ADMIN TITLE LIST

|ω・)じー

人様のキャンプで金庫の中身狙いながらこんにちは、ガングニルです

きっとこの中には絵にも描けない様なお宝が眠っている!
何を隠そうこれは航空便さん金庫
きっとあんなものやこんなもの、そしてそんなものまで!><

でも金庫が破れなかったので結局は秘密のまま(ノ∀`*)
謎は深まるばかりでした!

以下は昨日のTSですー


でもリッチ

いきなりお城でちょこんとお座り
今日はここで狩りパーティなのです!(`・ω・´)
銀ちゃんとりむるんの骨はリッチなお金を落とすとかにつられたわけではありませんよ><





(ぽこんぽこん)





(ちゃりんちゃりん)





(ほくほく)





(Σ)





Σ(´□`)

何ということでしょう、ホネの先駆者銀ちゃんが回線に破れ落ちてしまいました><
ここは一つ念じてみましょう



蘇れ銀ちゃん!ヽ(`Д´)ノ




おかえり銀ちゃん!

祈り通じて銀ちゃん復活!Σd(ゝω・*)
やはりこの程度のことにまけるような銀ちゃんではなかったようです



まあ一杯どうぞ(*´ω`*)っ旦~

すると今度は私に回線ラグが
ホネMOBの残像が見えたのでお茶会を催してみました(*´ω`*)
右上の二人が距離とって何か言ってましたが気にしない方向で><



( ・ω・)=つ≡つ ババババ

りむるんが伯爵称号とってみたいと言っていたのを思い出したので伯爵にチャレンジ!
ダウン系スキルがばっちりかかっているので安心してぽこぽこぱんち
伯爵?ぼこぼこにしてやんよ
( ・ω・)=つ≡つ ババババ






(激しいバトル)






おめとぅ!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

無事に伯爵撃破!Σd(ゝω・*)
何となくソロでもいけそうな感触だったので今度はソロにもチャレンジしてみようと思います
トムベスも待ってるし大忙しです!><



はーい、ぼくみつきぃ!

戦利品で遊んでみたら恐ろしいことになりました
三つ目どころじゃありません><
絵的にねずみーらんどからも苦情が来そうなので封印しておきます




|ω・)場所ちぇーんじ!




こーいこい

今度はクエ護衛隊!(`・ω・´)
3-4でガーディアンやった後はマロクエにチャレンジ
みんなで見事に囮役を果たしました!Σd(ゝω・*)



おもいっきりびっくりしてました

しかしクエ進行者にアクシデントはつきもの
おもしろそうだったのでクロスワード景品の復活を使用してみました(・∀・)
かなりいいリアクションをありがとうです!(n`・ω・´n)




|ω・)さらに場所ちぇーんじ!




(*ノωノ)

今度はししょーのカードクエをお手伝い
野獣をぱんちぱんち!><
副産物も出ていい感じです(*´ω`*)b



素晴らしいKY

こちらはカードクエ後に何気なく狩ったらでてきたカード
何という物欲センサー!><



うさこしょーりゅーけん!

そのまま城の奥地まで進んで狩りモード
やわらかうさこらしく昇天したりもしましたが気にしない!
ここでとあるものを集めるのです!(`・ω・´)



げっつ!

|ω・)b 魔鉄鋼!

そうです、二次転職で必要なアイテム
マジックパウダーも城でゲットしたので残るは硝子の破片
アイシクルにチャレンジするのが楽しみです(*´ω`*)



おつきさまー(*´ω`*)

途中月の見える場所で休憩(*´ω`*)
他にもお客さんが二人みえました
やはり落ち着くこの場所は人気スポットなんですね!



2007102101.jpg

ラストは綺麗にしたいまつり!
やわらかうさこっぽい終わり方でした(ノ∀`*)b
だがそれがいい!><



本日のラスト

(・x・)うさ

(・x・)うさ



本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


