ADMIN TITLE LIST

クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントください

安らかに眠るソキおじいちゃんと一緒にこんにちは、ガングニルです

すくすく育つやわらかうさこのためにマスターブレイドを調達しよう!(`・ω・´)
時間を見つけてはちょくちょく遊びに来てたりします
しかし良くてマスターカタール、悪いとちょっと強化されたミトラやアーメット
まだまだ先は長そうです(ノ∀`*)

以下は昨日のTSですー


素敵なお話(*´ω`*)

ソキおじいちゃんと遊んだ後はこなさんと一緒に浜辺でまったり(*´ω`*)
とてもいい話を聞かせてもらってるので何だかこっちも幸せになってきます



どりどり

幸せをチャージした後は落ち葉集め!(`・ω・´)
浜辺に埋まった落ち葉を集めてやきいもつくるよっ
と、勢いMAXでがんばっていましたが・・・












|ω・)落ち葉はIAしにくかったというオチ












素晴らしきこのフォルム

青ペンはいい 心が癒される(*´ω`*)

ちょっぴりがっかりしましたがそれはそれ
この程度ではやる気は折れません
次は毛糸集めですー!(`・ω・´)ノ



とにかくハーボオセロを!

せっかくですしやわらかうさこの修行も兼ねてスクワームに会いにいくとうふ君発見
お疲れの様子だったのでお菓子とジュースを置いておきました!∑d(ゝω・*)



実はリゾート帽子がお気に入り

うふ君に別れを告げた後、てってこてってことうさこで毛糸を集めます
ペットと主人の向かう方向が違ってますが気にしない!><
しかしペットの方が正しいとか・・・(ノ∀`*)



|ω・)お久しぶり!

しばらく毛糸を集めているとそこに何とお友達のにゃんこさんが!
いつもは違うお姿で会うので何か新鮮でし・・・  





Σ(´□` )!?





(*ノωノ)せくしーなのです

(*ノωノ)きゃー!

魅せつけるかのようなメイクアップ
魅せるの魅の字は魅力の魅!
さすがアイドルから転職したプリマドンナさんなのです(`・ω・´)b



ししこーず

ちまちまぽこぽこ毛糸集めをしているとまたもお友達さんに遭遇
イベントの時はこういう出会いが楽しいですよねー(´▽`*)
軽く雑談をしているうちに流れは変なことになり・・・



常識をぶち破れ!

ばくちくで敵を倒す!><

何ともノリのいいふぉっどさんとうふ君
さすがだと思います!∑d(ゝω・*)
しかしうふ君はどうやってさばを持ってるのか気になってしょうながい今日この頃
どなたかこのマジックのネタばれをお願いします><



決意!

さて、深夜な時間帯になりそろそろエンジンがかかります
毛糸をいっぱい集めますよー!ヽ(`Д´)ノ



心強い三人組!

メンバーはいなごさん、私、そしてお華でお洒落したまじかるりむるん!(`・ω・´)
まじかる剣でまじかる叩きという魔法を使うまじかるりむるん
まじかるまじかる言いすぎだと思いましたがまじかるなのだからまじかるなのです!
三人でぽこぽこ叩いてさらに毛糸を集めます



|ω・)ビスケットの歌

しかしただ集めてばかりでは芸がありません
こうやってネタアイテムとなるものも一緒に収集してたりもします
気になるビスケットの運命は・・・!



|ω・)ビスケットの歌(改)

いっぱいになりました(*´ω`*)
イベント品集めも楽しいですがこうした遊びがあるとさらにメリハリがついていい感じ
コーラルで意味もなくカカオや爆竹を集めるのも遊びの一環なのです

次なる遊びを求めてまだまだイベントがんばりますよー(`・ω・´)ノ




本日のラスト

ある意味露天風呂

お背中流しますー(*´ω`*)



本日は以上ですー(´▽`*)



(;・∀・)

今回のイベント、気合入れないと そろいませんね><;
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!です
【2007/11/22 19:09】 URL | N龍でつ(`・ω・´) #Qeh3fKfs[ 編集]



次回は必ずお菓子と飲み物をいただry
最近よく会いますねヾ(゚∀゚)ノ"
毛糸集める時間しかなくてずっとこもってるせいですかn(
おかげで毛糸しかないです<>
【2007/11/23 15:47】 URL | うふ #jeyr4hPk[ 編集]

N龍さん

時間を見つけてがんばってはいるんですがなかなか・・・!
お互いがんばりましょうねー(`・ω・´)ノ
【2007/11/23 19:45】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

うふ君

お菓子は地面が食べちゃったみたいですね(・∀・)

最近よく会うのはきっと行動パターンが似てるから!
今度は落ち葉で会ったりしてね(・∀・)
落ち葉の舞い散る場所で会いましょうー(´▽`*)
【2007/11/23 19:46】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


