ADMIN TITLE LIST

常夏がいっぱいです

コーラルビーチでトロピカルビーチを満喫しながらこんにちは、ガングニルです

今日はここで倉庫移動のお手伝い
ガングニルの懐は無駄にでかいためこういう時に重宝するのです
でもそれは頼れるプロ倉庫銃ししこ君の活躍があってはじめて為せる技
縁の下の力持ち、君のことは忘れないよ(つД`)
・・・
・・


死んだみたいに書いちゃいけませんでしたね(つω`*)テヘ
まるで某びーとさん一家のDのつく彼みたいに出番の少ないししこ君ですが彼は彼なりにTSライフを満喫してますよ!

以下は昨日のTSですー


|ω・´)ゴゴゴゴゴゴ

さて、砂浜でえっちらおっちらと汗水たらしながら倉庫移動を終えた二人
するとこちらのですのさんが『みててね』と一言
このですのさんの性格上、ここまで言うからにはきっと物凄いことが!(`・ω・´)
・・・
・・


すぽーん

|Д`)<ホットイヤーキャップが吹っ飛んでるー!?

いや、今のは冗談ですけど物凄いダメージを見せてもらいました
魔女っこハートステッキと分厚い魔道書にみせかけた何か面白い小説でぼこんぼこん
恐るべし殴りですのさん・・・!



フルーティな必殺技

そんな彼女の必殺技はトロピカルボンバーアタックだそうです
気合いの入った従者であるペットが言うんだから間違いありません
これからもそのトロピカルボンバーアタックで強くたくましく成長してね!|ω・)b



てってこてってこ

|ω・)おめかししてお出かけー♪

今日はうさこで待ち合わせがあるのです
遅れないようにダッシュダッシュー



ぴちゅーん

集合場所はウブス港
三人無事に集合してちょっとのんびりしていると魚が目の前にダイブ!∑(´□` )






|ω・)もしゃもしゃ・・・






おいしかったです

皆で仲良くごちそうさまでした(*´ω`*)
旅立つ前に腹拵えも十分、さあ目的の地へ向かってレッツゴー!



ダッシュダッシュー!

三人揃ってウブスフィールドをてくてくダッシュ
ゴールであるスカル船長室に向かって順調に歩を進めます




ろっきぃのテーマ

えいどりあーん!ヽ(`・ω・´)ノ
・・・
・・


ついうっかり道草くってしまいました
何故かここに来ると甲板に出て何かしたくなっちゃうのです(つω`*)テヘ



ついたよー(´▽`*)

数々のハプニング、道草にも負けず辿りついたゴール
今日はここで強くなったというキャプテンスカルを見てみようというのが今回の目的
せっかくなのでいけるレベルの人を引き連れて全員でチェックなのです!

と入室したのはいいのですが先客さんが既にいらっしゃいました
ここは早い者勝ちですよねとゴールドへ移動してみると
・・・
・・


あ、あれ?何でウブス港フィールド(゚Д゚ )三( ゚Д゚)!?
どうやらスカルフィールドはツタンフィールド同様ログアウトすると別の場所へ移動させられちゃうみたいです
やわらかうさこ、身を持って覚えた!><



いそげー!><

三人のうち、どらこさんだけがカード二枚持っていていち早く再入室済み
しかしそのどらこさんからがくがくぶるぶるな声が・・・!
助けに向かうべく航空便さんうさこと競い合うようにダッシュ!(`・ω・´)



ひぃー

入ってみると船室は既にカオス
孤軍奮闘していたどらこさんと合流して反撃すr・・・まずは戦術的撤退だー!|Д´)



ぽかーん!

落ち着いたところで各個撃破開始!
たくさんいたからちょっと焦っちゃいましたが冷静になればとるに足らない相手
スカル以外はあっという間にぽっこぽこにしてやんよ!><



やたよ!

海賊王キャプテンスカルも無事に撃破!∑d(ゝω・*)
ものの見事に強くなっていた我等が海賊王
でもドロップ品は全然変わっていませんでした(ノ∀`*)



がんばれー!

今度はソロにチャレンジの流れ
どらこさんもがんばったのですがあっという間に昇天(´;ω;`)
きっとLvをあげていつかかっこよく倒すと思います!

続いては航空便さんが男らしくソロにチャレンジ
我等が航空便さんうさこの挑戦はどうなったかというと・・・



イエーイ!(´▽`*)

爆炎にさらされながらも無事にソロ達成!d(´▽`*)
でも本当に緊張感溢れる戦い・・・!
スカルにタジタジな場面もありましたが皆でチャレンジできて楽しかったです(*´ω`*)



本日のラスト

何という息の合った二人

この直後、二人同時に離婚宣言しました(´;ω;`)



本日は以上ですー(`・ω・´)





ちょwいきなり離婚は・・・・OTZ
【2007/11/05 21:17】 URL | Nobody #-[ 編集]



なんという縁起の悪い!
【2007/11/05 23:35】 URL | みゅー #JalddpaA[ 編集]



社会とか英語とかの教科書に漫画をはさんで読んだ中学3年の秋。
受験? そんなの関係ねー!

キャプテンスカル:「海賊王に俺はなr・・・ってあれ?」
【2007/11/06 04:53】 URL | 桜 #-[ 編集]

名無しさん

そもそも結婚すらしてないような気がするのはきっと気のせいです><
【2007/11/06 16:48】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

みゅーさん

みゅーさんの幸せオーラならそんな不穏な空気は届かないと思います!(`・ω・´)
【2007/11/06 16:48】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

桜さん

授業は睡眠時間だと思ってた中学3年の秋。
受験?でもそんなの関係ねぇ!><

>キャプテンスカル:「海賊王に俺はなr・・・ってあれ?」
とりあえずグランドラインに乗って修行すればいいと思いました!
【2007/11/06 16:50】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


