ADMIN TITLE LIST

たまぴよ最高なのです

マリンデザートでたまぴよかわいいよたまぴよしながらこんにちは、ガングニルです

既存の動物ペットにはないフォルムなたまぴよ
さらに言うならこのぷにぷに感が心をくすぐるのです・・・!
思わず見入ってしまうこのペット、気がつけば心は癒しでいっぱいです(*´ω`*)

さて、癒し成分がやわらかうさこを和ませたところでそろそろ二次試練の道程へ
遠距離攻撃タイプは二度チャレンジしましたが近接攻撃型は初めて
今までとちょっと違うどきどきを感じながらいざレッツエンジョイ試練!(`・ω・´)ノ

以下は昨日のTSですー


王者への道

扉をくぐってバルカンフェニックスの守護者さんにチャンピオンロードを開いてもらいます
やわらかうさこは先手必勝型の王者を目指しますよ!(`・ω・´)ノ



予想外の難敵発動

しかしここで大事なことに気付きます
ヘパイストスのクエスト材料が足りません!><
魔法の粉はお城で狩りしてた時にばっちりゲットしておいたんですが他のものは未取得
何といううっかりさん(ノ∀`*)
何はともあれこれは先に集めておく流れ!



スタンがきつかったです

|Д´)ノ たー!



違うけどふっ飛ばし!

うさこしょーりゅーけーん!(`・ω・´)ノ

うっかり忘れた失態を取り戻すかのようにハッスル!
瞬く間にクエ品を集めきり二次転職クエスト再開ですっ



やっぱりわからなくなりました

ジェーンさんどこー?(つД`)

予想通りジェーンさんの場所が分からずそのまま迷子(つω`*)テヘ
相も変わらずお決まりのパターンですが全然見当違いの方向に突っ走ってました
アヌビス像フィールドを左下から左上へ駆け上がりぐるりと回って右下行って右上行くという虱潰しな方法で探索
まさか右上にいるとは予想外でしたが無事に会えたのでオールオッケー!∑d(ゝω・*)
次はカバリア最高の鍛冶屋と噂されるヘパさんに会いにいくよっ



もはやポリシー

てってこてってこ|ω・)

りむるんと一緒に軽装でピクニックもーど
龍でもそうですがやはり盾とか持って移動するのは性に合わないのですよ
うっかり一撃でやられちゃいそうになりながらもすいすい駆け抜けるやわらかうさこ
1441のぬめ極生活で得た危険察知能力のおかげなのかもしれません



いぇい!

無事にヘパさんの元に辿り着きクエスト完遂!∑d(ゝω・*)
さあここからが本番、二次転職試練の一番おもしろいクエストに突入です!



|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴ

ベースLv130で二次転職試練を始めたのでいささか戦力に不安があるやわらかうさこ
しかしこなさんの応援も加わってやる気がさらにアップ!
とりあえず指示通り当たって砕けてみようと思います(`・ω・´)b



超すっきりです

戦闘に行く前にやわらかうさこのショートカット1をご紹介
上昇系スキルはショートカット2だとかダウン系スキル全く取ってないじゃないとかそういう情報はさておいてエリクサー112個で突入することに
しかしまさかこの時あのようなことが起きるとは全く予想してませんでした・・・



さていきますか

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴ

静かに気合いをいれながらスキル全開!
全兵装解除超過駆動開始ー!ヽ(`Д´)ノ



まだ余裕です

|ω・)っ))Д`)ぺち



まだまだ余裕です

|ω`)つ)´Д`)ぴちぱち



まだまだまだ余裕です

(o´∀`)○))´Д`)ぱちーん



徐々に厳しく・・・!

(っ`Д´)っっっ))´Д`)ぽこーん



ちょっときつくなってきました

(つ´ω`):・’.::・====≡つ)´Д`)ロケットぱーんち!

殴りオンリーで先手必勝殲滅作戦!o(`・ω・´)o
しかし殴りの鬼門、あのMOBが近づいてくるたびに嫌な予感がどんどんしてきます
そしてついにそのMOBが真っ赤になりながらやってきました!



がくがくぶるぶる

|Д`)<マダムシフォンこわいよー

最初アリスちゃん作戦で攻撃力マックス装備に調整し一体は即殲滅したのですが、残り2体がまるで仲良し双子のように離れません
ここは一つ被弾覚悟でいってみようとHP装備にして突撃したところ
・・・
・・


|Д´)<9.6kダメージって痛すぎー!

バーサーク状態のストレートスレイの痛いこと痛いこと
うっかりしてたら即昇天されられちゃいます!><

ですが前に!ただひたすらに前に!(`・ω・´)
重戦車モードとなった硬うさこ
荒れ狂う淑女もばっちり撃破!∑d(ゝω・*)





(プレヤとクルツは即殲滅)





大きなウナギです

そしてついに最終関門
硬くてでかいリヴァイアサンとついにご対面!(`・ω・´)
しかし一匹二匹と倒したところで問題発生



ついに空っぽ

|懐|<大佐!エリクサーがない、次の指示をくれ!

何というガス欠ピンチ
ちゃっかりSS撮ってて被弾しまくったのが最大の原因ですが泣き言は言ってられません
重戦車がだめなら強襲によるヒットアンドアウェイ!(`・ω・´)
いずれ対人で使うであろうと取得しておいたダッシュ、ついに活躍の役立つ時がきた!






(ぺちこん&ひぃー ぺちこん&はぁはぁ ぺちこーん!)






ほんとがんばりました

やわらかうさこ、16の試練をついに突破!ヽ(´▽`*)ノ

これで残すはハルコン持っていって転職するだけ!
でもうさこ師匠、銀ちゃんがいなかったので転職はお預け
日曜日の夜、人知れずこっそり転職します><



まったりー

試練が終わった後はまったり雑談(*´ω`*)
衣装を変えて遊んだりしてると・・・



あやしい軍団

変な軍団がー!?Σ(´□` )

これをみた初心者さんは間違いなく後ずさりしそうな予感
威圧感たっぷりすぎですよ(ノ∀`*)



お花ー・・・

|ω・)じー

アリスちゃんのお花を皆で狙ってみたりも
いつかそのお花を奪ってみせる・・・!
またPKで勝負する日が楽しみです(*´ω`*)



本日のラスト

偽E.T.ごっこ

武器と武器の先を合わせてきゅぴーん☆



本日は以上ですー(´▽`*)





ふっふっふ。スコップでもなんとかなるもんですな。
トゥースフラワーやプレヤにはふるぼっこされた。
覇王翔吼拳じゃなくて龍虎乱舞を出せるようになったZE.
(´・ω・`)まぁ青いマントに頼りっきりだったけれども。

求)アドレナリン 出)ノルアドレナリン
しわとしわを合わせて幸せ。(-ι-З)ナームー

【2007/11/16 19:20】 URL | [エクセル] #-[ 編集]



二次転職目前おめでとうございます
グランドチャンピオンさんになるんですねっ!
【2007/11/16 19:47】 URL | つむじ #sguaL7Vg[ 編集]



ブレイクダウンなしでクリアですか。
いい夢見させてもらいました(意味不
【2007/11/17 08:44】 URL | 桜 #-[ 編集]



試練突破おめでとうございます(*‘ω‘ *)
2次うさこの御披露目、心待ちにしております♪
【2007/11/17 17:01】 URL | のみぃ #2SCyKO7Q[ 編集]

[エクセル]さん

その口ぶり・・・もしや!Σ(´□`)
しかしなかなか困難があったようで(ノ∀`*)
次は天地覇煌拳を極めて一気に撃破!

>しわとしわを合わせて幸せ。(-ι-З)ナームー
しわとしわを寄せるとしわしわー><
お肌の手入れを忘れないでね!(`・ω・´)
【2007/11/19 23:04】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

つむじさん

お祝いありがとうございました!(´▽`*)
期待に応えて流派東方不敗クラスのマスターチャンピオンを目指そうと思います!
【2007/11/19 23:05】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

桜さん

やわらかうさこの目的のためにはBDにポイントかけてる余裕はないのです
でもそんなの関係ねぇ!><
【2007/11/19 23:06】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

のみぃさん

おめありですー!(n`・ω・´n)
のみぃさんの羊さんも順調に転職されたようで何よりなのです
今度殴り対決を!><
【2007/11/19 23:07】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


