ADMIN TITLE LIST

|ω・)じー

タバスコポータルを眺めながらこんにちは、ガングニルです

今日はここから新たな世界に旅立ちます
この三人なら・・・、そうこの三人ならどこへだって行ける!(`・ω・´)
そんな根拠のない自信を持ってレッツゴー
明るい未来はこの先にある!

以下は昨日のTSですー


山下りハイキング

てくてくとテチチ火山をハイキング
向かう先はというと・・・



たんごはいい 心が洗われる

たんごかわいいよたんご(*´ω`*)
・・・
・・


って違う!Σ(´□` )
ソキおじいちゃんに用があるのです><
恐るべしタンゴの誘惑・・・!



2007111215.jpg

ソキの村に入村した後は恒例の出現位置予想
しかし今日の予想は一味違います
何故なら私は囮なのです!><





(話を遡ること愛の足りない三分待ちインスタントラーメンができる時間分)





|ω・)<石球ドロップレース、最下位はりむるーん!


というわけで罰ゲームとしてソキソロにチャレンジなのです
しかもどういうわけかあれよあれよという間に装備制限して挑戦な流れに!><

でもこなさんと私の手元にはキャンペーンでもらった復活の書
何度倒れても強制復活
某瞬獄殺の使い手のように何度やられても復活させちゃうのです
囮もサポートもがんばっちゃうよ!(`・ω・´)ノ



今日こそSL4龍杖を・・・!

しかし残念なことにソキおじいちゃんは事前に危険を察知したのか逃亡生活
観念して再び出てくるまでどるるでもして時間を有効活用です!



あっさりと終了

|Д`)<カーン!ここにはアイテムがないんだ!

うん、きっと今日はもうだめなんだよ
だうじんぐうさこ銀ちゃんも何回か掘ってめぼしいものが出なかったらその日はもうだめなんだって言ってたしね!><



お揃いですのさん

どるるもだめ、ソキおじいちゃんはこない
となればファッションショー!(´▽`*)
特化ハイブリですのさん、装備もお揃いにしていい感じなのです
そんな感じでまったりしていると・・・



おっしゃー!と言わんばかりの登場

|Д`)<おじいちゃん、空気読んでー!

突如現れるソキおじいちゃん
せめて今からいくよーと電話ぐらい入れるのが礼儀なんじゃないでしょうか
アポイント取るのは社会人の常識だよ!><



りむるんと戯れるお年寄り

まあ登場シーンはさておきせっかくやってきたソキおじいちゃん
お年寄りはいたわるものだといいますし、せっかくだからりむるんには遠慮も躊躇いも手加減も全く無用な全力状態でやっちゃってもらいましょう!∑d(ゝω・*)
・・・
・・


ああ!我等がりむるんがー!?Σ(´□` )



実は結構必死

復活後の上昇系スキルをかける時間を稼ぐため囮モード
鬼さんこちらー♪ 手の鳴る方へー♪



第二ラウンド

そして再び戦闘モードへ!
しかしこうしている間は結構やることなかったり
応援はしてるんですけどそれ以外にも何かないかなと思案していると・・・



さすが器が違います

ソキのすぐ横でドリルを始めるこなさん
この至近距離で、しかも余裕いっぱいでドリルとか・・・
大物すぎです!><



心臓を受け取ってー!

そんな中私は何をやっていたかというとハピバレで応援
あまり変わりませんね(つω`*)テヘ



(*´ω`*)b やたね!

そんな応援?のかいあってか見事ソキおじいちゃんを撃破した我等がりむるん!
たまにはこういうスリルいっぱいなボス戦もいいものだと思いました(*´ω`*)



本日のラスト

たいたにーっく

アーティストな道を突き進むこなさんの図!(`・ω・´)



本日は以上ですー(´▽`*)





楽しそうだなぁー!
消さなきゃあヨカッタ・・・・・

新たに作る気力と時間を僕に下さい!

 けどヤッパ無理 

【2007/11/13 15:13】 URL | 引退したチビさん #0b9iUXIs[ 編集]

チビさん

ラブ化したし新しく始めてみるのもいいかもなのです(`・ω・´)
また違った視点でTSが楽しめると思いますよ

ふと思い立ってちょっとやってもいいなと思えたらまた遊びに来てください(*´ω`*)ノ
【2007/11/13 17:17】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


