ADMIN TITLE LIST

まだまだ、おはようございますな時間帯w
遠足の前の日はなかなか寝付けず、当日はチョウ早起きなタイプのガングニルです

今度は、昨日のTS状況、中盤戦(ハーフタイム)をお伝えしようかと思います


テーマは、「プレデター」


魔力合成を終えたガングニルは、ゴールドパールポーションを200個持って攻撃型プレデターさんのいる地へ赴きます
素敵な出会いがあるかなーって期待していったはいいですが、迎えてくれたのはプレデターさんのみorz
ええい!素敵な出会いには違いない!(ぇ
気合入れて、魔法をぴちぱち撃ち込みますw

ここでガングニルは非常にまずいことに気がつきますw

幸 運 が 足 ら な い !

幸運値が100ぐらいだと、話にならないぐらい当たりませんw
ユフィカ杖は、期限切れ
ユフィカ盾も、期限切れ
幸運重視なサラの護符は放置おんらいんw

カキーンは控えようと誓ったばかりのガングニルがとった行動はっ!
クラフトゴールドロッド 幸運 +20 ver を装備っ!

何とか当たるようになって、ほっとしていると一人のどら子がやってきました
・・・
・・



どうやら彼もプレデター君と戯れたいご様子
せっかくなので、PTにご招待っ!ワーイヾ(´∇`*)ノ"ワーイ

ところがどっこい、彼のレベルが少し足らないご様子・・・
死亡を繰り返す彼
さすがに、足枷がなくなったようでPT解散(´;ω;`)ウッ

その後、仲よさげな2人組パーティがやってきました
人数多いなと思ったので、その場を譲り隠居モード

後半戦に続くっ!

スポンサーサイト





プレ大人気とか何か複雑(`・ω・`)
私にも来た人をPTに誘うくらいの勇気があれば・・・w

ほんとにブログがこのタイトルにΣ
冗談だったのn|ω・´)あとリンク追加してもおーけいになったら教えてくだしあ!
【2006/06/22 11:38】 URL | えこ #BWgGc7Fk[ 編集]



プレ大人気だったのかw
一緒に遊びましょうよーb

リンク追加、オーケイです
バシバシお願いしますw
【2006/06/22 12:08】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


