ADMIN TITLE LIST

(@Д@)くるくるー

タンゴの前でりむるんと一緒にこんばんは、ガングニルです

石球片手にソキ村に入村!(`・ω・´)
今宵もソキおじいちゃんとマスターブレイド交渉です
さあ今夜のおじいちゃんは機嫌がいいでしょうか?

以下は昨日のTSですー


何という結末

機嫌がいい悪いどころではなくいませんでした(つД`)
さすがの交渉も相手がいなくては始まりません
これは忍耐強く待つフラグ!(`・ω・´)



|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

しかしただ待っているのも芸がないというもの
4つの穴が開いた夢のカスタム龍杖を求めてどるるどるる!(`・ω・´)ノ









|ω・)!








不吉な・・・

お、落ち葉が・・・(ノ∀`*)
夢も枯れ落ちると暗示するようなアイテム
ちなみにこの後も夢をあきらめず掘り続けましたがめぼしいアイテムはでませんでした><

そして掘り続ける&睡魔に耐えること15分
ついにおじいちゃんがやってきたー!ヽ(`Д´)ノ



まじかるりむるんに全てを託してみました

がんばって!我らがまじかるりむるん!(`・ω・´)



がんばー!Σ○(`・ω・´)o

まじかるりむるんのターン!
シャワーにリングに水魔法
多彩なコンビネーションでソキおじいちゃんもたじたじです



(`・ω・´)うぉー!

こちらは私のターン!
イビルにシャワー、リングにシャドウランス!
派手さは一切ありませんが確実に仕留めます(`・ω・´)b





(戦果報告いっきまーす)





スロ1だったり

惜しい!(ノ∀`*)b



ソキカードドロー!

全然違う!><
でもちょっと嬉しい(*´ω`*)
目的のものはゲットできませんでしたがそこそこ楽しめたのでよしとします!



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

後はスキル神殿でまったりしてるととやぃさんとばち君うさこが遊びにきてくれました
お二人がペアで並んだので対抗してりむるんとペアに|ω・)b



声高らかに

しかしばち君うさこの強烈な勝利宣言・・・!Σ(´□`)
何とも大胆不敵なばち君です
さすがもの凄い目標を持ってイベントをクリアしようとしている人は言うことが違います



Σd(ゝω・*)

しかし我等も負けてはいられません!><
お揃い帽子パワーで勢いを盛り返しました
何の勝負かわかりませんがとにかく引き分けぐらいには持ち込めたと思います(`・ω・´)b



本日のラスト

(「・ω・)「 でろーん

ぬりかべは健在でした



本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


