ADMIN TITLE LIST

すやすやすやりん

ウブスでりむるんとすやすや眠りながらこんにちは、ガングニルです

寝る子は育つといいますが寝てもレベルは上がりません
やはり亀の甲羅を背負ってえっちらおっちらがんばるようなタイプの修行をしないと心身は鍛えられないようです(つД`)

というわけで今日も修行の旅に出発!
具体的にはエピソードクエ1チャプター2への旅
これが終われば各地への箱転送思いのまま
レッツチャレンジエピソードクエ!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー


ちゃらーん♪

というわけで始まったチャプター2
しゃべったりする不思議な箱が今回の主役です
さあ、早速クエ品集めるよっ



やあロビン!

しかしクエ品をただ集めるだけでは芸がないというもの
せっかくですので未消化のモンクエにもチャレンジすることにしました
ロビンに話しかけてモンクエスタート!(`・ω・´)



古代遺跡って感じ

何度も通ってますが途中の遺跡物が結構気になります
トムベスも遺跡のガーディアンっぽいですし興味そそられますね(*´ω`*)



今日も元気にしょーりゅーけん

お決まりのように迷いながらもなんとかナランジョのいるフィールドに到着
うさこしょーりゅーけんでぽこぽこ叩くよっ
・・・
・・


デストロイに怯えながらもクエスト完遂!∑d(ゝω・*)



こぽん・・・

お帰りはこちらからーヽ(・ω・)ノ
すっかり慣れたチムの強制退去スキル
綺麗に飛ばしてもらって遺跡フィールドのアイテム集めもモンクエも無事終了!



(場所は変わって)



思わず歌ってしまいます

|ω・)うーみーはー ひろいーなー おおきーなー♪

今度はウブスフィールドでアイテム集め
りむるんと一緒に集めまくりますよっ



|ω・´)ゴゴゴ

|Д´)だーっしゅ!

気合十分で走り回り途中からクエ品集めてるんだかネタ品集めてるんだかわからなくなりましたがアイテムがいっぱい集まりました
そんなアイテムを眺めていると・・・






|ω・)きゅぴーん!







いでよー!

七つの玉といえばやはりこれ
ですが残念なことに願いを叶えてくれる神の龍はでてきませんでした(つД`)




れいむもびっくり

他にも集めた瓶で某シューティングゲームに負けないぐらいの高密度弾幕はってみたり
この密度なら避けられまい!(`・ω・´)
ちょっとしたボスキャラ気分を楽しんだ後は・・・



|ω・)<瓶はいらんかねー?

カラフル瓶を交互に並べてみたりも
こうして置いてみると結構綺麗ですよね(*´ω`*)
瓶屋さんとしてもやっていけるんじゃないかと思います



りむるんは難しかった!(時間的な意味で
(クリックで拡大)
今度は瓶集めを手伝ってくれたりむるんの名前書きにチャレンジ
最初ひらがなでやったんですが失敗しちゃったのでカタカナでリトライ!
綺麗にかけて良かったですー(´▽`*)



ビッグボトル

ラストは瓶で瓶を作ってみました(*´ω`*)
蓋もばっちり、中身もばっちり
キングサイズ瓶のお求めはガングニルまで!|ω・)b



サングラス軍団 走る

ひとしきり遊んだあとは再びエピクエ進行開始!
NPC探してウブスの街を走り回ったり・・・



がっつん

|Д´)ノ 真 しょーりゅーけーん!

強烈うさこぱんちでMOBふっ飛ばし!
ドロップアイテムを求めて彷徨ったりしながらついに・・・



長いようで短かった

|ω・)ノ ただいま、箱!

長い道のりを経てようやく帰ってきたこの場所
集めた欠片をガチャリとセット!(`・ω・´)



やたよ!

エピソードクエ1チャプター2完遂ー(´▽`*)
これで残るはチャプター3のみ
今度はいよいよハルコン関係!
きらきらものスキーとしてはとっても楽しみです(*´ω`*)



本日のラスト

おっとととー

瓶を乗せまくる大道芸にチャレンジしてみました!(`・ω・´)


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





ノーパソからこんにちわ。
グーグルでおーけいと入力したら一番上にでました。
やっぱり有名なんですね( ̄  ̄) (_ _)うんうん

瓶といえば僕もあつめてたのですよ。
青い瓶はこころなしかポーションにみえるとかなんとか。
  AIつよくなったんですねぇ。スキルたくさんつかってくるし。
        (魔法型じゃないのになぜリカバおぼえてる・・・)
【2007/10/20 09:51】 URL | 旧紙 #-[ 編集]

旧神さん

さりげなく名前を間違えてるお茶目さんがいます!(*ノωノ)

>グーグルでおーけいと入力したら一番上にでました。
ライバルサイトさんもいないですしね(*´ω`*)
それにしても、『もしかして: オーケイ 』←これはいつ消えるのやら(ノ∀`*)

>青い瓶はこころなしかポーションにみえるとかなんとか。
瓶集め(・∀・)人(・∀・)仲間
FFのあのポーションですねっ

新マップになって新しいスキルもばしばし
うっかり飛ばされたりもしますが、まあそれはそれで楽しい私がいます(*´ω`*)b
【2007/10/20 15:22】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


