ADMIN TITLE LIST

お酒は命の水なのです

ウブス港でビール乾杯しながらこんばんは、ガングニルです

酒は百薬の長とは上手くいったもので適量摂れば体元気やる気もりもり
テンションも上がってきゃっほーぅ!なのです(`・ω・´)
でも飲みすぎは禁物
すぐにぐでんぐでんになってすーすかぴー(*-ω-)zzz
お酒は容量・用法・依存症に気をつけて正しく楽しみましょうー

以下は昨日のTSですー


(`・ω・´)

武士スタイル!(`・ω・´)
今日は武士になって海賊退治
義を見てせざるは勇なきなり精神で海賊をとっちめようと思います!><



いきますよー!

てってこてってこー(`・ω・´)

意外に重い甲冑ですがそんなことは気にしてられません
武士の魂、日本刀の切れ味を見よー!|Д´)ノ




|Д´)ノ たー!

ずばーん!(`・ω・´)
クリティカルな攻撃に海賊もたじたじ
日本刀使わず蹴ってるように見えるのはきっと気のせいです><



実にいいものをゲット

|ω・)およ?

これはきっと戦った報酬!
いっぱい集めて戦国の世を乗り切る大名になろうと思います|ω・)b



これはきっと孔明のry

|ω・`)いたた・・・

戦国の世は厳しいみたいで四面楚歌なんというのは日常茶飯事><
ノックダウンで行動不能に追い込まれ絶体絶命のピンチ!



アルティマウェポン

HEY!どっかーん!(`・ω・´)

男とはラストカードを隠しもって生きる生き物
一発逆転魔法武士を甘く見てはいけません><



☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

孤軍奮闘しているとまじかるりむるんが助太刀に!(´▽`*)
これで海賊退治も順調に進みますー



がんばりました

二人でがんばったら報酬がこんなにいっぱい(*´ω`*)
せっかくですのでこれを幽霊武士さんに届けてお宝と交換してもらいましょうー



仲良く山分けー

宝箱!山分け!(`・ω・´)
報酬はがんばり度に合わせて山分けが基本!
まじかるりむるんがいっっぱいがんばってくれたので2:1で山分け
いざ開封ですっ
・・・
・・


またも・・・(ノ∀`*)

またも古銭(ノ∀`*)
なかなか金貨や銀貨に巡りあえませんがまたがんばろうと思います!><



本日のラスト
ぞろ目

ぞろ目で大当たり!(n`・ω・´n)



本日は以上ですー(´▽`*)





ぞろ目で大当たり!・・・でも不吉じゃ・・・

 にしてもガングニルさんお強いですね
【2007/11/03 21:01】 URL | 旧神 #-[ 編集]



>|ω・`)いたた・・・

>戦国の世は厳しいみたいで四面楚歌なんというのは日常茶飯>事><
>ノックダウンで行動不能に追い込まれ絶体絶命のピンチ!



四面楚歌は楚漢戦争期の外卦の戦いでの故事では・・・
(ちょうど古典でここをやっている人)


まぁ、戦国の世で間違いではないですけどねっ!

ついでに言うと、日本の戦国時代四面楚歌に陥った武将はおそらく自害します
【2007/11/03 22:12】 URL | はくたか #-[ 編集]



☆~( 。・・)o_彡☆あははっ ガンさん鎧つけって勇ましい姿ですね^^国トリ合戦のゲーム思い出しました
海賊の金貨・・・今後・・何かに利用されそうですd (。'(エ)-。)ー☆ネ!
酒・・・・"o('(ェ)';) ウゥム…ビールは二日酔いになりやすいので(;・∀・)焼酎頂いております
【2007/11/04 10:39】 URL | N龍(`・ω・´)でつ #Qeh3fKfs[ 編集]



ちょっ途中から日本刀から古代の竜骨で作られたと言われていない杖にかわっている・・・!まだまだ武士道の道は険しいようですね。
海賊って室町から始まり江戸時代には様々な海域で小船による奇襲を行ってたそうな。当時の大型船は小回りは聞かないので。
まあもっと昔からいそうですが・・・今もいたらまさに大海賊時代だ。

ガンさんは妖術師でいいと思うんだ!
日本には今現在も武士の魂もつものがどれほどいるんだろう・・・・はっ、漢=武士か。けして牛ではない。
【2007/11/04 21:35】 URL | バート #-[ 編集]

旧神さん

ゾロ目なんです!大当たりなんです!
でも何か不吉な数字なんです(つД`)

>にしてもガングニルさんお強いですね
上には上がいっぱい!
まだまだがんばりますよー!(`・ω・´)ノ
【2007/11/04 22:22】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

はくたかさん

絶体絶命がけっぷちのスーパーピンチ!
ってことで故事より引用させていただきました(つω`*)テヘ

>ついでに言うと、日本の戦国時代四面楚歌に陥った武将はおそらく自害します
人質としての利用価値を考えて自害させずに上手く作戦実行した戦もあったみたいです
人質交換の流れを調べてみるもの一興ですよ(*´ω`*)b
【2007/11/04 22:24】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

N龍さん

やはり勇ましさといったら日本の武士!
というわけではりきってみました(`・ω・´)b

>海賊の金貨・・・今後・・何かに利用されそうですd (。'(エ)-。)ー☆ネ!
ですよねー(*´ω`*)
後は個人的なコレクターとしてちょくちょく集めようと思います
いっぱい集まったら焼酎で乾杯しましょう(´▽`*)
【2007/11/04 22:26】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

バートさん

実は龍の頭のついた槍だったのです(・∀・)
しかも某如意ぼーみたいに伸縮自在!
剣道三倍段といわれるように間合いが重要だったので得物を変えてみました><

海賊に関しては貿易が盛んになったころからあったみたいですね
古くを語ると長くなるのでやめておきますが、やはりゲリラ的な活動は小規模散発的が基本のようです
大きくなりすぎると目をつけられちゃいますしね(・∀・)
今も昔もその辺りは変わらないみたいです

>ガンさんは妖術師でいいと思うんだ!
いいえ、ダークロードです><
転んでも泣かない精神を持てばきっと漢=武士になれる!(`・ω・´)
【2007/11/04 22:29】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


