませんがノーラの鉱石もあるとカラフルかもしれませんね(*´ω`*)



せめて最後の一言を・・・

ラストはシリーズもの
あえなく倒れてしまったぱるるんにダイイングメッセージを書かせてみました
ぱるるん:「犯人は・・・、アリスちゃん・・・がくっ」



黒いものを握らせてみました

息が絶えたのをいいことに証拠捏造(・∀・)
もちろんダイイングメッセージは回収済み
これで事件は迷宮入り!



これで完璧!∑d(ゝω・*)

でも何かやばそうな感じがしたので証拠隠滅も兼ねて魚の餌になってもらいました
きっと今頃シラスの栄養になって大海を満喫しているはず!
ぱるるん、君のことは忘れないよ(´;ω;`)b

久し振りに龍でPvフィールド行きましたが、対人にお遊びにと楽しかったです
龍だとネタアイテムいっぱい持てるのもグッド
またちょくちょく顔を出そうと思いました!(`・ω・´)



本日のラスト

張り手ぺちんぺちん

のーこったのーこったぁー
うさこ相撲大会!(`・ω・´)


本日は以上ですー(*´ω`*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


