ADMIN TITLE LIST

はしるよっ

テチチ山中をうさこトリオで駆け抜けながらこんにちは、ガングニルです


|ω・)<うーさーぎー追ーいしー かーのーやーまー♪

こんな歌が聞こえてきそうなのどかな旅・・・じゃないのです><
何をしているのかというと航空便さんうさこのTMクエストをお手伝い
三人でかかればきっと余裕のはず
さあはりきって手伝いますよー!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー


ぽこーん

|Д´)ノ うさこしょーりゅーけーん!

第一ターゲットはキリマンジャロ!
龍とは違いリカバリーできませんが、追撃と囮をがんばりますよ!



やほー

顔は笑ってますが結構命がけ
やわらかうさこはそれでも体張ってがんばります!(`・ω・´)b
・・・
・・


がんばったかいあって無事にキリマンジャロクエクリア!∑d(ゝω・*)



はしるうさこ軍団

勢いそのまま皆でマーメイドパレスへ向かいます
今度のターゲットはオマールエビっぽい生き物!(`・ω・´)ノ
しかしその途中ふと思い出してとあるものをゲットしてみました



期待の石

これですこれ、ハルコンの遺品(*´ω`*)
使用して石をぱかっとあけると綺麗なアクセサリーが出たりするんですよ
4つ集めてラピスラズリ、トルマリン、エメラルドとハルコン関係のアイテムは出ませんでしたがこれはなかなか楽しいです
エピソードクエのアイテムにもなってますし、また集めに行こうと思います



(パレス到着!)



うさこツインズ

銀ちゃんと仲良くオマールエビを囮漁
ほーら、今日は大漁だー!(´▽`*)















|Д`)<ごふっ
















なかなか強敵でした

やわらかうさこ、えびに叩かれノックダウン(つД`)
何て強いオマールエビ><



うさこトリオまったり中

いつものようにすっ転ぶアクシデントはありましたが無事にTMクエストは完了
ここで一段落ついたところで話の流れはテンタ君に
これはいくしかあるまい!(`・ω・´)



のんびり遊んでます

というわけでやってきたテンタ君の巣
銀ちゃんが掘りだしたアイテムで遊びながらのんびりとテンタ君を待ちます
(*´ω`*)まーだかなー♪







(20分後)







いぇい!

何ということでしょう、あっという今にテンタ君を転ばせたうさこのSSが!
というのは冗談で戦闘中のSSが撮れてませんでした(つω`*)テヘ
さて、他のみんなはどうしているかと言うと・・・



感知剣をなめてはいけません

こちらは銀ちゃんVSテンタ君(双子)

ずーっと感知剣で戦ってるなーと一言伝えたかったんですがひょっとしたら銀ちゃん自ら自分に課した試練なのかもと躊躇っているうちにテンタ君を転ばせてしまいました
戦い終えた銀ちゃん、開口一番・・・



『何かおかしいと思ったらかたーるでした』



どうやらただのうっかりさんだったようです(ノ∀`*)b



なめんなっ だそうです

さて、ラストは我等が期待の航空便さんうさこ
チャットログを「HPはすでにいっぱいです」だらけにしながら奮戦中と予想!><
ここは一つ周りのMOBをお掃除お掃除!o(`・ω・´)o



さりげなくHPたっぷりな航空便さんうさこ

激戦の果てに見事テンタ君を転ばすことに成功した航空便さんうさこ|ω・)b
うさこトリオ、誰も欠けることなくテンタ君を制覇!
キリマンジャロから始まったこのツアー、大満足のうちに終了です(*´ω`*)b



本日のラスト

多分ですけど

頭掘っても何もでません><



本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


