ADMIN TITLE LIST

がんばるよー!(`・ω・´)

お城の地下から銀ちゃんと一緒にこんにちは、ガングニルです

今日はここでレベル上げ
蛾をぽこぽこ殴るのもいいのですがここの骨達はリッチなのです
ゲルダに加え150合成品をぽろぽろ落としてくれるので懐がほくほくに(*´ω`*)

MOBの幸運ブロックが少ないのと混んでないのもポイント
手当たり次第ぼこぼこ連続で殴るのは結構爽快ですよー(´▽`*)

以下は昨日のTSですー


うさこの拳は水拳

うさこぱーんち!(`・ω・´)

軽快にぽこんぽこん殴りまくり
水鉄砲ぱんちで骨標本をただの骨にして地に還します!
そんな感じでぽこぽこ狩っていると銀ちゃんがいいものをみせてくれました



銀ちゃん四連打!

(*`・ω・)o彡゜スピンロール!スピンロール!

やわらかうさこ未取得のこのスキル
じっくり堪能させていただきました(*´ω`*)






|ω・)その後もバババと狩りまくり・・・






白いグローブが唸るよっ

レベルアップきゃっほぅ!(´▽`*)
嬉しさのあまり装備なしで走り回り&骨にそのままチャレンジ!
装備なしでもこの拳で・・・



ちょっと強かったです

いけませんでした(つω`*)テヘ
油断大敵ですね!><



ふかふか

お城を脱出してやってきたのはスキル神殿くまの毛皮の上
ここでついに新スキルを覚えるのです!(`・ω・´)



たっかむら!たっかむら!

|ω・)b ホークアイ!
これで命中率はぐんぐんアップ
PTメンバーのししこさんもきっと大喜びなのです(*´ω`*)



ぶーん

スキルを取得した後はりむるんとこなさんのいるカバリア遺跡へレッツゴー
ダッシュで急ぐよ!(`・ω・´)ノ



ぺちこんぺちこん

リマカードを集めてるとのことだったので流れに乗ってお手伝い
ホワイトボクサーグローブが唸るよっ



やたね!∑(ゝω・*)

よくよく考えたらグローブが汚れてしまうので剣に持ち替えてぺちぺち
するとあっという間に目的のカードが出るから不思議
とにかく目的枚数集めることができたので遺跡脱出!(`・ω・´)



はーい、どうぞー

|ω・)ノ⌒『リマカード』

こなさんにばっちり手渡し
お手伝い任務は無事に完了です!∑d(ゝω・*)



三人並んで

任務完了したので龍にCC
イベント開始してから一週間
そろそろイベントを開始してみようそうしよう!(´▽`*)



イベントスタートっ

まずはラベファナさんに話しかけてみることに
クッキーを要求されましたが以前コーパル掘りまくった時にばっちり収集!(`・ω・´)b
報酬をもらって次なるフィールドへレッツゴー!



これはよいかぼちゃ

な、なんだってー!?Σ(´□` )

何とも素敵なかぼちゃの門
実にハロウィンっぽくていいですよね(*´ω`*)



究極かぼちゃ合体

せっかくなので合体!かぼちゃまーん!(`・ω・´)

スペシャルスキルとかで一次的に見た目が変わったらおもしろいと思ったり
ガングニルはハロウィンを応援しています|ω・)b



いくよーっ

イベントフィールドを堪能した後は、モンスタークエストにチャレンジ!
ポプリに話しかけてクエストをもらってモンクエ会場に向かってみました














|ω・)・・・















|Д`)<何だこのカオスはー!?















|Д´)<辻リカがしにくいじゃないかー!
















恐るべき会場でした

なかなかカオスと聞いてましたがこれは予想以上><
あらかじめ準備していた殴り装備でぽこんぽこんとターゲットであるリディアを確実に殴り倒していきま・・・ハロウィンボックス|ω・)?



これはよいチケット

箱を開けるとたくさんのお菓子に加えこんなチケットがでてきました
なかなか素敵なデザイン(*´ω`*)
いっぱい集めるとアイテムと交換できるみたいです
うさこ用トリックホーン分は集まったのでイベントクエスト完了後に交換しにいこうと思います!(´▽`*)



本日のラスト

たまにありますよね><

先月イベントのモンクエ、報告するのをうっかり忘れてました(つω`*)テヘ



本日は以上ですー(*´ω`*)
スポンサーサイト





遅れたっすけど、ぐにるんおかえりーっすヽ(*´∀`*)ノ

クエスト報告忘れはよくやっ・・・たっすw
今は忘れ物してない・・・・・・っす、よ?(;・ω・)→明後日の方向

鷹目鷹目ーww
オレもPTに効果のあるスキル欲しいっすね~
【2007/10/31 01:28】 URL | ランディ #-[ 編集]

らんちゃん

ただいまー!(´▽`*)

>クエスト報告忘れはよくやっ・・・たっすw
>今は忘れ物してない・・・・・・っす、よ?(;・ω・)→明後日の方向

おお、こんなところに仲間が(・∀・)
大丈夫、真の忘れ物大王は気を付けることも忘れちゃうのだ><

鷹目はらんちゃんが喜ぶと思うので見つけたらジロリと睨みに行くね!(`・ω・´)b
【2007/10/31 16:52】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


