ADMIN TITLE LIST

野良鷹!

(・∀・)野良鷹!
どうでもいいですね、すみませんw
まったりしていた私ですが、花火の写真を見て花火が見たくなりました

どーんっ(花火のつもり

うーん、青系があると引き締まったIAになるかもしれない(違
結論:花火大会に行こう

以下は三連休最終日っ


要するに暇

グレ狩場が微妙に混んでいたので、伯爵部屋でまったりすることに決めました
ぼーっと伯爵を待っていると、うさこ×3&獅子×1到来
レベル帯は120↑150↓
うーむ、これは・・・

補助の流れですねっ

DMかけて、周りのMOB狩って、フリーズ使って一生懸命補助おんらいん
一人も死ぬことなく無事に称号をゲットできたようですb
で、一旦ご飯落ちして戻ってみると・・・
今度は、猫さんが死ぬ現場に遭遇しました(何
通常攻撃一発で逝かれたようです
うーむ、これは・・・

仇討ちの流れですねっ

伯爵ー

称号とセンシブルカタールをゲットb
何だか虚しくなったので、いそいそと狩場へw
やはり復讐は何も生まないようです

で、レベルアップ
182っ

無事、182になれました(´ω`)

その後はというと、まーちゃんと一緒にシグレさんのグレクエをお手伝いー
↓証拠SS
グレ戦隊っ

グレ戦隊っ(その2

SS二枚目の"2"マークがシグレさんの成れの果てw(ぇ
解説すると、クエが成功したので死んで入り口に戻ろうとしてるだけです
後2回残ってるはずなので、また手伝おうと思いますっb


前置きが長くなりましたが、ようやく標題の話
最近Pvにちょくちょく顔を出しています
目的は対人戦に慣れることと情報収集
『彼を知り己を知れば、百戦して殆からず』とも言いますしw
えこさんとみくるーさんのおかげで、VS攻撃種は恥をかかない程度には闘えるようになりました
この場を借りて、ありがとうございます(ぺこり
で、続いての目標は・・・

魔法種っ!

理想は、闇・光・羊の三種と闘うこと
対戦できそうな相手をリストアップすると・・・
・・・
・・

きゅぴーん☆
200↑のひつじな某お父様がみえましたっ
素敵なSL3装備とマスター装備を持ってらっしゃるのはあえてスルー
やはり目標は高く持たないとw
現在、アポ申請中
対人をする魔法種として、まずは足りないものを自覚してこようと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト





|ω・´)羊ー!
【2006/07/26 03:01】 URL | えこ #-[ 編集]



>えこさん

|ω・´)えこさん羊ー!
うさこをフルスロットルで楽しんでいるようだったので、邪魔しちゃ悪いかなって思ってましたw
よかったら叩き潰しに来て下さい
【2006/07/26 09:37】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



|ω・´)最近幸運がおかしくなった羊もいますよ!
【2006/07/26 09:52】 URL | みくるー #-[ 編集]



>みくるーさん

キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
羊姿で会えるのを楽しみにしていますっ
呼び出した後、後から闇討ちして下さいw
【2006/07/26 10:15】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


