ADMIN TITLE LIST

|ω・)ノ こんちはっス!

スパイシーアイランドで買い物しながらこんにちは、ガングニルです

今日はここでカオドリルを購入してテチチを穴だらけにしてやろうと画策
ついでに装備が掘れちゃったりするかもするおいしい作戦なのです(*´ω`*)
期待に胸を膨らませてレッツどるる!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー


ご購入でございます

|ω・)<ドリル買ったよ!



皆でいくよ!

すってんころりんと転びながらも進むドリラー軍団
それもそのはず、何故か盾なしブームが到来していたから!
復活しては守ったり守られたりしながらテチチ3に到着
さあ、早速どるるスタートです



いきなり・・・!

|Д`)カーン!ここにはアイテムがないんだ

何とも幸先の悪いスタート
しかしこの程度で退くわけにはいきません
気合いを入れて掘りまくりますよ!(`・ω・´)



問答無用で沈めておきました

しかしMOBにちょっかいかけられたり(ノ∀`*)
夢を掘る作業を邪魔するMOBは沈めてしまうが吉!



2007101712.jpg

幾度となく邪魔されてもあきらめずにドリル続行
ダウジングうさこ銀ちゃんとおしくらまんじゅーしながら掘ればきっといいものが!
・・・
・・


掘れませんでした(ノ∀`*)



(*´ω`*)

ギルチャで気になる謎がでたので男らしく放置して調べもの
皆の素敵な護衛のおかげか戻ってきた時は無傷でした(*´ω`*)
しかし、何か青看板がプラスされてて違う意味でダメージ!><



まだまだ掘ります

それでも掘って掘って掘りまくり
この一掘り一掘りには夢がいっぱい詰まっているのです
あきらめずに掘り続けた人にはいつか幸せがくるはず!(`・ω・´)ノ



スイッチオンオフ

掘り続け・・・あれ?(・ω・ )

いやいや、掘るのも大事ですけど遊びも大事
人生メリハリが必要ってことです><




いやなBGM

カーン♪ カーン♪ カーン♪

聞きなれた音にも負けずに掘り続けます
そんな成果がやっと実ったのかついにあるものが掘れました!











































しかもいっぱい

100ゲルダクーポンが(つД`)


5,200ゲルダ!

何という予想通りの展開
適当に拾っていただけでもこの数・・・!
夢を掘り当てるためには掘神様へこのクーポンを大量に貢がないといけないっぽいです
時間を見つけて掘りまくっておこうと思います(ノ∀`*)b



やたよ!

でもハルコンの留め金が掘れて大満足
歩くネタ倉庫としてはこういったアイテムが結構嬉しいのですよ
また次回も掘れるといいな(*´ω`*)



おささるさんクエ完了!

うさこにチェンジしてお猿さんと対面
余分に出すぎた100ゲルダクーポンの一部を押し付けエピクエ1は順調な滑り出し
以前とは違うみたいですしゆっくり進めていこうと思います(`・ω・´)b



本日のラスト

フィクションでした

転んだ私とそれを見て悲しみのあまり泣き叫ぶ銀ちゃん(・∀・)


本日は以上ですー(´▽`*)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


