ADMIN TITLE LIST

顔がぐにんぐにん

タバスコ火山で顔をぐにぐにさせながらこんにちは、ガングニルです

今日はここで蛾と遊んでみようと思います
ばっさばっさと飛びまわる蛾をパンチでたたき落とす!
この遊びをマスターすればきっと何か免許皆伝してるような気がします(`・ω・´)b

以下は昨日のTSですー


一発目

|ω・´)ノ ぽこーん!



二発目

|ω・´)ノ 日が暮れ出してもぽこーん!



三発目

|ω・´)ノ 真っ暗になってもぽこーん!



TMアーップ!

|Д`)ぜぇはぁぜぇはぁ

ちょっと張り切りすぎて疲れましたがTMアップ!
順調に遊びの成果が出てるみたいです(´▽`*)



四発目

|ω・´)ノ TMアップに気を良くしてさらにぽこーん!



五発目

|ω・´)ノ そのまま朝になってもぽこーん!



修行の成果ばっちり

やたーレベルが上がったよー(´▽`*)

チャットしながらぽこぽこマイペース殴りもいいものです
自分のペースで遊べるっていいですよね(*´ω`*)



うさこブック

こちらはレベルアップと同時にもらえたうさこ御用達ブック
鍵がかけられているとか何とも秘密感たっぷり!
今はまだ開くことはできませんがいつか開く日が楽しみです(´▽`*)



ついにこの時が・・・!

そしてついにやってきたVSレッドサラマンダークエスト
でも蛾と遊びすぎて疲れちゃったのでクエストはまた今度チャレンジ
今回の大型メンテでユニーク装備や新クエなどいろいろ実装されたみたいですしやりたいことがいっぱいで困っちゃいます!><



本日のラスト

ガングニル流狩りの楽しみ方

あーかいお花を咲かせましょうー(´▽`*)



本日は以上ですー(*´ω`*)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


