ADMIN TITLE LIST

体隠して頭隠さず?

お久し振りのGv会場から頭出してこんばんは、ガングニルです

かれこれ二ヶ月Gvから遠ざかっていた私
情報は疎く腕は錆び付いていますが遊ぶハートだけは変わらずMAX!(`・ω・´)
人がいっぱい集まるGvです
お久し振りの人達もいるでしょうし、めいっぱい楽しもうー(´▽`*)

以下は昨日のTSですー


がんばるよ!(`・ω・´)

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

にゃっふるメンバー+愛の戦士ばち君の5人で戦場入り!(`・ω・´)
気合十分、スキル十分、うっかりスロット間違えてたりするのは仕様
まあ、細かいこと気にせずにレッツゴー!












|Д´)あうち!












ばたんきゅー

面白いぐらい腕が鈍ってました(つω`*)テヘ



ぴーんちっ

おまけに頭の中から注意すべきこともすっかり抜け落ちてました
バニッシュ狐さんを常に警戒しないといけないのに!><

しかし不思議なもので戦いだすと徐々に戻ってくる感覚
最初は距離感にコンビネーションもガッタガタでしたが何戦かするうちにそれも元通り
戦い方が戻った後にすることといえばこれだ!(`・ω・´)ノ




ぺちるぞ合戦

|ω・)ぺちぺち

たぬさんと私だけが生き残った状態でぺちぺち殴り合い!
お互いの味方が復活するまで離れちゃうことが多いのですが、こうやってネタに乗ってくれる人がいて楽しいです(*´ω`*)



|ω・)っ りんごぱんち!

こちらはとっても楽しいうさこさん(´▽`*)
Gvだけじゃなくチャットも楽しまれてました
戦い方にもこだわりがあるようで潔い戦いっぷりに感動!



驚異的な○○を持つつむじさん

オシャレギルドさん現る!
一日で髪の毛を伸ばしロングヘアーにする猛者やロゼファッションリーダーさんがいました
最初は普通にGvしてたのですがいつのまにか・・・



オシャレなら負けないっ

何故かこちらもオシャレで対抗!><
サンタになって戦ってみたと思えば向こうにはハートカチューシャな人もいらっしゃったり
こういう一風変わったGvもまた楽しくていいですよね(*´ω`*)



ぺちぺちん

これは固まった人をヒットして戻した後の数合わせ時のSS
うさこぱんちで落としてくださいと希望を言ったらノリよく落としてくれました(´▽`*)
直後の復活場所は何と相手ギルドさんのすぐ上
うさこさんにリカバリーかけてきっちり数合わせ完了!Σd(ゝω・*)



ちょっと通りますよ><

ポプリダンジョンで相手ギルドさんのど真ん中を駆け抜けるっ
たまに相手を挟む形で復活するんですけど挨拶して通れば大丈夫!多分!

というわけで久し振りのGvですけど楽しく遊べてよかったです
メンバーさんもいっぱい変わってるみたいですし、来週以降も色んな人と対戦できるといいなと思いました(*´ω`*)




何でも食べちゃうありしきさん

今度は控え室でのひとコマ
戦うだけがGvじゃないのです、こういったちょっとしたお遊びもGvの楽しさ
お久し振りなありしきさんのセンスは全く衰えておらず楽しませていただきました(*´ω`*)
次回は戦場で会えたらいいなと思いますっ



秋のかき氷

イチゴシロップを求めるうさこさんがいたのでイチゴになってみました!><
しかしこれはどうみてもネタを振られてるとしか思えません
今度シロップっぽいアイテムが出たらしっかり懐に収めておこうと思います



(*´ω`*)人(*´ω`*)

こちらは歌って踊れるこなさんを囲む会(`・ω・´)
画面の向こう側で何かあったみたいですがお構いなし
きっと幸せな何かが展開されてたと思います><



いただきます!

ラストはお弁当で休憩タイム(*´ω`*)
人が集まりだすとどんどん集まるから不思議ですよね
でも楽しいからオッケーなのです、むしろばっちこい!Σd(ゝω・*)



本日のラスト

初めてのタイムアウト

時間切れタイムアウト引き分け初体験!(`・ω・´)


|ω・)ノシ 本日は以上ですー!
スポンサーサイト



りんごぱんちー(*´ω`*)

|・ω・`)コソリ・・・
おじゃましま~す・・・

っっ!りんごぱんち!!
載っちゃった!

いつもこっそり隠れ読者してたので、あこがれのブログに載れて
本望ですー(*´ω`*)

実は・・・
生ガン様に出会えて・・・
嬉しくてはしゃぎすぎて・・・
ムダにつっこみました(`・ω・´)
てへっ♪

また今度Gvで遊んでやってくださいなー♪

|彡サッ!
【2007/10/14 21:10】 URL | ★うりゅりゅ★ #-[ 編集]

★うりゅりゅ★さん

いらっしゃいませー(´▽`*)
あまりに楽しそうだったのでりんごぱんち載せちゃいました(*´ω`*)b

>いつもこっそり隠れ読者してたので、あこがれのブログに載れて
>本望ですー(*´ω`*)
な、何だってー!?Σ(´□` )
では今度お会いしたら盛大に載せないといけませんね
そのお姿、確認したらアタックします!(`・ω・´)b

>実は・・・~ムダにつっこみました(`・ω・´)
(ノω`*)ノ"テレテレ
どーんと構えてますので何度でもつっこんできてください
たまに一緒に倒れますけどその時はその時で(ノ∀`*)b

>また今度Gvで遊んでやってくださいなー♪
こちらこそよろしくですよー!(*´▽`)ノシ
【2007/10/15 14:09】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



求)いちごしろっぷ
出)覇王翔吼拳。
【2007/10/15 17:49】 URL | [エクセル] #-[ 編集]

[エクセル]さん

いつの間に覇王翔吼拳の使い手に!?Σ(´□` )
遠距離攻撃ですからきっとハイブリ!
でも竜虎乱舞の飛び込み攻撃があるからメテオ使いな特化?(@д@)?
謎が深まる秋の夜長でした(ノ∀`*)

ちなみに覇王翔吼拳をヒットさせるとどろりと赤いものがでますYO!
いちごしろっぷがない時はそれで代用するのも・・・(・∀・)b
【2007/10/16 14:45】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


