ADMIN TITLE LIST

何という癒される壁

うさこウォール作りながらこんばんは、ガングニルです

ついにやってきたやわらかうさこ二次転職の日!(`・ω・´)
一日千秋の思いで待ち続けたやわらかうさこの晴れの日
5人のうさこさんと一人のスネーク龍さんに見守られて新たな道へ踏み出します!

以下はジュエリアVer.ですー


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

ついにやってきた二次転職の瞬間
思えば色々あったなぁと感慨深くなったりもしちゃいました
さて、過去を振り返った後は未来に前進
チャンピオンいっきまーす!(´▽`*)



















めいくあーっぷ!

ぽひゅーん!




















やったよー!

やわらかうさこ、ついにチャンピオンになりました!∑d(ゝω・*)
これで憧れのあのスキルがついに使えるようになるのです
いっくよー!



いえーい!(*´ω`*)

メテオストライクマスター!ヽ(´▽`*)ノ

いままでダッシュ&アパカウンターの何ちゃってメテオしか使えませんでしたがこれからは一味も二味も違います
おまけに物理スキルの攻撃手段が増えたので殴り以外の狩り場にもひょひょいひょい
世界が一気に広がります!(`・ω・´)b



本当にありがとうなのです(*´ω`*)

スキルを覚え満足感いっぱいで外へ出てみると皆が輪になって待っててくれました
集まってくれたみなさん、ありがとうなのです!(´▽`*)



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

二次うさこで並んでお遊び(*´ω`*)
今まではボクサーまででしたがこれで色んな状況にも対処できますっ
でも今はまだまだ修行中の身
しばらくはボクサー姿でがんばろうと思います(`・ω・´)



本当にありがとうございました!

そうそう忘れてはいけないのがスネーク龍つむじさん
わざわざタイミングを見計らってお祝いしにきてくれただけでなく、素敵な転職お祝いをいただいちゃいました!
つむじさんの心意気、確かに受け取りました
立派な合成をしてみせます!(`・ω・´)b



2007111931.jpg

つむじさんと別れた後ステージでスティーブを冷やかし
そしてこの後ついにチャンピオンになったらやってみたいことその1を実行してみました!



|ω・´)ゴゴゴゴゴゴ

やわらかうさこ本気モード!(`・ω・´)



さすがししょー、発言の重みが違います

うさこししょー銀ちゃんはどっしり構えている!



衝撃の結末

|Д´)ノ 初メテオー!
・・・
・・


ものの見事にミスりましたorz
やはりうさこししょー銀ちゃんの壁はとてつもなく分厚いのだと思います!



仲良くお昼寝

その後何回か試させてもらったりうさこについて色々教えてもらったり
おかげさまで有用な情報がいっぱいなのです!

ガングニルはうさこ戦闘データが圧倒的に足らないので何ができて何ができないのか色々チャレンジ真っ最中
まだまだ全然だめだめさんですが今はそれで十分
目標に向かってどんどん進みますよー!(`・ω・´)ノ



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

と、ひとしきり満足したところでまたも開催されるうさこ相撲大会(*´ω`*)
前回惜しくも敗れた大関やぃさんのリベンジか!?
はたまた堂々たる横綱相撲のアリスちゃんか!?
期待に胸を膨らませていると時間いっぱい


はっけよーい・・・


のこったー!ヽ(`Д´)ノ





これはいいぺちこん

ぺちこんぺちこん

何と癒されるうさこ相撲(*´ω`*)
しかし戦いは苛烈、勝負にかける魂は激烈
勝利の女神ははたしてどっちに微笑むのか?><








わあああああっ(歓声)








2007111924.jpg

アリスちゃんうさこ、横綱の威厳を見せつけました!><

しかしここで横綱に退いてもらっては困ります
何故なら続いて小結カノン君うさこが登場するのです!
きっと彼ならやってくれる・・・!




(はっけよーい のこったー)




実は名一番

|Д`)<カノン君うさこがー!

やはり横綱アリスちゃんうさこは強い・・・!
このままではいけません
チャンピオンになりたてな新米ですが心は錦!(`・ω・´)
不肖やわらかうさこ、綱に挑んでまいります!



エリクサーカップ開催!

|業務放送|<この勝負はエリクサー杯となります~

勝利した方がエリクサーをもらえるという熱い戦いが今始まる!
いかにリアルラック要素が絡むとはいえ予想オッズはきっと1:99ぐらい
しかし一寸の虫にも五分の魂精神でアリスちゃんに突撃ー!><
・・・
・・


横綱圧勝

うぅ、アリスちゃんはとっても大きかったです(ノ∀`*)

綱の重みを知れーといわんばかりの凄い攻撃
いつかやわらかうさこも立派な相撲取りになってみせる!><



(*´ω`*)すやすや

最後は三人仲良く並んでおやすみなさい(*´ω`*)
スポーツの後はぐっすりの睡眠が必須ですよね!




何てめでたい

この日のラストはりむるんボクサー誕生の瞬間を見届けました
何とりむるんうさこも転職可能になっていたのです!(´▽`*)
さあ、どきどきしながら転職する瞬間を待ちます





わくわく!

(*´Д`)ドキドキ・・・





やたね!

いえーい!りむるんおめでとー!ヽ(´▽`*)ノ

無事に転職もできて、おまけにTMも順調に上がったっぽいりむるんうさこ
今後の活躍が楽しみなのです(*´ω`*)



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

せっかくなので三人並んで記念撮影ぱしゃり
いい思い出ができました!

(*´ω`*)b うさこかわいいようさこ




ジュエリアラスト

合体!

微妙にぶれてますけどアリスちゃんと合体してみました!



ジュエリアは以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





2次転職おめですよー(*´ω`)ノ
ボクサー姿よりチャンピオン姿のほうが似合いますよ(`・ω・´)b

あ、やっぱり髪は黒く染めちゃうんですか><?
染めたら白黒うさこできますね(*´ω`*)

うさこ愛で頑張ってくださいなー!(何

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
【2007/11/20 00:32】 URL | やぃ #sZHSZF9U[ 編集]

やぃさん

おめありですー!(n`・ω・´n)
転職お披露目にも来ていただいてホントありがとでした!

>あ、やっぱり髪は黒く染めちゃうんですか><?
それは秘密です(・∀・)
とある計画があるのでちょっと色々考え中だったり!
でも変更したら見せに行きますねー(*´ω`*)ノ

>うさこ愛で頑張ってくださいなー!(何
やぃさんにも負けないぐらいのうさこ愛でがんばりますー!(`・ω・´)b

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
【2007/11/21 15:14】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


