ADMIN TITLE LIST

夏休みをお過ごしの皆様
試験前で大変な皆様
お仕事に出かけている皆様
月曜の午後をいかがお過ごしでしょうか?
ガングニルは・・・

代休中ですっ

つまり、三連休だったわけなんですよ(*´ω`*)
というわけで、少し遠出したら素敵なものを発見
フルーツリキュール

全高30㌢程のビンなんですが・・・
これ、フルーツリキュールの元なんですっ
20度以上のお酒に4日~1年間漬け込むと完成
クランベリはすっきりとさせたいのでウォッカで
パインは少し癖を持たせたいのでテキーラでいこうと思ってます
完成が楽しみーっ(´ω`)

以下は日曜日トリスタン


とーうめーい人間ー♪

てちちで透明人間ごっこ
サングラスが隠れないのは仕様ですw
あまりにパルマがでないので、少し遊びたくなったものと思われます

どるるるるるー

気分を変えてオパールのかけらを掘りに行きました
計26個掘ってトライしましたが、ものの見事に折られました('A`)
6 → 7の壁は凄い分厚いようです
パルマより破壊されてるよ

大切なシルクハット

物作りの匠たる私がこれではいけないっ!
いや、大嘘ですがw
せっかくなので、愛用のシルクハットを鍛えることにしました
多分これからもずっと使っていくだろうしね
鉱石が集まったら、高レベルにもチャレンジd(ゝω・*)

181っ

真面目に狩りもしています
あれです!次の日のこと考えなくていいからついがんばってしまうのです
といってもスローペースですがw
レベルも181になったし、TMクエにチャレンジしてきましたっ
本当は、その模様をSSでお伝えしようと思ったのですが・・・
よっぽどはしゃいでいたのか、SS撮ってませんでしたーっw
まあ、順調にTMも上がってベースとの差が15になりましたので、スキル構成を晒してみんとす

スキルその1

まずは闇スキル
攻撃系を最優先で取得しています
ダークエレメントは対人でしか使わない&レベルによる効果の変動が見られないためLvアップは後回しです
個人的には

SL>DE(Lv1限定)>HG>HF>EF>フリ-ズ

というランク付けがなされています
何か愉快なスキルがきたら、DEのポイントとフリーズのポイントが削られる予定です

スキルその2

続いて魔法職ベーススキル
基本的に対人仕様にしてあります
リングマスターした方が、狩りスピードがアップしますし、狩れるフィールドにも幅が出ることはこの間自分で証明したのですが・・・

やっぱり皆と遊びたいじゃないですか!

立ち会う皆様に失礼のないよう全力で準備しておかないとねっd(ゝω・*)


以下はPvフィールドの話
(´ω`) うさこかわいいようさこ

とあるうさこさんにようやく会えました
実は探していたなんてイエナイ
元気いっぱい!
ぴちぱちと叩き合ったりキャンプにお邪魔したりして遊びましたー(*´ω`*)
また遊びましょうねb

その途中、きくたんさんに出会います
転職後姿だったので、別人かもしれないとよーく思い返していたのは内緒
せっかく会えたからには、対戦対戦っ
その時の模様↓
エフェクト対決っ(違

夜中に自己主張の強いスキルが2大共演w
魔法職で遊べる友達が少ないので、とっても楽しかったです
トモロクもできたし、よかったらまた遊んでやってください(ぺこり

私信>
ウィルス定義の更新とか、楽しませていただきましたw
ありがとうd(ゝω・*)

いじょっ
スポンサーサイト





こんにちはー^^
お酒美味しそうですねー| 壁 |д・)ジュル

レベル181!!
順調に上がってらっしゃいますねー(*´ω`*)
私も今日は170にすべく頑張りますv
透明人間ツボにはまったwww
【2006/07/24 13:43】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



>ゴンタさん

|ω・)こにちはー!
お酒はいい感じに仕込んでますよー
良かったら飲みに来てください

>私も今日は170にすべく頑張りますv
Σ(*゚д゚*)!!
滅茶苦茶レベルアップ早いじゃないですかっw
蛾パーティオソロシス
がんばってお父ちゃんを超えましょうねーb
【2006/07/24 14:16】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


