ADMIN TITLE LIST

みーつけた!

メガロの森の中で人探しをしながらこんにちは、ガングニルです

トモロクを利用すれば簡単にわかってしまう位置情報
しかしあえてマップ内位置情報は見なかったり
ちょっとしたかくれんぼ気分が味わえます(*´ω`*)

さて、昨日は新しいイベントがやってきましたね
噂ではかなりの難度ということですがむしろばっちこい!(`・ω・´)b
期待に胸を膨らませてチャレンジなのです

以下は昨日のTSですー


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

頭の風車をぶんぶんさせながらりむるんと一緒にイベント対象フィールドを見学に!
いったいどんな感じになっているんでしょうか?(*´ω`*)



ぐりさん合流

辿り着いた先はカオスでした・・・!
スクワームがどんどん湧いてちょっとびっくり><



よく回るのは風車

混雑した場所で狩るのは好きではないので時間を改めることに
メガロでまったり雑談(*´ω`*)
この時いなごさんはAFK中ですが後にとんでもないことに巻き込まれてたことを知りました

|ω・)っ旦~ お疲れさま、いなごさん



どりどり

イベントは掘りも必要なので深度の浅いところでどるる!(`・ω・´)
だうじんぐうさこ銀ちゃんを見習ってうさこでドリルなのです





(ドドドドドドドド・・・)





焼きいも作れるよ!

|ω・)!

こちらが今回の掘りアイテム落ち葉
なかなか風情があっていいものです(*´ω`*)
イベントが終わった後に時間があれば集めてみるのも楽しいかもしれません



わーん!(つД`)

やわらかうさこは感知が少なめ
当然のように何もないとじたばたもしたり><



いぇい!∑d(ゝω・*)

でも掘りだすと大喜び!(´▽`*)

TMも稼げるし落ち葉も集められる
なかなか一石二鳥な作戦です



どっかーん。

おもむろにスキル発動するのもご愛敬><
あれです、スキルショートカットに慣れておきたいのです
こなさんから譲り受けたMP竹刀のおかげで程良く連打できるでよい練習になります!



てくてく

ドリルが一段落した後はマーメイドパレスの道へ
前回やり残したクエを完遂させにいきますよ!(`・ω・´)ノ



おちゃめな妖精さん再び

妖精さんにクエ品を渡し無事にエピソード1完結!∑d(ゝω・*)
新しいノウノウリングもばっちりゲット
時を見て合成してみようと思います

ふと時計を見ると既に時間は深夜と呼べる時間帯
この時間ならどうかな?と思い再びスクワームのいる土地へ行ってみると・・・



今日も元気にレタスうふ君

上級レーサーうふ君発見!(´▽`*)
軽く雑談していると転職お祝いの言葉をいただいちゃいました
お祝いありがとうございます(*´ω`*)b



本当は牛乳です

で、スクワームの方はどうなっていたかというと以前ほどのカオスはなくまったり
りむるんにやぃさん、そして復活してテンションマックスないなごさんとぽこぽこ!
でもやっぱりのんびりまったり(*´ω`*)



2007112102.jpg

レモンをたくさんいただいてすっぱくなったりも><
頂いたレモンは丹精込めてレモネードにしようと思います
そしてそれでいつかお茶会を!(`・ω・´)
たくさん作っておかわり自由な喫茶店みたいなことができたら楽しいかもと思いました



本日のラスト

王蟲、落ち着いて!><

らんらん らんらら らんらんらん♪



本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


