ADMIN TITLE LIST



カルバイガルで三人並んでこんにちは、ガングニルです

携帯を販売している貴重なお店、カルバイガルショップ
銀行も近くていい感じなのですがスワンプ入り口を挟むだけで客の入りは激減!
青空販売タバスコ火山に押されてそうです(´・ω・`)

そんなわけで売り上げに貢献すべく四人で衝動買いをやってみました
何を買ったのかは追記で!

以下は昨日のTSですー


今回のターゲット

カードパックアリア!。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
そうです、言わずと知れたキャラクターカードがでるパック

第一希望:うさこカード!(`・ω・´)
第二希望:うさこカード!(´▽`*)
第三希望:うさこカード!(*´ω`*)

こんな感じで期待に胸を膨らませてチャレンジしてみると・・・





























夢も希望も空っぽ






























夢も希望も空っぽ






























夢も希望も空っぽ






























こ、これは・・・(´;ω;`)ウッ
そうです、宝くじも滅多に当たらない私がうさこカードをゲットしようあわよくばセフィーラ師匠カードもでるといいなーというのは浅はかな夢だったのです
さて、じゃあ残りのパックを開けますか・・・

|消化試合|λ....





























(ぽんっ)






























あ、あれ?

(⊃д⊂)ゴシゴシ


( ゚Д゚)?


(⊃д⊂)ゴシゴシ・・・


やったー(´▽`*)

ね ん が ん の う さ こ か ー ど を げ っ と し た ぞ !

ついに我が手にうさこカードが!
この後たぬーんカードにどらこカードまで(*´ω`*)
たまにはカードパックで遊んでみるのもいいものです




雪山にお出かけ!

さて、所変わって今度はスノーヒルクリスマス
りむるんと一緒に寒冷地に出かけドロップレーススタート!(`・ω・´)



ずしゃーん

|Д´)ノ たー!



しゅばばばば

とりゃー!(`・ω・´)



ちょっと遊びにいってみました

これは間違い(つω`*)テヘ



すっきり!

HEY☆どっかーん!



泣かせちゃいました

何を集めていたのかというと涙のしずく
何となく集めたくなるときがあるのです(`・ω・´)
そんなこんなで・・・



しずくタワー

いっぱい集まりました!(´▽`*)
こんな感じで並べていると後ろの方に人影が
誰かと思ってみてみると・・・



ラブリー伝道師

愛の伝道師ばち君!(`・ω・´)

ハート装束に身を包み頭は紳士
でもそんなばち君ですが泣かせたプレヤの数は無限大だとか・・・
プレヤが涙のしずくをドロップするのはばち君が泣かせたかららしいです(・∀・)
涙のしずく集めの時は是非とも連れて行きたい人No.1ですね!



本日のラスト

新しい水の通り道

水職人になって噴水を改装してみました(*´ω`*)


本日は以上ですー(´▽`*)





無実だ。゚(゚^Д^゚)゚。
【2007/10/13 20:35】 URL | ばち #wn.zvfKA[ 編集]

ばち君

戦わなくちゃ!現実と!(・∀・)b
【2007/10/14 20:29】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


