ADMIN TITLE LIST

いきなりですが・・・

ヘ○へ
  |∧  TS楽しむぜ!
 /  

某所で見かけた素敵なAA
元気いっぱいです(´▽`*)

昨日というか今日素敵な情報をGET
同じレベル帯なら、HP高い敵を狩った方が経験値がいっぱいだそうです
もちろん、Lvは自分より↑という制限付きですがw
|ω`)。o○(TS一年以上やってるけど、初めて知ったよ)

つまり・・・

ヘ○へ
  |∧  グレが俺を待ってるんだ!(爆
 /  

以下はどるると合成日記!


タンゴ山荘前にて記念撮影(違

そろそろパルマの季節がやってきました(意味不明
まああれです、180Mあったゲルダもあっという間になくなったのでそろそろ真面目に稼ごうかという算段です
結果は酷いものでしたがΣ(ノ∀`*)
掘った100ゲルダクーポン集めたら136個溜まってたよ
でも、素敵なものを一つゲットb
それは・・・



















光り輝くハンマーといえばゴルry

ゴルディオry げふんげふんっ

後、2次転職用のクエアイテムの合成に成功しました(・∀・)
かまぼこっ

かまぼこっ

ワーイヾ(´∇`*)ノ"ワーイ
これでばっちりd(ゝω・*)
多分、まだあると思うので詳細知ってて、かつしょうがない教えてやるかって心広い方は、私まで教えてくださいw
問答無用で情報を広めます(*‘ω‘ *)

ラストはこれっ
夏仕様シグレさん

海水浴に向かうシグレさんの図
魔力がいっぱい上がって、美術室きゃっほぅ!でしたw
楽しいことはいいことです(*´ω`*)





光になr(ry
これはもう光合成するしかないですね!(ぇー
【2006/07/23 22:12】 URL | 知留 #3un.pJ2M[ 編集]



ヘルアンドヘヴryげふんげふん
【2006/07/23 22:23】 URL | ヴリュード #-[ 編集]



>知留さん

くらっしゃry
光合成とか楽しそう(´▽`*)
【2006/07/24 03:20】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



>ヴリュさん

ゲム ギル ガン ゴー グフォ……ウィータァァァァ!!
というかティータイムのクオリティ高すぎw
【2006/07/24 03:22】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



ヘ○へ
  |∧  逆にTMはレベル高くてHP低い敵のがおいしいよ!
 /  
【2006/07/24 03:29】 URL | えこ #gJtHMeAM[ 編集]



>えこさん

ヘ○へ
  |∧  元気いっぱいに教えてくれてありがとうっ
 / 
【2006/07/24 11:19】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


