ADMIN TITLE LIST

久々にやってきました

おっす!オラF鯖ガングニル、通称Fグニル!(`・ω・´)

通算起動回数が両手で数えられる非常にレアな存在である若葉なFグニル
しかし今日の彼は重要な使命があるのです
それはササクラ式のみかんうさこさんこともえさんの二次転職をお祝いすること!

ブログを毎回楽しく読ませていただいている身としてはやはりお祝いしたいところ
こっそり行ってこっそりお祝いしようと画策したわけです
そんなガングニルを待っていたのは・・・!

以下はファンタジアVer.ですー


あらかじめお祝いを用意をするため前もって準備していたガングニル
チュートリアルから若葉再出発しプレゼントをゲット
えっちらおっちらと野を駆け山を駆け途中迷子になりながらも何とか辿り着いたスキル神殿


|ω・)ふぅ、これで後はこっそりお祝いしてプレゼントを渡すだけだ


ガングニルは一安心、まったり一息つきつつ転職の瞬間をどきどき待ちます
しかし、ここで事態は急変!















ですのさん:ひょっとしておーけいのガングニルさんですか?















|ω・) ・・・















|ω・)あれれー?耳がおかしくなっちゃったのかな、私のことが呼ばれ・・















くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 Σ(´□` )















何ということでしょう
日々ひっそりと生きてるのに何故かブログを見てくださってる人がいらっしゃるだなんて!
しかもここはファンタジア、だというのに複数の方から気づかれた節がっ
完全に予想外です><

この時点でこっそり潰えるこっそりお祝いプロジェクト
ばれてしまったからには正装するしかありません!(`・ω・´)




(MSお買い上げありがとうございますー♪)




懐かしい姿

というわけで約2年ぶりの基本職姿正装Ver.
あまりに慌てすぎてヘアカラーを間違えて購入したのは内緒(つω`*)テヘ
まあ経緯はともかく久し振りのこの姿、結構満足です(*´ω`*)



はいぶりもえさん

そして始まる転職会!(´▽`*)

たくさんの人に囲まれながら楽しいトークとともに転職されたもえさん
ここでガングニルもひっそりとお祝いの言葉とプレゼントを贈らせていただきました
たいしたものは準備できなかったのですが、喜んでもらえたようでよかったです(*´ω`*)
しかしお洒落してから登場してくるあたり流石だと思います!(`・ω・´)b



これが噂の・・・!

Question:HEY!Mr.G、これは何だい?
Answer:トム、これはササクラ組限定の第17試練だそうだよ

簡単に解説すると転職のお祝いには500ゲルダクーポンがつきものなのだそうです
当事者は余すことなく受け取ることを要求されるのですがそのクーポン量は果てしなく、時間内に消費しつつ確保するという高橋名人もびっくりな連射能力が要求されます

初めて拝見することができましたがこれ以外にもクーポンがぽいぽい投入されました
きっと人気と比例して贈られる量が決まるのだと思いますがこれはなかなかな試練・・・!



じゃらららー

我らが主役もえさん VS 500ゲルダクーポン
試練開始!∑○(`・ω・´)o




(ちゅんちゅん・・・)




じゃらららららららー

朝方になっても試練は続きます
一段落したと思った頃に追加されるくーぽんぽん
これは長期戦の予感!><




(太陽さんさんパワー!)




じゃららららららららららららららららー

日が完全に登り切った頃、ついに決着がつきました
勝利者はもえさん!
長い戦いお疲れ様でした(ノ∀`*)b
きっとTS史に残る長丁場な一戦だったと思います



スノきヒルで記念撮影!

試練を無事に終えた後は記念撮影の流れ!(`・ω・´)
親切な方にルドルフ君の赤い鼻をもらったり護衛してもらったりして無事到着
こういった心配りのおかげで素敵な記念撮影ができたのだと思います(*´ω`*)



でもしし鍋もーど

無事にスノーヒルから帰ってきた後はまったり雑談モード(*´ω`*)
ネタ師がいっぱいなので絶え間なく会話が続いていい感じなのです



みかんみかんみかーん!

そうそう、忘れてはいけないのがこちらのみかん
みかんが好き、オレンジ色が好きということだったのでみかんでみかんを作ってみました!
|Д´)<愛媛のー!みかんはー!せっかいいちぃー♪



こたつでみかんは日本の文化

たっぷりこたつでみかんを食べてもらえたようで何より
その後、冬を越せる程度のみかんをプレゼント
これで今年の冬はばっちりなんじゃないかと思います|ω・)b



緑のイケメン龍さん

雑談しているとそこに話題の人、稀代のイケメン龍さんがやってきました
唐突に現われてさりげなくプレゼントを置くイケメン龍さん
うーむ、さすがです!><



みかんみかんみかーん(*´ω`*)

その後はみかんなお部屋にお邪魔させていただいたり(*´ω`*)
統一感ある素敵なお部屋でまったり!



凄い会話がいっぱいでした

その後は、イケメン龍さんの噂のキャンプに
ここでいけないものを見つけてしまったり取調室になったり聞いてはいけない門外不出な台詞を聞いてしまったりと色々大発見・・・!
お祝いの席に相応しい楽しい会話がいっぱいで本当に楽しかったです
また機会があれば遊びに行こうと思いました(*´ω`*)b



ファンタジアラスト

Fで初めての合作!

茶色い髪の羊さんとファンタジアで合作IA!(`・ω・´)



ファンタジアは以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト



ω`)初コメ。。。

わざわざF鯖まで足を運んでいただきありがとうございました~…と本人より先にギルメンが言ってみる。

ガングニルうさこさんも二次転職おめでとうなのです! Fグニルさんの転職式は大々的に告知してくださいね!w
【2007/11/20 13:01】 URL | ガワ #-[ 編集]

Σ(・ω・ノ)ノ!

な、なんて素敵な記事に・・・!
ホントに書いて下さるなんてもう歓喜で手が震えます><

↑ガワさんに先越されちゃいましたが、
私も僭越ながら初コメントしちゃいます(*´ω`*)ポッ

この日は本当にたくさんの楽しいお話、
ありがとうございましたっ!
お話するのは初めてでしたが・・・
うん、ガングニルさんの人気の理由がわかりましたよw

個人的に、切り札から始まるあの台詞が伝わったのが非常に嬉しかったです(*´艸`)妖狐!


P.S.
うさこさんの転職も見に行きたかったですー・・・(⊃Д`。)
いちおこっそりとJに顔を出してみたのですが
時間が解らなくて断念><

かくなるうえはFグニルさんで・・・
「お祝い」はたんまり用意しますよ?(ΦωΦ)ニヤリ

そして、緑龍さんの紹介文。
イケメンは間違いだとおもいm(ry

・・・って、長文失礼致しました((o(>△<;)

またコソーリ覗きにきます(*´艸`)
【2007/11/20 20:08】 URL | ササクラ #NkOZRVVI[ 編集]

ガワさん

いらっしゃいませー(´▽`*)
辺境の地へようこそなのです!><

>わざわざF鯖まで~
これはこれはご丁寧に・・・!
当初の予定とは違いましたが楽しませていただきました(*´ω`*)b

そしてうさこのお祝いありがとうなのです!(n`・ω・´n)
Fグニルは若葉が似合う龍だったのですがこっそり動かしたりするかも!
転職式は公開するとアレが来そうだと思ったり思わなかったり!><
【2007/11/21 15:22】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ササクラさん

いらっしゃいませ!&コメントありがとうございます(*´ω`*)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
ちょっと予定外の展開でしたがこれはこれで楽しかったので大満足
ササクラさんをはじめ色々な人ともお話できて嬉しかったです!(´▽`*)

>個人的に、切り札から始まるあの台詞が伝わった~
プロフィールやその他の記事から何となく伝わりそうな予感がしてたので思わずほのめかす発言をしてみたら見事にヒット(`・ω・´)b
ササクラさんとは旨い酒が飲めるかもしれませんね(*´ω`*)b

>時間が解らなくて断念><
ひっそり生きているのでこっそり転職会なのです><
何か別の機会があればこんどはこっそりお伝えしますね!∑d(ゝω・*)
でもFグニルでやるととんでもなくやばい予感が・・・!
お手柔らかにお願いしますねっ

>イケメンは間違いだとおもいm(ry
イケメンさんには種類がいっぱいあるのです
ササクラさんのお眼鏡には適わなかったみたいですが緑龍さんは間違いなくイケメン!><
きっとまた数々の伝説を残してくれると信じてます

さて長くなってしまいましたが改めておめでとうございます
本家本元ササクラさんの記事も楽しみにしてますね(・∀・)b

またこっそり遊びにいきます(*´▽`)ノシ
【2007/11/21 15:41】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


