ADMIN TITLE LIST

うさこと野獣

薔薇園で野獣とぽこぽこパンチ交わしながらこんにちは、ガングニルです

今日はお城に攻撃合成用のホネを取りに行くのです!(`・ω・´)
二次転職が徐々に現実のものとなってきたやわらかうさこ
そろそろ二次転職後のことも見据えないといけません
がんばってホネをいっぱい集めますよー(´▽`*)

以下は昨日のTSですー


これは躾ですたぶん

というわけでわんこと戯れるやわらかうさこ(*´ω`*)
遊びすぎとメイドさんが怒ってやってくるのですがそんな権力には屈しないのだ><
そんな順調かつほくほくホネを集めているとオーラで分かるあの人がやってきました!



我等がいいんちょ!

柱に隠れてTMクエ中ないいんちょやぃさん
メイドさんをこらしめるという大命を果たすべくお仕事実行中のようです!
ちなみに最初爆竹が飛んで来たんですがうっかり間違えたそうな
どじっこいいんちょさんですね!><



うむ、鴈作

TMクエのお邪魔にならないように隅っこで絵画鑑賞したり
他にもリッチ骨戦士たちに会いに行ったり伯爵の寝室で騒いだり!
のんびり待っているとやぃさんから大命コンプリートのお知らせが
再びがんばりますよー!(`・ω・´)ノ



知的こなさんΣd(ゝω・*)

こなさんもホネ集めに加わってくれたおかげで瞬く間に集まるホネ
これで二次転職後の合成もばっちりです!
ありがとう、こなさん!(n`・ω・´n)





武士の極意

うさこでの集めものを終えたあとはPvで遊ぶ流れに
Pvと言えば戦!
戦にでる武士が戦う前から負けを語ってはいけないのです
見るのは前だけ、己の勝利を信じて戦うのだー!ヽ(`Д´)ノ



新式スタート

でも戦うのは私じゃなかったりします(つω`*)テヘ
今回の役目は勝負の口火を切るためのスターターなのです
非常にデンジャーかつ分かりにくいスタートの仕方ですが、こういう緊張感を伴った場では一風変わった戦い方も面白いものなのです
では、やっちゃってください・・・






(優しくしてね><)






実によい攻撃でした

|Д´)ぎゃー!

文字通り天にも昇る勢いで昇天する私
そんな私の屍を越えて戦いを開始する二人・・・
戦いの火蓋は切って落とされた!(`・ω・´)



ばきゅーんばきゅーん

というわけで始まったカノン君VSバートさんししこ通称シートさん
弾丸を撃ったりマトリクスもびっくりな弾丸回避をしたかと思えばターミネーターのような驚異的な回復力で戦闘続行したりと手に汗握る攻防を繰り返す二人
そんな中私は何をしていたのかというと・・・!



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

ちょっと幸せ者になってました(*´ω`*)




でも近づいてきたら迎撃します

二人の戦いは回を増すことに激しいものとなっていきました
互いの手の内を知ったかと思えば出てくる秘密兵器達
でも遠すぎて見えません(つω`*)テヘ



見えなかったのでもう一回!

というわけでアンコール要請!
勝負の白黒はっきりつけるためにも、やはりきりのいい数字までがんばってもらわねば!



お疲れ様!

無事に観戦もできましたし熱戦にちゃんと終止符が打たれました
うんうん、二人とも見てて楽しかったよ!(´▽`*)



|ω・´)ゴゴゴゴゴゴ

そしてガングニルも戦場に参戦|ω・)b
手強い相手と言えばあの人!



これは強敵・・・!

偉大なるスラッガーの打法を習得してきたアリスちゃんうさこ(`・ω・´)
一瞬の油断も許されない世紀の野球対決の行方は・・・!








































|Д´)ノ ふぁいやー!

何故か乱闘になりました(つω`*)テヘ
まあ細かいことは気にしてはだめなのです
それに油断したら一瞬でふっ飛ばされるのは何度も体験しているので学習済み
スキル調整しながら遊んでるので一瞬の気も抜けません!><





(すぱこーん)





うさこフラワーVer.アリスちゃんをゲットだぜ!

何とか無事に勝利を収めたガングニル
アリスちゃんのお花はいただきです!∑d(ゝω・*)




実はまだいました

その後ちょっと放置するよと宣言したらこの行動
何というわかりやすい人!><
アリスちゃん、カノン君コンビに見事打ち倒されました(ノ∀`*)



幸せな時間に横槍じゃなくて横弾が!

のんびり座ってまったりしていると遠方からちょっかいをかけてくるバートさんししこ
うさこタイムを邪魔するだなんて・・・!
カチリと迎撃スイッチ発動です|ω・´)



さーてテンションあがってまいりましたー

ねーんりきー♪

   しゅーちゅー♪ 

       ぴーきぴきー・・・♪




ぐっさり

|Д´)ノ どかーん!

大きな槍を天から召喚
まさに天誅!><
ししこ串いっちょあがりましたー|ω・)b



やっぱりこの姿が一番しっくりきます(*´ω`*)

何度も遊んでいると火がついたのかアリスちゃんですの起動
こちらにもお花が生えてます
そのお花、またもらい受ける!(`・ω・´)






(熾烈だけど楽しいバトル)






ですのフラワーVer.アリスちゃんをゲットだぜ!

うさこに続き無事に勝利を収めたガングニル
アリスちゃんのお花二輪はいただきです!∑d(ゝω・*)

でも油断してはいけません
一日経てばあっという間に戦力増強、XboxがXbox 360 エリートにグレードアップを果たすぐらいの勢いでパワーアップしてくるのがアリスちゃんの最も凄いところなのです!
私もまだまだ精進ですよ!(`・ω・´)



本日のラスト

シルクうさこ(*´ω`*)

ちょっと早い150装備(*´ω`*)



本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





ほねっこ・・・?
砥石じゃないんすね~(´`*)
【2007/11/14 16:33】 URL | ランディ #-[ 編集]

らんちゃん

砥石は虎の子なのです!
1セット準備しつつ保険も準備
ぬかりはありませんよ!∑d(ゝω・*)
【2007/11/14 17:31】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


