ADMIN TITLE LIST

(*´ω`*)ノ はっぴーはろうぃーん

メガロ噴水前ではろうぃんしながらこんにちは、ガングニルです

TSもハロウィンアップデート
そしてついにやってきましたね、新しい帽子!
お洒落アイテム大好きな私としては結構前から期待していたのです(*´ω`*)
さっそくMSに行ってTRICK OR TREATしてきましたよ!

以下は昨日のTSですー


飴ちゃん

|ω・)<TREAT!

これが今回のお菓子!
何と開封するとLv200の装備がでてくるのです
Lv60用のお菓子もあったのですがTS初の200装備
これはのってみないと!><










どどーん!(´▽`*)










お気に入りの仲間入り

いかにもハロウィンっぽい帽子をゲット(*´ω`*)
去年の黒を基調とした帽子もよかったのですがこれはこれで素敵
さりげなくジャックオーランタンの顔が描いてあるのもいいですよね!



・・・

実は頭装備は二つあってこんどはカツラ
何でしょう?このデンジャーな雰囲気は・・・!
しかしかぶってみたら素晴らしいかもしれない
期待に胸を膨らませて早速装備!(`・ω・´)ノ




(*´ω`*)b

まずは冒頭でもあったランタンハット
これは本当にいい帽子です(*´ω`*)
ハロウィン期間は愛用しまくろうそうしよう!



これは・・・

|ω・)・・・















|ω・)!















秘密兵器

|ω・)b































何だか残念な結果に・・・

|ω・`)・・・
































秘密兵器二回目


































さらに悪化

orz



うわああああああんっ

うわあああああああああんっ!ヽ(`Д´)ノ

何ということでしょう
全然と言っていいほど似合いません><
おまけにどんどん悪化してる気がするから不思議!

まあもともとネタ用にと割り切って購入したもの
30日間遊ばせてもらおうと思います(`・ω・´)b




|ω・)ノ おひさ!

と、ひとしきり絶望を味わった後メガロをふらふらしていると雪さん発見!
せっかくなのでハロウィン帽子とカツラをみせてみると・・・



透明人間になった雪さん

あまりにショックだったのか雪さんが消えてしまいました!><
なんてカツラだ・・・(´;ω;`)ウゥ
・・・
・・


と、思ってたら雪さんも飴を買いにいってただけでした(つω`*)テヘ



大きなかぼちゃ

雪さんは緑のマントをゲット
せっかくのハロウィン装備、手持ちのかぼちゃを雪さんに渡してハロウィンを満喫!
|ω・)<TRICK OR TREAT?



お菓子交換会(*´ω`*)

|ω・)<TREAT!TREAT!

装備返却時、何故かお菓子交換会になりました
お互いにお菓子やプレゼントの応酬!
去年同様、本来のハロウィンとは形になってますが楽しいのでOKなのです
お洒落も祭りも楽しんだもの勝ちなのですよ(*´ω`*)b



本日のラスト

読み取りにくい表情

笑ってんだか怒ってんだか泣いてんだか落ち込んでんだか!><



本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





ぶはwwwww
カツラが!!カツラがーーーー!!!www
これは久々に遊びに行かなくては(`・ω・´)
【2007/10/24 19:58】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



タコ、それ見たとき同じこと思ってたw
【2007/10/24 20:15】 URL | みゅー #JalddpaA[ 編集]

ゴンタさん

楽しんでいただけたようで何よりです(ノ∀`*)
カツラもうさこなら・・・、うさこならきっと似合う!(`・ω・´)b
【2007/10/25 17:35】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

みゅーさん

(・∀・)人(・∀・)仲間!
【2007/10/25 17:38】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


