ADMIN TITLE LIST

あーけーてー!

審判の門の前で解錠呪文を唱えながらこんにちは、ガングニルです

一次転職したばかりのうさこを育てようと思ってから早二ヶ月
ただでさえ混んでる狩場じゃ狩らないソロタイプなのに毎日遊び放題な私
結論 → レベルが上がるわけありません(ノ∀`*)
・・・
・・


ところがどっこい、ふと気づくとベースTM共に二次転職可能レベルは目前
きっと深夜に耳の中から小人さんが現れて一生懸命修業させてくれたのだと思います!
これはそんなやわらかうさこが審判の扉をぷにぷにと開く物語

以下は昨日のTSですー


男らしく放置!(`・ω・´)

初っ端からいきなり男らしく放置!(`・ω・´)

安全そうにみえて微妙に安全じゃないバルコニーで放置
それはなぜかと答えたらクエを受けに来たのに必要数をチェックしてなかったから!
TS起動しつつ裏でチェックしていたそのクエとは・・・



ぽこーんっ

マダムの品位ある社交術!(`・ω・´)

王妃セシリア様御所望のマナー教本と豪奢な団扇を集めてくるクエスト
マダムシフォンをぽこぽこ叩いてゲットしてしまおう!



うちわと読みます

教本2:団扇1ぐらいの確率でドロップするマダムシフォン
必要数はその逆なのに!><

ランダム湧きなこのフィールド
他のマダムもビンセントもとにかく叩くよ!叩くよ!|Д´)ノ





(30分後)






王子はステファノのイメージが・・・

無事にクエ品を集め秘密の花園にレッツゴー
でも門番ちっくな彼のことは久し振りすぎて彼の存在を忘れてました!><
さて、気の毒な彼のことは3秒で忘れて女王様にクエ品を渡すとしましょう



本屋さんごっこ

でもせっかく集めたアイテム、クエを受ける前に遊ぶのが基本!(・∀・)
マナー教本はいらんかねー?



効果音はぶぁっさぶぁっさだと今更ながらに思います

女王様が素敵な団扇を持っていたのでやわらかうさこも自作してみました
王族に対抗するにはやはり量!
市民が王族を倒すにはやはり数で押すしかないのです
そこに心ばかりの薔薇アクセントを加えて素敵な団扇が完成しました(*´ω`*)b



怪しい何か!

マナーについて学んだ後はエピソードクエにチャレンジ!(`・ω・´)
これはこなさんと一緒にウブス目指して歩いている最中に発見した噴・・・水?
きっと流れてたものについては聞いてはいけないだと思います|Д`)ひぃー



えっと・・・本当にどっちだったかな?

ウブスを通り抜け潜水セットを購入して海の底へ向かう私達
ここでハルコンの遺品を集めようとしたのですが賢者の石の欠片とそっくり!><
うっかり並べたらどっちがどっちなのかわかりません(ノ∀`*)






(こなさんとネックレス早出し勝負中)






絶対勝利!

やわらかうさこ、ハルコンネックレスをゲット!(´▽`*)
遺品を開けるたびに一喜一憂するのがまた楽しかったりします
一人でやると単調な作業になりがちですがこうやって遊ぶと本当に楽しいですね!



きらきら☆

これが件のハルコンネックレス
とっても綺麗なネックレスですねー(*´ω`*)
ガングニルはシルバーとか宝石とかきらきら光るものが大好きなので実際にあったら是非とも欲しいところです



ぶーん

クエ品を集めたやわらかうさこ
軽快に飛ぶような勢いでエピソードクエを開始しました!(`・ω・´)b



にゃんこにゃんこ!

タンゴかわいいよタンゴ(*´ω`*)



がくがくぶるぶる

|Д`)<髑髏のネックレスが気になりますー!



さりげなくおもしろい妖精さんです

|ω・)ノ やあ、意外とおちゃめな妖精さん!

こんな感じで流れるようにクエストをクリアしていくやわらかうさこ
しかしドリルを持っていなかったがために最後のクエストを完了できませんでした><
そもそもやわらかうさこは普段からドリル持ってないで掘れません(・∀・)

さて、クエスト完了した時点で残りの経験値はあと僅か
一気にいきますよー!(`・ω・´)ノ



ぼこんばこん

|Д´)ノ うさこしょーりゅーけーん!

火力最大命中幸運そこそこ防御やわらか回避なんて知りません
この殴りスタイル最大のメリットは早期にMOBを沈められるということと確殺ステータスをキープしやすいので調整すれば能力上昇系スキルを一切使わなくてすむということ
先手必勝な一撃で沈めるためダメージを負う確率が減りますしMPを全く消費しないのでいことだらけです(*´ω`*)
囲まれてアロー三本撃たれたら運が悪かったと思ってあきらめましょう><





(とりゃーたりゃー!)





がんばりました

いえーい、レベルアーップ!ヽ(´▽`*)ノ



綺麗に130/120

そしてついに達成された転職可能レベル
ついにやわらかうさこの二次転職クエストが始まる・・・!



気合150%!

ぷにぷにと扉を開け、ついにやわらかうさこはメッセンジャーさんとご対面!(`・ω・´)
しかし真の戦いはこれからなのです
次回、やわらかうさこと16の試練にご期待ください><




|ω`).。oO(MOBより迷子が最大の敵な気がします・・・)



本日のラスト

何というエロイムエッサイム

円形にハルコンの遺品並べたら召喚陣だったらしくMOBが湧いちゃいました><



本日は以上ですー(`・ω・´)





うさこ育ってますね^^; 2次転職ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
【2007/11/15 19:23】 URL | N龍でつ(`・ω・´) #Qeh3fKfs[ 編集]

N龍さん

うさこはすくすく育ってます(*´ω`*)
チャンピオンは目前ですー!
【2007/11/16 17:35】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


