ADMIN TITLE LIST

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

アリスちゃんうさこと一緒にソキおじいちゃん撃破しながらこんにちは、ガングニルです

今日からソキおじいちゃんブームが始まります
何故かといわれたらマスターブレイドがほしくなったのです!(`・ω・´)
やわらかうさこはまだまだ装備できませんがいつか装備させてあげたい一品
ちょくちょく顔を出しては『ブレイドください!><』とおねだりしてみようと思います

以下は昨日のTSですー


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

唐突に幸せな一幕から始まったPv劇場
何て珠玉な時間なんだ(´▽`*)
・・・
・・


うわああああああ

しかし現実は厳しいものでダブルで火葬されたりも(ノ∀`*)
アリスちゃんもやぃさんも息ぴったりすぎです><



うぃー(´▽`*)

さばさばぴったんさばぴったん♪
やぃさんに鯖で肩たたきしてもらいながらまったり(*´ω`*)
あまりの気持ちよさにうっかり寝てしまいましたが気にしない!




ファーストコンタクト

さて今日の主役はこの風車の人(仮名)
類稀なるテンションの高さとその口調、そして何より特徴的なお名前からきゅぴーんときまして思わず話しかけてしまいました
以前からブログを拝見させていただいた人で是非とも話してみたかったんですよ
とりあえず名前の呼び方が脳内で決定できなかったので風車の人と呼んだらご覧の通り
きっとこれから何があっても私の中でこの人は風車の人だと思います(`・ω・´)

Pvでの出会いといえばバトル!
ここでは戦い方が名刺代わり
さっそく勝負してみました!(`・ω・´)
・・・
・・


今回は勝たせていただきました(*´ω`*)

その後軽く雑談しているとメインキャラのお話に
倉庫いっぱいでエラーになっちゃう大変な状態らしかったんですが、ハイなテンションそのままメインキャラにチェンジしてくださることになりました




世界はつるっぱげに!

経緯は内緒ですがこんな一言を残して・・・!



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

とりあえずこのボケが最後の言葉になるかもだったので活かしておきました
それにしてもミラ帽子うさこかわいいようさこ(*´ω`*)



秋場所開催

風車の人がキャラチェンジしてくる間、ちょっと時間があったので相撲大会をすることに
装備なし中身装備もなし服だけはお情けでオッケーというルールで勝負!(`・ω・´)
しかしここでもうさこコンビは揃って行司に攻撃
何というシンクロ!><



でも(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

見てください、この二人の満足そうな笑顔
審判殴り倒してにこにこです!><



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

あまりのシンクロっぷりに思わず聞いてしまった一言
ちなみにノーコメントでした!



本当は寝て審判しちゃだめです

まあ寝てても審判はできるのでいざうさこ相撲開始!
ステだけじゃなくリアルラックも左右するこの勝負
さあこの二人、どちらが強いのでしょうか?(`・ω・´)



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

いや、激しい戦いなんですがつい・・・!
ちなみにこの時私は復活してMPバーをどけるべきか復活してる間に勝負がついてしまわないだろうか延々と悩んでました



いいんちょ先制!

|ω・)!

おおーっとここでやぃさんの光る張り手!
勝負は流れはやぃさんに傾いたー!



勝負のわかれ目

しかしアリスちゃんうさこも負けてはいません
やぃさんが拳・・・じゃない張り手を振り切った隙を狙って拳をぎゅっと握り締め・・・!



二人ともお疲れ様!(n`・ω・´n)

勝負あり!><

熱い戦いに思わず大喜び
今回の秋場所ではアリスちゃんうさこが勝ちましたが次回はどうなるかわかりません
次回開催が気になるところです



コナン君事件です

勝負がついて横綱となったアリスちゃんにししこさんが挑む!(`・ω・´)
しかしいざ始まるというその瞬間いきなり勝負がつきました
しかも不戦勝
一体何が起こったのかというと・・・



































ついに現れたメインさん

風車の人メインで参上!(´▽`*)
出会い頭にお友達のししさんに攻撃、そして相変わらず素晴らしいテンションです
しかしここはPv、そんなテンションもばっちこいです!><



|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

そんな風車の人の攻撃を皮切りに活性するカバリアンスタジアム
怒涛の炎と鎖で燃やし尽くすよ!><



この辺りでテンションマックス

カツラの上にさらに何か生やしたりも(・∀・)
テンションのおかげか何を言っても面白い状態
スタジアムはオープンチャットだらけに!



(・∀・)人(・∀・)

遊びまくった最後は仲良くおやすみタイム(*´ω`*)
倒したり倒されたり極みったりたり極み返されたりと実に楽しい時間でした
今度会えたらまた一緒に遊んでみようと思います!(´▽`*)



本日のラスト

飛びすぎです

風車をもらっちゃいました!(*ノωノ)



本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/10 18:40】 | #[ 編集]

非公開さん

おおー、あの日の足跡が始まりだったんですね!
それではお言葉に甘えさせていただきますー(*´ω`*)b

【2007/11/11 11:56】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


