ADMIN TITLE LIST

にゃんこいいよね!

タバスコ火山入口でたまかわいいよたましながらこんにちは、ガングニルです

ころんと丸まったこの姿勢
もふもふしたその姿を見てると思わず撫でたくなりますよね(*´ω`*)

そんなたまに癒され気合十分
今日はトムベス君に会いにいきますよ
理由は何となくです!(`・ω・´)ドーン

以下は昨日のTSですー


うさこテーマソング

てーってれてってー♪

気分はのりのり
うさこでトムベスは初めてなのです(*´ω`*)
期待に胸を膨らませレッツゴー!



いれてくださいなー

|ω・)ノ 迷宮に入りにきましたー!

ローズマリーさんにカードを渡しいざ行かんトライデント迷路
さあ、トムベス君はいるのでしょうか?
・・・
・・


いませんでした・・・

ぽつーん・・・(´・ω・`)

しかしこの程度ではめげていられません
何時でも何処でも何処からでも襲いかかられてもいいように戦闘準備をせねば!



戦闘準備万端!

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

覚えたてのスキル、ホークアイも全開にしてVSトムベス君の準備は万端!
さあ、どこからでもいらっしゃい!ヽ(`Д´)ノ










|ω・)きた!










ぼこんばこん

|Д´)ノ ぱんちぱんち打つべし打つべし!

しかしトムベス君もなかなか凄いパンチを持ってました
物凄いスピードで拳をぶんぶん
まっくのうち!まっくのうち!><



休憩たーいむ

|Д`)ぜぇはぁぜぇはぁ

途中でちょっと小休止
一気に6体相手するのも大変です
さあ、元気を取り戻したので再びチャレンジ!




(熱戦再び)




いぇい!

やたートムベスを撃破したよーヽ(´▽`*)ノ

途中召喚に怯えながらも無事に全部撃破!
一気に勲章も増えていい感じなのです(*´ω`*)



ねぇねぇ像君

せっかくなので次のトムベス君を待ってみることに
こうしてみてると像と会話するうさこみたいですが、ぎるちゃで話してるので問題なし!





|ω・)あ・・・





あっという間に・・・

何ということでしょう、チャットに夢中になっている間にすってんころりん><
やわらかうさこはやっぱりやわらかうさこのようです(ノ∀`*)



お願いっ

トムベス君の部屋を脱出した後はネイト君の元へ行ってみました
さりげなくトムベス君ドロップの中にSL2なケイオスな盾があったのです
ここは一つキャンペーンで張り切ってるネイト君にがんばってもらいましょう!(`・ω・´)




これが全ての始まりでした

べっこうをセーット!
合成範囲は324 - 864
しかしいっぱい合成できる盾ですねー(*´ω`*)

















(カンカンカンちーん♪)


















さーいていちー

てってれー♪


















(カンカンカンちーん♪)


















にーれんぞくー

てってれー♪



うわーん!

うわーん!ヽ(`Д´)ノ

合成幅の大きいHP合成でまさかの二連続最低値
キャンペーンだからと言って甘く見てはいけないようです!><



本日のラスト

スポーツの秋ですからね

銀ちゃんに芝生を植えられました><



本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





トムベスがデンプ○ロー○使ってきてきつかったです(by150闇竜HP4k)。

てかケイオスがでないでないでない×∞
劣化物しかry
ネイトは出直してくるといいよ。
【2007/11/04 21:27】 URL | バート #-[ 編集]

バートさん

緩急も縦の起動もついてな旧型ですが痛かったです(つД`)
ケイオスは合成はいまいちでしたけど本当にラッキーでした
今はとある人に渡ってきっと大事にされてるはず!
物より思い出(*´ω`*)b
【2007/11/04 22:31】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


