ADMIN TITLE LIST

おめでとうございますー(´▽`*)

キャンプの中から雪さんと一緒にこんにちは、ガングニルです

今日はとってもおめでたい日
というわけでお祝いなのです!(n`・ω・´n)
いろんな方法があったとは思いますが喜んでもらえてこちらも大満足
お祝いできるっていいですね(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー


うーむ、落ち着きます

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴーゴゴー!

何だか妙に気合い入ってぎょるーフィールドへ
久し振りに装着するフル装備達
オラ何だかわくわくしてきたぞ!(`・ω・´)



久々に発動!

HEY!どっかーん!ヽ(`・ω・´)ノ

闇龍といったらやはり闇魔法
SoAをはじめとしたMTD、SL、HGでテンポよくどんどん狩ります!



(・∀・)人(・∀・)

と、そこにシルク淑女まじかるりむるん登場
二人でパーティプレイなのですっ



ぶしゅー!

炸裂する水魔法!(`・ω・´)
こちらの魔法も派手でいい感じ
しかしこうやって遊んでいるとついさらなる遊びを求めてしまう・・・
ああ、人は何て罪深き生き物



野良!(・∀・)

というわけで罪深き生き物設定なノーラになってみました!><
詳しい設定を読んでみたい人は『とりすたキャラ事典』様を見てみるといいですよ



|Д´)ノ

|Д´)ノ たー!

ノーラになっても気合は少しも減りません
ステは多少ダウンしたかもしれませんがそんなの関係ねぇ!><



わーい!

角笛や角ドロップでほくほく(*´ω`*)
とりあえず合成する予定はないので頼れるプロ倉庫銃ししこ君に渡しておきました!




(場所は変わって)




いいものができました(´▽`*)

コーラルで合成たーいむ!(`・ω・´)
やぃさんとティマさんに見守られ合成した結果はそこそこ!
二人に見守られるとネイト君もがんばってくれるみたいです



ネイトくん・・・

コーラルにはいろんな人がいらっしゃってやすしさんも合成に来てました
軽快なトークを楽しみつつ合成オンライン!

やすしさんがHP合成をされる際に応援したのですが結果は振るわず(つД`)
うさことですのの応援の時はネイト君がんばったのに・・・
うぅ、闇龍は応援しちゃだめですか(´;ω;`)



合成がんばりました!

その後も合成を続けそこそこのものができました(`・ω・´)
うさこ用の準備も徐々に揃いつつあります
レベルが上がった時に装備する瞬間が楽しみです!



いいんちょ宣言

さて、合成の話からちょっと離れてこちらはコーラルでの雑談の一コマ
何とやぃさんはいいんちょキャラだったのです!><

ちょうどこの時ティマさんや狐さんも交えて装備のお話をしてました
SL4装備やうさこ装備しますなど軽く雑談している時に確かSL3うさこの話がぽろり・・・































|ω・)これはやるしかない!































いいんちょいいんちょ!

|ω・)b どーん!

というわけでびーとさん式にやぃさんマスターSL3やぃさんうさこ作成!(´▽`*)
きっとやぃさんならこれぐらいがちょうどいいはず
いいんちょを余すことなく再現しておきましたが足らないかもしれません><

しかし実装されたら指輪争奪戦も真っ青なもの凄い争奪戦が起こりそうです
戦いを勝ち抜く&要求に耐え得るムキムキボディを作っておこうと思いました(`・ω・´)



本日のラスト

いもはいいものです

AFK看板な人につい釣られてしまうガングニルとりむるんの図



本日は以上ですー(´▽`*)





なんというやぃさん。これも小人さんがいじって作っちゃったんですね!とりあえず牛じゃ耐えられない。
争奪戦参加するなら兎だけど・・・平行世界だからそっちにいけない・・・と真面目に反応。
牛は魅力3だから耐久力がないんだ(当社比)
牛じゃ無理なんです。ここ重要。
マスターやわらかうさことマイスターグラサンどらごんの作成はしないんですか。
喉痛と虫歯が同時ってどんなシンクロなんでしょうね。
【2007/11/09 17:33】 URL | バート #-[ 編集]



まずはどうでもいいことから
本日福増がいれば明日はフリーになるはずなので人数が足りなかったらぜひお誘いください。
え?弱いからいらない?でもそんなの関係n(ry



最後のSSについて

ジャガイモに謝るのは然ることながらまずジャガイモを作った農家の方に謝れっw
【2007/11/09 19:09】 URL | はくたか #-[ 編集]



これは珍しいマスターsl3装備(?)ですね!
ちょうどいいくらいのいいんちょ具合です(*´ω`*)

なんだかあやしいステが合成できますね。
個人的にぽよよんを合成してみたいです><

私の出す数々の難題をクリアした人に送られる装備です(・∀・)
最後にはメテオに耐えれるか試験がありますのでしっかり鍛えてくださいね☆

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
【2007/11/09 20:17】 URL | やぃ #sZHSZF9U[ 編集]



夏はカキ氷に季節!からおヒサです。
ベイブめ!じゃがいも謝れ!じゃがいもより酷いぞ!
うさこL3は最強ですね。
ちなみにメテオ・ストライクといったら、スライムもりもりクエストのスラリンの必殺技では!?
【2007/11/09 23:23】 URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]

バートさん

小人さんパワーは凄いのです!(`・ω・´)
でもたまに間違ったベクトルでがんばるのは内緒

>牛じゃ無理なんです。ここ重要。
バートさんはやぃさん争奪戦に参加するどころか所持する資格がないんですね
メテオに耐えられるHP極に生まれ変わってください><
そしたら全力で倒しに行きます(・∀・)b

>マスターやわらかうさことマイスターグラサンどらごんの作成はしないんですか。
じ、自分で作るのも何か変な気がするのでいつかどこかで誰かが作ってくれることを期待しています><
【2007/11/10 17:10】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

はくたかさん

フリーになるという結果はどうなったのかな?
Gv参加要綱はギルドのお知らせに書いてありますのでそれ見てくださいなー(*´ω`*)

最後に・・・
農家の人ごめんなさい!><
【2007/11/10 17:13】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

いいんちょやぃさん

喜んでもらえて何よりなのです(*´ω`*)
いいんちょやぃさんの魅力を引き出せたようでよかった・・・!

ぽよよんいいですよぽよよん(´▽`*)
ライトエリクサー使ってリミットブレイクさせますね!

>私の出す数々の難題をクリアした人に送られる装備です(・∀・)
さて、ちょっと体を鍛えてきます
いろんな試練もばっちり耐え抜いて必ず装備してみせますよ!(`・ω・´)

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
【2007/11/10 17:36】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

通りすがりの人さん

これは新しい発想・・・!
ベイブ、謝ってください!><

いいんちょやぃさんは実にいいものです(*´ω`*)
きっとスラリンよりも有名になりますよ
【2007/11/10 17:37】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


