ADMIN TITLE LIST

白黒メンバー

タバスコ火山でメロウの足ひれつけながらこんにちは、ガングニルです

昨日掘ったばかりのハルコンの留め金
三つ並べただけで何だか豪華な感じがします(*´ω`*)
この間のアップデートでハルコン関係のアイテムも増えたみたいですし、また集めに行かないといけませんね
でも、その前に今日はうさこのエピクエを!
はりきっていきますよー(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー!


いくよ!(`・ω・´)

やってきたのはメガロポリス南西
今日はここで人参茶を作るべく高麗人参とハチミツを収穫するのです
気合いの象徴安全ヘルム、土壌ほりほりドリルブレード!
さあ農作物達よ、どんとこい!ヽ(`Д´)ノ




(どかんどかんごりごりぽんっ)





これはよい人参

意外とすんなり集まってしまいました
今度はこれを調理師・・・じゃない合成師ポール君に手渡して立派なお茶にしてもらおうと思います



茶っ葉師

|ω・)ノ 人参茶いっちょー!ひとつ頼むよポール君!



これがレシピ

持ち込み材料をセットして・・・




(どどん!)




やたね!

人参茶無事完成!∑d(ゝω・*)

すっきりとしたお茶にやわらかな色合いの器
本当のハーブティでありそうな感じですね(*´ω`*)



弱しょーりゅーけん

やわらかうさこに人参茶を渡しアウデおじーちゃんに渡しに行ったのですが、暗くて見えないと言って取り合ってくれません><
仕方がないので石兵をぽこぽこぱんちして昼を待ちます

するとカノン君が茨を求めて旅にでるような話の流れに
これはお手伝いフラグ!(`・ω・´)



強しょーりゅーけん

|Д´)ノ うさこしょーりゅーけーん!

茨はどろどろしているビッグフットドロップ
容赦なしに撃つべし撃つべし!><



やたよ!

アラクネにもみくちゃにされながらも何とか茨をゲット|ω・)b

しかしビッグフットのアーシャリーロックには毎度毎度びっくりします
な、何が降ってきた!?Σ(´□` ) ← こんな感じ



途中でべたべたする何かを集めてたのは内緒

皆で集めた茨を渡し茨収集の旅は完了
集め終わったころにはすっかり日も昇っていて、これならアウデおじーちゃんもばっちり色々見えるはずっ
クエの続きを一気に進めますよー!!(`・ω・´)ノ



ちょっと変わったエピソードクエ

エピソードクエは以前のものと少し違っていました
話の流れでサブリナに頼まれて黄金っぽいものを集めることに!
黄金と言えば宝箱、宝箱と言えばミミック
ミミック求めてれっつごぅ!



はりきっちゃいました

無駄に気合いを入れてダッシュで会いにいったり(つω`*)テヘ
ぽこんぽこん宝箱を破壊して中のお宝をゲット!
黄金のたまごは龍の懐にあったので一個拝借してきました



ぽひゅーん

こんな感じで遺跡周辺をてくてく走り回るやわらかうさこ
途中、レベルアップもしたり!(`・ω・´)b



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

途中こなさんと合流して遊びながらも、ちゃくちゃくとエピソードクエを進め・・・



がんばりました!

ついにエピソードクエ1チャプター1クリアー(´▽`*)
続いて待ち受けるチャプター2、3に挑むのが楽しみです




青看板er

新しいTMクエを受けれるようになっていたやわらかうさこ(`・ω・´)
ローズガーデンに赴きクエを受ける気満々です!たぶん!



何かべとべとしてました

途中こんなことしながらも順調に進むTMクエ
キャプテンカルマン?ぼこぼこにしてやんよ
(`・ω・)=つ≡つ バババ



やたー

そしてローズガーデンのTMクエスト終了!(`・ω・´)b
まったりマイペースですけど順調に育つやわらかうさこ
二次転職に向けてまだまだ走りまくりますよっ



本日のラスト

(「・ω・)「 りゅーん

いかつい格好になってみましたがりむるんには効きませんでした(ノ∀`*)


本日は以上ですー(´▽`*)





やわらかうさこが成長するとかちかちうさこに・・・

 やわらかいところもいいものですよ。
【2007/10/18 17:12】 URL | 旧神 #-[ 編集]

旧神さん

やわらかうさこはどれだけ成長してもやわらかうさこなのでご安心あれ(*´ω`*)b
【2007/10/19 14:50】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


