ADMIN TITLE LIST

ししょー!

スノーヒル入口でししょーの愉快な仲間になりながらこんにちは、ガングニルです

説明しよう!(`・ω・´)
ししょーとはししょーであってししょーたる人でししょーすぎる人なのです!
要するに全身全霊ししょーな人で具体的には画像右の一次龍さん

そんなししょーが一年と半年ぶりに復活
まるで流派東方不敗の使い手のような唐突な登場でしたが復活は嬉しいこと!
せっかくなのでひっぱり回してみることにしました(・∀・)

以下は昨日のTSですー


走るししょーと弟子

■状況確認■
ししょーのレベルは120

■考察■
何だかきりのいい数字だよね

■結論■
つまりあれだ!駆け抜けろー!(`・ω・´)ノ



ぴっかぴか

ししょーふらーっしゅ!><



氷の塊なのに超強いです

というわけでやってきたのはクーレム三兄弟のおいしい産地、アイスダンジョン!
ここでグレートクーレムクエをこなしてきゃっほぅしてしまおうという作戦です

ちなみに転がっているのは入口にばびゅーんと飛ぶため
スキルばんばん使ってくる今はグレートクーレムクエは難しいものになってしまいましたが、入口へ転送のことを考えると早く転送してくれていい感じかもしれません



超強力助っ人さん

りむるんにこなさんも加わって力強さと回復が倍増!
グレート先生も皆でかかればへっちゃらです
瞬く間に三回クエストを終えた私達
次はレッドサラマンダークエ!(`・ω・´)ノ



威圧感たっぷりだそうです

何でしょう?この無駄に豪華な護衛メンバーは・・・
レッドサラマンダークエストは結構手伝ってるんですが、ここまで力強い護衛団になったことは数えるほどしかありません
これなら確実にクエスト達成できそうです!



何て心強いんだ

予想通り鬼のような速さと安全性で進むレッドサラマンダークエスト
囮役もいるし回復役もいるし護衛役もいればトドメ役もばっちり
こちらも瞬く間にクエスト完了(`・ω・´)b
そして・・・



やたね!

ししょーのレベルがいっぱいあがりました!(n`・ω・´n)
うさこのエピソードクエストは未着手だし、今度一緒にやると楽しいことになりそうです
まだまだひっぱり回すよ!><




えろいむえっさいむ!

さて、ししょーといえばアイテムアート
以前応急で六芒星で作ってたのを見てすごいとびっくりしたものです

せっかくなので懐から以前とは色の違うPOTを渡し懐かしい作品を作ってもらいました
相変わらず見事な手腕
今後の作品も楽しみです(*´ω`*)



にゃっふるにゃっふる
(クリックで拡大)
今度は銀ちゃんのアイテムアート
縦長アイテムで日本語は難しいんですが見事文字になってます
さすが私のアイテムアート師匠さん!><



みかんへのさん

最後は私のアイテムアート
最後に文字直ししてたら最初においたのが消えちゃってたんですが、ばっちり成功時のSSが残ってました(´▽`*)
Pマークがかぶっちゃってますが気にしないっ
普段からSS残す癖をつけておいて本当によかったです(*´ω`*)
でも今度は安心して撮影ができるようにがんばってみせます!



本日のラスト

きっと自己紹介なんだと思います

だーれが書いたかくっくろびんー♪(・∀・)


本日は以上ですー(´▽`*)





これはいいロリコnですね。どこから来るのか黄金ばtt・・
いかんいかん古すぎる。これは自分でもわからない。
そして東西南北中央不敗で復帰おめでとう。
【2007/10/15 18:01】 URL | エクレール/ぷうにゃ。 #-[ 編集]



レポート書きながらこんばんは。
ししょーさんが誰か全く知りませんしあったことなさそうですが復帰おめでとうございます!
うん黄金バットに反応した。エクレアさんのコメがなければおおそうなんだ!で終わったところ。
まあほとんどしりませんけど(´ω`)
【2007/10/15 23:06】 URL | バート #-[ 編集]



>説明しよう!(`・ω・´)
>ししょーとはししょーであってししょーたる人でししょーすぎる人なのです!
うん、これ、説明とは言わないような気がしないこともない(*・∀・*)
【2007/10/16 14:24】 URL | 蓬莱藍緋 #SY95bmVE[ 編集]

エクレール/ぷうにゃさん

またまた古すぎるネタを(ノ∀`*)
何かの特集でしかみたことがないですね

>そして東西南北中央不敗で復帰おめでとう。
Gファイトを制したらその名を名乗るつもりだったらしいので、まだ東方不敗なのです!
ファイトの際はぜひ参加してくださいね!(`・ω・´)b
【2007/10/16 14:47】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

バートさん

レポートお疲れ様・・・って何でここを見てるのですか!?><
ししょーとバートさんはいまだ遭遇したことがないかもしれませんね
今度会ったら是非とも話しかけてあげてくださいな(*´ω`*)ノ

>うん黄金バットに反応した。
バートさんは黄金バット世代。。。φ(・ω・*)
ギルド最年長はいただきですね!
【2007/10/16 14:49】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ほーちゃん

『考えるな・・・感じるんだ!』

昔どこかの偉い人が言ってたので細かいこと気にしたら負けちゃうのです><
でもほーちゃんのその一言でししょー特集をするのも楽しそうだと思っちゃったりするから不思議(・∀・)b

【2007/10/16 14:51】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


