ADMIN TITLE LIST

|ω・)じー

年中常夏コーラルビーチでイチゴアイスを眺めながらこんにちは、ガングニルです

今日はここでバイオな竹刀を購入してMP合成にチャレンジしてみようと思います
MP1500↑なバイオ竹刀を作ればもれなくビスケットフラワーなるスキルGET
これを見逃す手はありません、何はなくともチャレンジチャレンジ!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー


大疾走!

|ω・)<走るー 走るー 俺ーたーちー カブムーとチムが来ようとーもー♪

今回のMP合成素材はコーパル
カバリア遺跡ダンジョンで発掘できるアイテム!(`・ω・´)
入口付近は人がいっぱいだったので思い切って最深部まで行ってみることにしました



どりどり

|ω・)ぴこーん♪ここにアイテムがあるんだ!

ぺちこんぺちこんとMOBに叩かれながらもようやく辿り着いたドリル安住の地
遺跡にドリル、気分はトレジャーハンターです(*´ω`*)



今回のターゲット

やたーコーパルゲットできたよー(´▽`*)

一回の合成で必要な個数は2個、竹刀のスロットは3つ、欲しいスキル枚数は2枚!
つまり最低12個は掘らないといけません
気分はトレジャーハンターから炭鉱夫に変わっちゃった気もしないでもないですが、男は黙って黙々とドリル!(`・ω・´)b



ぽよーん

|ω・)およ?

掘ってたら地面からクッキーがでてきました
どうやらラベファナさんが作ったものらしいのですが・・・



凄く硬そうです

石ころです?

いやいやこう見えて中身はふわふわ、硬そうに見える表面も実はさっくりかもしれません
ですがクッキーという食物アイテムにも関わらずその他欄に入るのは何故なんでしょう?
ひょっとしたらこれはクッキーの形をした模型なんじゃないかと脳内決定
細かいことはすぱっと忘れてどんどん掘りますよ!(`・ω・´)ノ



いぇい!

掘ってるといろいろ出てくる副産物
嬉しいんですけどしかし狙いはコーパルなのです!><



よろしくです

というわけで必殺技『THE 神頼み』発動!
怪しげな神様っぽい像にお願いしたらきっとコーパルがでるはずっ
お願いも滞りなく終了、さあ掘りますよ!(`・ω・´)ノ
























きっとコーパル

|ω・)どりどりどり・・・

























かみさまー><

それ違う、違いますよ怪しげな神様(ノ∀`*)
やはり祈ったぐらいで出るほど世の中甘くないようです

その後真面目に掘り続けコーパル目標数ゲット
カバリア遺跡脱出!><






くーださいなー

|ω・)ノ バイオ竹刀二振りおくんなましー



シルクこなさん

こなさんに見守られ先ほど購入した竹刀とコーパルをネイト君に渡します
ネイト君、よろしくお願いします!><



準備おっけー!

アイテムセーット!(`・ω・´)
ではレッツMP合成!



















(カンカンカンちーん♪)




















予想外の結末

てってれー♪
・・・
・・


工工エエェェ!?∑(´□` )

何という予想外にいい数値
今回のネイト君は絶対本気なのかもしれません><





(続けて合成ぽんぽぽん)





やたー無事できたよー

そしてできたバイオ竹刀一振り目
無事に1500↑な竹刀ができて大満足です!(´▽`*)



やたー二振り目もできたよー

こちらはバイオ竹刀二振り目
こっちも大満足の1500↑
こちらは別IDのキャラに持たせておいてスキルもらえたらうさこに覚えさせる予定
無事に目標が達成できてよかったです!(*´ω`*)b



本日のラスト

いちご派です

常夏フィールドでくだもの対決がありました!><



本日は以上ですー(´▽`*)





こっこれは・・・


もしやネイトイベントではっ!?




時間がないけどがんばってやらなければw
もうネイトなんて信じられないけどねw
【2007/10/25 20:58】 URL | はくたか #-[ 編集]

はくたかさん

ネイト均等、いつでもお付き合いしますよ(・∀・)b
【2007/10/30 00:37】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


