ADMIN TITLE LIST

|ω・)メイドさん発見!

メガロの中心でメイドなありしきさんと一緒にこんにちは、ガングニルです

世間は合成キャンペーン真っ最中
ガングニルもこのチャンスを活かし装備強化をしようと露店巡りをしています
鯖を転々としていると普段会えない人達にもばったり
出会う機会は様々ですけど誰かがいるってのはいいものですね(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー


ピクニックごー!

|ω・)<丘をー越ーえー 行こうよー♪

心うきうきな歌を歌うかのようなはしゃぎっぷりで目的地に向かうこなさんと私
年中新緑だらけの森を進み向かった先とは・・・!



ぽこんぽこん

ぎょるー生息地!(`・ω・´)
フリーズで暴れまくるぎょるーをロック、その隙にぼこんぼこん殴ります
防御系ステを全て犠牲にして攻撃全開にしている水鉄砲ぱんちをくらえー!><



やたね!ヽ(´▽`*)ノ

いぇい!∑d(ゝω・*)

二人でかかれば大きなぎょるーもお茶の子さいさい
むしろこなさん一人の方がもっといいのではと思ったりもしましたがぎょるーと戯れるのが目的なのでオッケーなのです!



ぐしゃりといきました

ははは、ぎょるーのスキンシップは激しいなぁ(´Д`*)
・・・
・・


何となく某動物大好きムツゴ□ウさんっぽいことをしながらぎょるーと戯れる二人
こなさんの新スキルも堪能できましたしなかなか楽しい時間でした(´▽`*)



実に素敵な話でした

ぎょるーピクニックの締めはこなさんのとってもいい話
何というか幸せオーラほわんほわん
詳細は秘密ですが本当にいいハートウォーミングストーリーでした(*´ω`*)b





ハートうさこ

こなさんと別れた後はハロウィン会場へお洒落して突撃
倉庫の中から引っ張り出したハート装備で準備万端
さあおばけだらけのフィールドへレッツゴー!ヽ(・∀・)ノ




これはなかなか

暗いフィールドにブレイブハートの赤と赤いハート装備!
なかなか目立つんじゃないでしょうか(*´ω`*)
お洒落を楽しみつつもぽこぽことターゲットを見つけては殴ります



ピンクも結構いいですよね

途中でピンクにもチャレンジ
人の合間をぬって打ち出の小槌でぽこんぽこん!(`・ω・´)b
順調にモンクエをこなしつつターゲットを探してうろうろしてると緑なししこさん発見
何とそれは・・・



うぉ!レタス!

殴り大好きうふ君でした!(・∀・)
ハロウィンらしく仮装な眼鏡も装着してるあたり流石だと思います
オールウェイズ装着してる気もしないですが、きっと気のせいです多分そうです><




超特急

モンクエを無事に終えたやわらかうさこは次なる目的に向かってぶんぶぶーん
ダッシュで走るよ!走るよ!(`・ω・´)ノ
しかしダッシュを見る度思うのですが筋斗雲に乗ってるみたいですね



尋問中です

辿りついた先にいたのはご存じお猿さん
また君が原因なのか!><



やたよー!

さらにクエを進め長いようで短かったやわらかうさこのハロウィンクエは無事終了
2007年度版ハロウィン帽子も無事ゲットです!ヽ(´▽`*)ノ

しかし今年の帽子は耳が強制的に隠れちゃうんですね
ネタ師としては耳ありバージョンと両方キープしておかねば><



遂にゲット!

そうそう、忘れてはいけないのがこれ
やわらかうさこ専用のトリックホーン
これで龍とうさこのトリックホーンはばっちり!Σd(ゝω・*)



これはよい角

うんうん、やっぱりトリックホーンはいいですね
これで今年のハロウィンもばっちりです(*´ω`*)



本日のラスト

ウィッグと言い張るのも可

何というカツラコンビ><



本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





これは桂ですか?いいえウイッグです((((
今日で世の中はハロウィン終了だろうけど・・・
お互いハロウィン満喫しましょうです(*´v`*)
昨日一日早く頂いた御菓子、今日食べちゃいますね(・~・)ノ
【2007/10/31 20:49】 URL | ありしき。 #-[ 編集]

ありしきさん

これはウィッグですか?いいえ実はお菓子です(

>お互いハロウィン満喫しましょうです(*´v`*)
たっぷりハロウィンを満喫しちゃいました(*´ω`*)
お菓子はまた持っていきますのでどんどん食べちゃってくださいな!
【2007/11/01 15:36】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


