ADMIN TITLE LIST

がぶりん

ギルドオフィスでお久し振りなヴリュさんと一緒にこんばんは、ガングニルです

冬の果物、みかんを投げたら夏の果物であるスイカが返ってきました
季節感のズレが激しいです!><

でも久し振りにキレのあるヴリュさんトークができて楽しかったです(*´ω`*)
ヴリュさんの新しい一面も発見できちゃいましたしね・・・!
ガングニルはヴリュさんを草葉の陰から応援しています|ω・)b

以下は昨日のTSですー


やる気120%

土曜日は非課金Gvの日!(`・ω・´)
今日も元気に遊びますよー!

サングラスがないと自キャラの判別がいまいち上手くいかない私ですが青いサングラスをやわらかうさこから拝借
これで少しはマシになるはず!><
さあ、いざ戦場に赴こ・・・およ?



|ω・)b

ここで唐突にニュース
何と銀ちゃんは噂になるほどの有名人さんだったようです!(´▽`*)
普段もの静かなのにいざ動くと斬新なことばかりするのが人気の秘密なんだと思います



(*´ω`*)まったり

さてGvの方はというと楽しさいっぱい(*´ω`*)
突っ込んでは死んだり逆にがんばってみたり!
今回は銀ちゃん、アリスちゃん、りむるんに私の4人で出撃したんですが結構遊べました
ガチンコ対決もいいですけど、チャット多めのGvもいいですよね



がくがく

復活の待ち時間を利用して遊ばれたりも><
囲まれてぽこぽこふるぽっこ
ただ待ってるよりこうして遊んでた方が楽しいです(*´ω`*)



新型地雷

地雷原に突っ込んで昇天したと思ったら新型地雷で火葬のアフターサービスが!
何秒後にリバイヴとありますけど火葬されると復活が早くなるような気がします
これはきっと純恋さんパワー(`・ω・´)b



(*ノωノ)

ここで唐突に起きるアリスちゃんとりむるんの戦場での愛(*ノωノ)
でも戦場でのいちゃいちゃは死亡フラグ・・・!
二人とも強く生きてね!><



(*´ω`*)ノ おはようー

後はおねむな銀ちゃんを起こしたりも
私の時は爆竹が飛んでくるので飛び起きます!><



このとき既に爆弾が仕掛けられてます

ところで戦いとは戦場だけで起きてるものではありません
控え室でも戦いは既に始まっているのです!(`・ω・´)
例えば・・・



|Д´)ぎゃー!

|Д´)ぴろーん

こんな感じで熱いバトルが!><
ハロウィンお菓子を投げたら悪戯されちゃいました



(*´ω`*)b

しかしお菓子の効果は絶大
ありしきさんを見事重量オーバーにするなどの大活躍!(`・ω・´)
他にも毒入りお菓子を撒いてみたんですが、その効果でバグったりなどパルプンテもびっくりなハプニングが起きたりも!
無事に復帰できたからよかったものの恐ろしいお菓子効果です!><

と、まあこんな感じで終始楽しくGvできました
遊んでくれた皆様、ありがとうです!(´▽`*)


本日のラスト

ケイオスくーいず!

ケイオスどーれだ?(・∀・)



本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





昨日は遊んでいただきありがとうでした~(*´v`*)ノシ
また是非遊んでやってください!
89%でお菓子を3つ拾って沈むとは思いませんでしたorz

ケイオスど~れだ?
<ガングニルさんのうさこさんがケイオス落ちで(・∀・)!!!
【2007/11/04 23:02】 URL | ありしき。 #-[ 編集]



こちらこそGvで遊んでくれてありがとうございました♪

しかし、火葬をしたのはうちの青い戦闘員さんで私では無いですよーっとツッコミを…(・ω・)

あの時私は花束のお供えをしようとラグと戦っている間にガングニルさんが復活して(´;ω;`)な状態になってましt(ry

また機会がありましたら遊んで下さいね~(*´∇`)
【2007/11/05 11:14】 URL | 純恋 #QflJGCqI[ 編集]

ありしきさん

こちらこそ遊んでくれてありがとうでしたー(´▽`*)
次回もまたよろしくですよー!
さて、今度はどんな爆弾を仕込もうかな(・∀・)フフリ

><ガングニルさんのうさこさんがケイオス落ちで(・∀・)!!!
ケ、ケイオスうさこ!?Σ(´□` )
きっとスロ3合成の凄いうさこ!・・・であってほしいです
【2007/11/05 17:28】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

純恋さん

今回も楽しく遊ばせてもらいました
本当にありがとうですー(*´ω`*)

>しかし、火葬をしたのはうちの青い戦闘員さんで私では無いですよーっとツッコミを…(・ω・)
つまり復活が早くなったのは純恋さんの視線ぱぅわー!
しかしお供えの花束すら待てないとは何てせっかちな私(ノ∀`*)
今度はしっかりと花束受け取りますので、次回もよろしくお願いしますー!
【2007/11/05 17:30】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


