ADMIN TITLE LIST

食べ物いっぱい

ウブス埠頭でお菓子持ってピクニックしながらこんにちは、ガングニルです

10/31は全世界的にハロウィンの日!(`・ω・´)
何時でも何処でもあの台詞を言われてもいいようにお菓子をスタンバイ
でもよくよく考えたらこれらのアイテムはいつも懐に持っている物でした
ガングニルは年がら年中ハッピーハロウィンのようです(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー


いっくよー(`・ω・´)ノ

さて、今日は龍の方のハロウィンイベントを完結させようと思います
ハロウィンの日にイベントを終わらせるのもいいものですよたぶん!
ちょうどイベント進度の足並みが揃っていた三人が集結すればイベントもあっという間に終わるはず!(`・ω・´)ノ



|ω・)どりどり

というわけでハロウィンマップでおもちゃ掘り
誰が最初に掘り当てるか勝負してたんですが一掘り目で銀ちゃんが見事ゲット
だうじんぐうさこの名は伊達じゃないようです(ノ∀`*)










|Д`)<カーン!











|Д`)<カーン!カーン!











|Д`)<カーン!カーン!数え切れないほどカーン!












やたね!∑d(ゝω・*)

ドリルが全くささらなくて悪戦苦闘
ようやく掘り当てた時には見事ドベ確定orz
ちなみにだうじんぐうさこ銀ちゃんはこの時点で7個のおもちゃをゲットしてました
どれだけ掘りっこなんですか!><



ぶんぶぶーん

とにかく三人そろって無事におもちゃをゲット
さあ次の場所へレッツゴー!(´▽`*)












|ω・)およ?













捨てお菓子

何ということでしょう
お菓子のイベントの日にポイ捨てされぽつーんと放置されたお菓子が・・・(´・ω・`)
ここは一つ仲間を呼ぼう!





|ω・)<みんなー!出ておいでー!





仲間がいっぱい(*´ω`*)
(クリックで拡大)
仲間を召喚して皆の中に溶け込ませてみました(*´ω`*)b
これできっとお菓子も喜ぶはず!



期待のまなざし

(*´Д`)ドキドキ

りむるんと二人並んで待っているのは銀ちゃんししょーのIA!
この間見事下剋上を果たした真IAししょー銀ちゃんの作ったIAとは?><



ハロウィン
(クリックで拡大)
お菓子でハロウィン!(´▽`*)
深夜に撒かれるお菓子達、いい雰囲気出てます
でもSSだと暗くて見えなかったので光を灯して明るさアップ!



|ω・´)ゴゴゴゴゴゴ

こんな感じで遊んでいるとタイミングよくこなさん登場
これは合作の流れ!
皆でがんばりますよー!(`・ω・´)ノ















(うんしょ こらしょ どっこいしょー)
















立派な作品(*´ω`*)
(クリックで拡大)
四人で合作!『HALLOWEEN』完成!∑d(ゝω・*)
お菓子とジュースでできたHALLOWEEN
ハロウィンイベントに相応しいいいIAができたと思います(*´ω`*)




ピクニック再び

突発IA大会に大満足した後はハロウィンイベントにスパートをかけます
メガロの森でお猿さんに会ったり



ついに締め

妖精さんに会ったり(`・ω・´)
そして・・・



がんばりました(*´ω`*)

ハロウィンイベント完遂ー!(´▽`*)
三人そろって無事に終えられてよかったです
そんなこんなで今年のハロウィンも楽しく終了しました(*´ω`*)b



本日のラスト

呪われちゃいました

|Д´)ノ うさこしょーりゅーけーん!(呪)



本日は以上ですー!(`・ω・´)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


