ADMIN TITLE LIST

めらめら

てちちで焼きノーラになりながらこんにちは、ガングニルです

今日はアリスちゃんと一緒にテチチ火山のボス、ソキおじーちゃんに会いに行きます
マスターシルクなど素敵なドロップ品がでるかもしれないボス挑戦
期待に胸を膨らませてレッツゴーです!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー


勇者は仲間を見つけた!

BOSS戦の基本
忘れちゃいけないのがパーティを組むこと
これをしないと召還MOBを一緒に倒すことができません><



ざっくざく

続いてはBOSSフィールドに入るためのアイテム集め
石球をドロップするオルコニオをシャワーでざくざく!(`・ω・´)





(石球げっつ!)





(・∀・)人(・∀・)山分け!

仲良く分け合ったら準備万端
BOSSフィールドに転送してくれるNPCに会いにいきます



にゃんこ(*´ω`*)

|ω・)ノ やあタンゴ!

転送NPCタンゴに話しかけてBOSSフィールドへレッツゴー
アクティブMOBがいる場合は片付けてから話しかけます
話している最中にうっかりやられたりするんです(つД`)



探検隊

BOSSフィールドに入ったら落ち着いてBOSSを探します
このとき気をつけないといけないのはいきなり手を出すこと
ちゃんとメンバーに場所を伝え、補助スキル準備万端にしてから突撃しましょう(`・ω・´)b



準備万端

準備が整ったらダウン系スキルをかけます
先制攻撃で相手のHP減らすことも大事ですが、万が一の事故に備え相手の攻撃を封じることもとっても大切
十分な火力がある場合は先手打って終わらせるのもいいかもしれませんね



(´;ω;`)ウゥ

しかしアクシデントはつきもの(つД`)
こういう時は落ち着いてメンバー復活を待ちます



まったり(*´ω`*)

こんな感じで(*´ω`*)
ソキおじーちゃん、お茶でもいかが?
・・・
・・


すっこーんと吹っ飛ばされました

|Д´)ぎゃー!

何ということでしょう
ナツメ茶が気に入らなかったのか暴れまくるソキおじーちゃん
好き嫌い言ってるとボケが進行するよ><



スイッチがカチリと入りました

(´;ω;`)ウゥ、アリスちゃんまで・・・

ダメージを見てみると17k
うむ、やはり攻撃力を落とすダークミストは必須ですね
忘れずかけないといけません(`・ω・´)



ふりーずっ

ばびゅんと復活して今度は絶対本気モード><
封印に次ぐ封印でソキおじーちゃんの動きを縛ります
これなら余裕でいけるはず(・∀・)b



ぽくぽく

途中こんな遊びも(*´ω`*)
ぽくぽく殴りながら反射でダメージを!
遊び心も忘れちゃいけませんΣd(ゝω・*)




(そんなこんなで・・・)




やたね!

無事にソキおじーちゃん撃破!(n`・ω・´n)

アリスちゃんと鯖を回り計3体倒した後懐をチェック
何とスロ2なマスターカタールがお土産として懐に入ってました
今度誰かにプレゼントしようと思います(*´ω`*)b



本日のラスト

びりびり

これはよい雷神様!(`・ω・´)



本日は以上ですー(´▽`*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/20 21:33】 | #[ 編集]

キソ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
最近BOSSに関しては
いいものが 出てきました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(*^m^*) ムフッ タバスコ入り口にて
ガンうさこ 見かけました 声かけようと・・・・・・・・
ノ(´д`*) 動きが早すぎて・・・追いつけませんでした◎
(;´д`)トホホ
【2007/10/21 12:25】 URL | N龍(`・ω・´)でつ #Qeh3fKfs[ 編集]

非公開さん

了解しました!(*`・ω・)ゞ
【2007/10/21 12:43】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

N龍さん

さりげなくキソ!><

ソキおじいちゃんはミトラやアーメットが好きみたいですがたまにご褒美をくれたりします
ソキのお手伝いをしてらっしゃるN龍さんにもいいものがでるといいですね(*´ω`*)b

>ノ(´д`*) 動きが早すぎて・・・追いつけませんでした◎
やわらかうさこは捕まったらアウトなので素早いのです(・∀・)
遠距離からハートで狙い撃ちにしちゃってください(*ノωノ)
【2007/10/21 12:46】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


