ADMIN TITLE LIST

新ハピバレ

コーラルビーチでハピバレ飛ばしながらこんにちは、ガングニルです

スキルがなければ気持ち(ハート)を飛ばせばいいかも!
ハートが飛んでいく=ハピバレ ならこれもきっとハピバレ!(`・ω・´)
スキルがなくったって気持ちは飛ばせるのです
華々しさはなくともその気持ちは伝わるんじゃないかと思います!∑d(ゝω・*)

以下は昨日のTSですー


ネイト君にお願い

さて、この日はネイト君ハッスル月間最終日
ガングニルも例にもれず合成オンライン!(`・ω・´)

合成するのはうさこ装備
そこそこの装備がどんどん整っていい感じなのです(*´ω`*)
欲を言えば新調したい装備があったのですが、今後ゆっくり見つけていくのも一興
露店巡りも楽しいですしね!∑d(ゝω・*)



うさですのうさですの

今度はやわらかうさこになってコーラルに登場
合成とは縁のないうさこですがどうしてもうさこで合成しないといけない装備があるのです
それは銀行移動ができないルビー守護リング
やわらかうさこの力のみでがんばるしかない!(`・ω・´)ノ

しかし普通にがんばったのではネイト君には勝てそうもありません
そこで一つ策を講じてみることにしました



お決まりのアレ

げんきだ・・・げふんげふんっ

カバリア島の方々から幸運を1ずつわけてもらったらとんでもない幸運になると思うのです
でもきっと集まり過ぎてオーバーフローすると思うのでこの作戦は企画倒れに!



飛んでいくよ!

((((((((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ぶーん

元気ボール作戦が潰えた以上新しい作戦を考えないといけない!
次はどんな作戦を実行したのかというと・・・



空もーとべるはずー♪

風車はじまた!(`・ω・´)b

合成には関係ないかもしれませんが、これできっと空も飛べるはず!
色んな人から温かい援助を受け元気いっぱい幸運いっぱい幸せいっぱいなやわらかうさこ
皆の期待に応えるよ!ヽ(`Д´)ノ



意外や意外

ちなみにこちらがやわらかうさこ幸運Ver.のステータス
龍の装備を流用しているとはいえ、まさか100超えるとは予想外
以前べっこうでHP合成して最低値2連発出した時とは一味も二味も違います!



とてもとても大切な砥石

心の籠った砥石をセット
この砥石は普通の砥石とはものが違うのです
頼むよ、ネイトくーん!(`・ω・´)ノ






















(カンカンカンちーん♪)























いえーい!∑d(ゝω・*)

てってれー♪(´▽`*)

やわらかうさこにしては十分すぎる結果がでました!
値も嬉しいですが何より気持の籠った砥石でできたこのアクセ
大切に使っていこうと思います(*´ω`*)



ビーチを満喫する三人

無事に合成を終えた後はビーチでまったり(´▽`*)
風車ぶんぶぶん!
是非とも風車の人に見せたいところです><

合成結果に満足しながらスキル見たり殴ったり遊んだり
程良い達成感を味わいながらビーチを満喫しちゃいました(*´ω`*)b



本日のラスト

りむるんと合体技

合体技、ダブルダーッシュ!(`・ω・´)



本日は以上ですー(´▽`*)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


