ADMIN TITLE LIST

挨拶って大事(`・ω・´)

非課金Gv会場からうふ君と一緒にこんばんは、ガングニルです

戦場で出会えば敵なれど普段はお友達
やはり挨拶は大事なのです
礼に始まり礼に終わる、そんな武士の魂を忘れずに今日もがんばりますよー!(`・ω・´)

以下は昨日のTSですー


今回の主役

さて、今回は珍しく一つのテーマを持ってGvにチャレンジ
Gvの特徴といえば連携
単体の能力も大事ですが個々の戦力が組み合わさってこそ力が十二分に発揮できます
味方に補助スキルをかける、壁になる、スキル特性を合わせるなどその手段は様々
強いギルドさんは単体の能力に加え上手く動いていると思います

まあでも今回の趣旨はちょっと違います
強さのための手段として連携をとるのではなくお互いが連携しているという感覚を楽しむための連携なのです!(`・ω・´)
味方職の特性も理解できますし、どのように動いてほしいかも掴めます
それに何より味方の助けになる行動ができるって嬉しいじゃないですか(*´ω`*)

ちなみに今回の作戦結果は大成功!ヽ(´▽`*)ノ
たまにはこういうGvもいいものです
また何か機会があればテーマを決めてやってみようと思います





こうみえてもがんばってました

で、そんなちょっとしたいい気分の中私は何をやっていたかというといつも通り+α
+αの部分は内緒ですが結構いい動きが出来たんじゃないかと思います
でもSSからは全然それが伝わってきませんね(ノ∀`*)b




|Д´)いやー!

こんなこともされてますし!><
でも爆竹されると何故か復帰が早くなるような気がするのです
3秒後リバイブとなってても全くリバイブしなかったりしますしね
火葬されて早く転生できるのなら儲けものです!(`・ω・´)b



SL4カスタムが眠ってるそうです

ドリル君になってアイテム感知もしてたり|ω・)
きっとこの中にはSL4装備が超低確率で眠ってると思います
いつかその1ドットをいつか見つけてみせる!><



いちゃいちゃな二人

後はまたもラブラブ現場を目撃したり(*ノωノ)



|ω・)そー・・・

おねむな銀ちゃんの寝顔を皆でチェックしてみたり



(・∀・)うへへ

唯一青サングラスを持ってない武士を皆で見つめてみたり(・∀・)
戦いの場といえども遊びはいっぱいなのです



いろんな衣装ばっちこいなありしきさん

後は場外でのお話
いつの間にかこっそり横にいらっしゃった緑の羊ことありしきさん!
Gv中の応援ありがとうでしたー(*´ω`*)



遅刻は罠ですよ(・∀・)

今回遅刻した我等が武士さん
レポートは大変そうだったのでいつも私がやってる壁にチャレンジしてもらいました(・∀・)
いきなり効果的な壁をやるのはさすがに無理でしたが、いつもとは違う立場をやってみることできっと新しい境地に辿りついたんじゃないかと思ってます!|ω・)b



ちゃーんす

後はPvに遊びにいったりもしてました
戦場では敗者に口なし!
さて、遠慮なくそのカツラをむしってあんなことやこんなことを・・・












|ω・)あ・・・













|Д´)ぎゃー!

戦場では油断大敵なことをうっかり忘れてました!><
今度からは背後の刺客に注意しようと思います



これから起こる惨劇・・・

死体の群れの上で嬉しそうにはしゃぐカノン君うさこ
何て楽しそうなんだ・・・!
これは是非とも混ざってもらわねば(・∀・)



いっぱいの山

見事にできた死体の山!(`・ω・´)
パイナップルやかぼちゃが養分を吸ってきっといい味を出すんじゃないかと思います



(・∀・)ニヤニヤ

後はフリーズで遊んだりも!
発動率が低い上に発動しても何故か捕らえられないことがあったりするこのスキルですがそれだけにネタ要素満載(*´ω`*)
ついついニヤニヤしてしまいますよニヤニヤ(・∀・)



光合成も出来そうです

後はアークライトの光を受けて緑色に発光してみたり
結構面白い音がしますよねー(´▽`*)



波乗り軍団

一列に並んで波に乗ってみたり!(`・ω・´)
しかしうさこの生存率の高さは異常・・・!
きっとこの牛さんはうさこラヴァーなんだと思いますっ



これがまた楽しいのです

そうそう、忘れちゃいけないのがこのキャンプ
メガロでらんちゃんをみかけたので早速間違い探しキャンプにもチャレンジしてみましたよ!
せっかくなのでその場にいたギルメンさんも巻き込んで挑戦なのです!(`・ω・´)



☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

全員の力を合わせて何とかクリアー!Σd(ゝω・*)
今度はノーヒント、一人だけの力で突破してみたいとこっそり誓いました
いつか免許皆伝になってみせる!|ω・)b

そんなわけで戦いに遊びにと楽しい日でした(*´ω`*)
一日が24時間じゃ足りないぐらいの勢いです!



本日のラスト

決定的瞬間

きゃぴきゃぴになった武士さん(・∀・)
これも時代の流れなのか・・・



本日は異常、じゃない以上ですー(`・ω・´)
スポンサーサイト





正解のほとんど銀さんだたっすけどね(´m`*)
次回のキャンプは姉ちゃんが作るよてーいっすw
ぐにるん・・・
いろんな意味でがんばっす><b

ステキ武士さんのきゃあきゃあが
生で聞けたステキな出会い(*ノω`*)
【2007/11/11 22:24】 URL | ランディ #-[ 編集]



せっかくなんでコメント残しときます(・.・)
昨日は拾ってくれてどもでした!
また遊んでくださいなっ
【2007/11/11 23:03】 URL | ぴゅぅ #-[ 編集]

らんちゃん

我がにゃっふるの最終兵器、銀ちゃんの底力!
スペックがずば抜けて高いのですよ∑d(ゝω・*)
回答順をラストに持ってたのはそのためなのです
いーちゃんキャンプも期待してますよー!(´▽`*)

>いろんな意味でがんばっす><b
らんちゃんも回線風邪っぴきを治してね!><

しかし武☆士のあの発言はびっくりでした(*´ω`*)
【2007/11/12 17:31】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ぴゅーさん

こちらこそ参戦してくれてありがとうでした!(´▽`*)
またよろしくですよー(*´ω`*)ノ
【2007/11/12 17:33】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



いや最後には吹いたんですが。いつそんなこといったっけ・・・だめだ記憶が!きっと落ちた後もレポート書いてたからだね。
銀さんはスペック高すぎですよ何でもできちゃう。さすが!
ガンさんも見習うといいよ!
以上麻酔で口が動かない牛でした。切腹!




しませんが。
【2007/11/12 18:52】 URL | バート #-[ 編集]

思ひで

バートまだ生きていたんだ! ふ~ん。。。

バート・璃霧流 2大濃キャラ
ガングニル・アリスちゃん・銀ちゃんが普通に思えるこの頃

楽しかったなぁー!

「秋の夕焼けを 見て ふと思いゆる バカ仲間」 www
 
【2007/11/13 15:20】 URL | 引退したチビさん #eO4WvmxE[ 編集]

武☆士さん

いや、あの状態でレポート書いて大丈夫なのかと小一時間・・・げふんげふんっ
レポートお疲れ様です!(`・ω・´)b

銀ちゃんは確かにそつなくいろいろこなしますね
私も見習うべき部分が多いです(*´ω`*)
でもちゃーんとウィークポイントもある普通のうさこさんなのです
互いの足りない部分を補いつつ上手くやってこうと思います

まあつまり何が言いたいのかというと治療お疲れ様!(n`・ω・´n)
【2007/11/13 17:11】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

チビさん

初っ端から何というストレートな一言><
だがしかしそれがチビさん節ですね!Σd(ゝω・*)

>バート・璃霧流 2大濃キャラ
多分りむるんから強烈な苦情が来ると思うので逃げた方がいいですよ(・∀・)
というかチビさんはその二人を遙かに上回ってると思ったり思わなかったり!

>「秋の夕焼けを 見て ふと思いゆる バカ仲間」 www
実にいい思い出です
私はまだまだ思い出アルバム作っていこうと思います(*´ω`*)b
【2007/11/13 17:15】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


