ADMIN TITLE LIST

ハートがどっきどき

Pvフィールド薔薇園で航空便さんを待ちながらこんにちは、ガングニルです

興味深い情報をゲットしたガングニル
こういうときは何はなくとも実証を取るのです!
論より証拠、思ったが吉日、善は急げー!(`・ω・´)ノ
・・・
・・


とてもよい実験ができました(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー


パートナー銀ちゃん

さて、今日は噂のパイナップルを栽培しようと思います(`・ω・´)
横にいるのは頼れる植物係銀ちゃん
二人でおいしいパイナップルを作るよっ



ぺんぺん(*´ω`*)

やってきたのはコーラルビーチ
ここで冷たい水や神秘のミルクをゲットします
何故かというとこれらのアイテムをマリンデザート入口にいるフレンチメイドさんに渡すとパイナップル栽培用のアイテムと交換してくれるのです!(´▽`*)



銀ちゃんぱーんち!

(*`・ω・)=つ≡つ ぽこんぽこん

一心不乱にぱんちぱんち!
順調に集まるお水と牛乳
サンドウィッチやシリアルがあれば朝ごはんができそうな勢いです



どりんどりん

銀ちゃんと二手に別れて今度は蜃気楼マップへ
ここで私はミサンガを、銀ちゃんはマリンデザートでパインのマスクを調達!
この二つのアイテムもパイナップル栽培に必要
気合入れて掘りますよ!(`・ω・´)b





|ω・)どりどりどりどり・・・






腕巻ミサンガ

|ω・)b ミサンガをゲットしたよ!

銀ちゃんと私の二人分を調達
さあ、いよいよパイナップル合成です!













|ω・)パイナップル作るよ!














ついにできたパイナップル

やたーおいしいパイナップルができたよー(´▽`*)

栽培したのは全部で4つ
銀ちゃん2、私2ではんぶんこなのです!(`・ω・´)b
さて、せっかくできたパイナップル
さっそくその出来を試してみることにしました!



にょっきにょき

南国にパイナップル(*´ω`*)
気分はトロピカル
なかなか素敵なネタ帽子ができてよかったです!∑d(ゝω・*)





きーんと冷えたパイナップル

帽子ができた後は冷やしパイナップルを作成しにアイスダンジョンへ!(`・ω・´)
ついでにここで将軍様クエストにチャレンジ
がんばって赤上下を集めようと思います



両手に華

こなさんも護衛に加わってくれて百人力
これで快適に氷の洞窟を突っ走れます!∑d(ゝω・*)



|Д´)ノ たー!

|Д´)ノ うさこしょーりゅーけーん!

向かってくるつるつるヘッドをぼこんとぱんち!
綺麗に吹っ飛ばしながら、赤上下を現地調達!
・・・
・・


がくがくぶるぶる(つД`)

プレヤのアロー連打に怯えながらも徐々に集まる赤上下
しかし衣服のくせになんでこんなに重いのでしょう><
赤上下を拾うためにPOTを置いたりしてるので非常にデンジャラス
横湧きなんかされた日には天国が見えてしまいそうです



がんばった!主に私以外が(ノ∀`*)

そんなスリリングな日々にもようやく終わりが・・・
将軍様に赤上下を渡して無事にクエスト終了です!
武士セットもゲットできましたしうさこで装備する日が楽しみです(*´ω`*)b



(*´ω`*)人(*´ω`*)

クエストが終わった後はパイナップルを栽培しながらのんびり雑談
装備ゲットもクエストもばっちりできてよかったです!(´▽`*)



本日のラスト

いたずらっ子銀ちゃん

どう足掻いてもいたずらされちゃうみたいです><



本日は以上ですー(*´ω`*)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


