ADMIN TITLE LIST

挨拶はやぬーる!

カバリア遺跡入口で『やぬーるばぽん』と叫びながらこんにちは、ガングニルです

皆のレポートによると、やぬーるばぽんと唱えると様々な効果があるそうです
例1:やぬーるばぽんのおかげでSL4装備が掘れました!
例2:やぬーるばぽんのおかげで素敵な友達ができました!

絵にも描けない素敵効果があるみたいです
皆様も是非とも叫んでみましょう
ただし容量・用法・TPOをよく確認してからお使いください(・∀・)

以下は昨日のTSですー


顔文字軍団

今日はカバリア遺跡で金を集めようと思います
ちなみにお金じゃなくてゴールド!(`・ω・´)
お猿さんのクエに挑戦、TMもらってきゃっほぅしちゃおうというのが今回の作戦です



てくてく

そんなわけで石兵ドロップの金メッキ車輪を集めるべく集まってくれた勇者ご一行
4人並んでいると某RPGみたいです
銀ちゃん勇者を筆頭に職業不詳な3人組!
あえて当てはめるならいなごさんは盗賊、私は遊び人、りむるんは賢者だと思います



素晴らしいスピードです

皆の活躍のおかげでみるみる集まる金メッキ車輪
あっという間に目標数に達した私がしたことは・・・!



必要数が多すぎでした

(*`・ω・)o彡゜IA!IA!

本当は『(*`・ω・)o彡゜』の手まで再現したかったのですがラグに阻まれ断念orz
今度ししょー銀ちゃんと合作にチャレンジしたいと思います><



ことりいいよね(*´ω`*)

後はマップにいる小鳥さんと戯れたりも(*´ω`*)
最初は餌をあげてるだけだったんですが徐々に変わってきて・・・



じゃらじゃら

微妙に豪華な状態になりました><
しかしですのさんやあねごさんみたいな星座っぽい座り方だと本当に鳥と触れ合ってるみたいでいいですね
うさこだと蹴っ飛ばしちゃいます(ノ∀`*)



気分はピクニック

小鳥さんとの触れ合いタイムを終えた後は歩け歩け大会!
メガロで携帯がないことに気づき歩いて向かうことにしたのですつまりは強制イベント
ハプニングを楽しんでこそ真のTSプレイヤー!(`・ω・´)b



|ω・)?

|ω・)あれれー?

薄々どころか最初から感じていた迷子の予感・・・
うーん、どんどん違う方に行っちゃってる気がします



コーラルで終了

パラダイスを抜けそしてついにここで行き詰まりを悟る私
転送キャラに再びメガロに飛ばしてもらってリトライです!(`・ω・´)ノ



無事に着きそうな予感!

今度は順調な道のり!(´▽`*)
何となく嬉しくなって葉っぱ鳥との触れ合いタイム開始なのです
するとこなさんが・・・




























どかーん

|Д`)<アースクエイクだってー!?

きっと鳥さんの嘴攻撃から守ってくれたんだと思います!
The Birdsという映画もあるくらいですからね
自然の生き物は時として危険なのです><



素晴らしい生命力

そして何もいなくな・・・あ!
早速新しい葉っぱ鳥がやってきました
自然の打たれ強さ・生命力には全くもって頭が下がります



|ω・´)ゴゴゴゴゴ

そんな長くて短い迷子ツアーもついに・・・



もう・・・、ゴールしてもいいよね?

GOAL!ヽ(´▽`*)ノ

ピクニック気分で始まったこのツアーも無事に終了
さあ、お猿さんに金を渡しますよー!



がんばりました!

何度やっても相変わらずな感想しかでてきませんがTMはばっちり!
二次転職に向けてホントカウントダウンです
あと一息、がんばりますよー!(`・ω・´)ノ



さっぱり!

でもがんばった後はシャワーを浴びねばなりません(*´ω`*)
休息を取るのも戦士の務め!
綺麗になってさっぱりできたのでまたがんばろうと思います



本日のラスト

ぴっかぴか

き~ん~い~ろ~うさぎ~♪


本日は以上ですー(`・ω・´)
スポンサーサイト





DQ3での盗賊の強さはガチ。
ムチ装備させて最初から最後までお世話になった。

やぬーるばぽん!
ギャルのぱんてぃおくれーっ!
【2007/11/15 06:48】 URL | 桜 #-[ 編集]



いいえ、鳥達は自然災害にあいました
【2007/11/15 14:18】 URL | みゅー #JalddpaA[ 編集]

桜さん

DQ3で悟りの書と言えば賢者!
盗賊の強さもガチですが何より一番強いのは・・・

でろでろでろでろ~ん♪(冒険の書が消えた時のテーマ)

>やぬーるばぽん!
何か出る作品間違えてますよー!∑(´□` )
【2007/11/15 17:18】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

みゅーさん

何という自然災害!><
あれ?みゅーさん、何か詠唱してませんでした?(・∀・)
【2007/11/15 17:19】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


