ADMIN TITLE LIST

(*´ω`*)月はいい 心が洗われる

月光の調べでお月見しながらこんにちは、ガングニルです

今日はお城でパワーアッププロジェクト(`・ω・´)
頭に知識を 体に力を できれば幸運を
知力体力時の運!ウルトラクイズに必須なものを兼ね備えた騎士になるのです!

でもその前にお月さまを堪能して癒し分を補充
心にゆとりを忘れちゃいけません
心技体も大事ですよー><

以下は昨日のTSですー


ぽかーん!

|Д´)<ひとーつ!騎士たるもの武器は大事にするべし!

ギルバート君に騎士にしてくださいと依頼したやわらかうさこ
すると彼はまず武器のお手入れからだと言いました
これが騎士になるための第一歩
騎士道突っ走るよー!ヽ(`Д´)ノ









(騎士道爆走中)










りむるんと一緒にがんばりました

ふぅ、今日もいい手入れしちゃいました(つω`*)テヘ
武器のお手入れパートナーたるまじかるりむるんも手伝ってくれたおかげでいい働きができたと思います!



うおー!

続いては第二試練、ボーンウォーリアを制限時間内に倒してこいとのこと
120秒の戦い!(`・ω・´)
・・・
・・


失敗しちゃいました(ノ∀`*)

そこで人の少ないサーバへ移り再チャレンジ
アーサー王を導くマーリンのようなまじかるりむるんの活躍のおかげでセカンドトライは無事にクリアー!∑d(ゝω・*)



ダブルアーップ!

第三の試練、闇の目ゲットは龍が懐に抱えてたのでそちらを拝借
しかし何で目玉とか持ち歩いてるんだ私・・・(´Д`;)
何はともあれ騎士任命と同時にレベルアップー!(´▽`*)



何ちゃってせるりー

騎士任命と同時にゲットした騎士の魂たる装備達
これでやわらかうさこの装備は強化されぷにぷにうさこにバージョンアップ!
ほーんの少しだけ硬くなったと思います><



おいしいおはぎだよー!(´▽`*)

いろいろ手伝ってくれたまじかるりむるんにお礼のおはぎをプレゼント
本当なら日本茶もほしいところですが未実装
また要望メールでもだしておこうそうしようー



いっくよー!

ぷにぷにうさこにバージョンアップした後はTMクエストにチャレンジ
キャプテンノーマンを倒しますよー!(`・ω・´)ノ



ひゃっほー!

ダッシュも駆使してどんどんノーマンを金の塊に変えていきます
某らでぃかるぐっどすぴーどな人も言ってました
攻撃力ばかりが戦力じゃないのです、速さも大事!><



|ω・)じー

でも遊び心は忘れちゃいけません(´▽`*)
のんびりまったりでも確実にクエスト進行!






|ω・)およ?






りむるんぴーんち!

まじかるりむるんがピンチ!><
今助けにいくよー!


伝家の宝刀

|Д´)ノ うさこしょーりゅーけーん!

こんな感じで楽しく騎士になって初めてのTMクエストを満喫
無事に5回終わってTMいっぱいほくほくでした(*´ω`*)b



本日のラスト

おきてください おきてくださーい

伯爵専用の目覚まし時計が欲しいです!><



本日は以上ですー(`・ω・´)
スポンサーサイト





まじかるりむるんが大活躍したお話ってことを把握しました。
進めうさ子道!とみせかけて一生闇竜のキワミですね。
騎士装備もSET装備になればいいんじゃないかと思う今日この頃。
早く新スキルくるといいな。後ヘッドフォンないから前の記事の曲聴いても謎・・・・。
あれガンさんこの時間帯は暇なんだね。
【2007/11/09 17:25】 URL | バート #-[ 編集]

バートさん

まじかるりむるんは凄いのです
何をまかせても魔法で何でも解決!
そんじょそこらのまじかるですのさんとは一味も二味も違います!(`・ω・´)

騎士装備もそのうち何か来そうですよね
エピクエで効果がこないかなと密かに期待中だったりします

しかしフォロニクスを堪能できないだなんて・・・!
人生の10割損してますよ><
今すぐヘッドフォン買ってくると人生が潤います(・∀・)b

>あれガンさんこの時間帯は暇なんだね。
記事は基本的に予約投稿、コメントは休憩時間にって感じです
この時間帯が暇だったらどれだけよいやら(ノ∀`*)
【2007/11/10 17:08】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


