ADMIN TITLE LIST

何と優雅な!

コーラルビーチでセレブっぽくせっせと落ち葉集めしながらこんにちは、ガングニルです

イベントも徐々に進みそこそこ順調と言えるレベル(*´ω`*)
しかし世の中予定通りに進むという保証はありません
そう、今この時も何か予定外のことがどっきりテレビみたいに起こったりするのです!

以下は予定外のどっきりですー!


ぱいなぽーアリスちゃん

時計が示す時刻は草木も眠る丑三つ時
イベントモンクエをしたりアリスちゃんぱいなぽー教に心酔していていると露店の森を隠れるかのように移動する緑なうさこさんがガングニルの視界に映りました



|ω・)おお、あのお姿はとわさんじゃないですか!



前記事の答え:とわさん、男の秘密だそうです、アリスちゃん

Fで絶好調な活躍をみせるササクラ式のうさこさん
何とJ鯖でお友達と一緒に一次転職をされるとのこと
これはお祝いしないと!いやむしろせずにはいられない!(`・ω・´)ノ

というわけで転職会場にアステカに全員集合
とわさんからのお願いでりむるんが投げた爆竹が消えたら転職スタートなのだそうです









・・・えちょ!りむるんが!?Σ(´□` )









何かに焦るガングニルの思考をよそに開始の合図がりむるんから放たれました










りむるん|Д`)ノ ⌒ ●~*










何という予想通り

|Д´)ぎゃー!

さすが期待を裏切らない我らがまじかるりむるん
予想通りやわらかうさこへ直撃コースの爆竹投下!><
りむるん、君なら絶対やってくれると信じてたよ(ノ∀`*)b



ぽひゅーん

そんなやわらかうさこの叫びの中輝き始める転職の光
いまだかつてない転職の瞬間です><



うぇい!d(ゝω・*)

転職おめでとうございますー!(n`・ω・´n)

会話ログが残ってるのが非常にまぬけな気もしないでもないですがおめでたいのでOK!
男は細かいこと気にしたらだめなのですたぶん



追加試練

そしてJでも始まる伝統行事、500ゲルダくーぽんぽん!(`・ω・´)
コインシャワーじゃららららーんなのです
ちなみに御三方の二次転職に向けてこっそり集めようとか考えたりしてませんよ(・∀・)ニヤ



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

後は変装してこっそり混ざってみたりも!
三つ子のうさこかわいいようさこ(*´ω`*)b



深夜の転職会の記録

遊びが落ち着いた後は記念撮影ぱしゃり!∑d(ゝω・*)
やはりこういう記録は大事ですよね



やんや やんや

スキルでどんちゃん騒いだりも!
めでたいことがあったら騒ぐのです
踊るあほうに 見るあほう 同じあほなら踊らにゃ損々♪(´▽`*)



ぎゅうぎゅうー

騒いだ後はおしくらまんじゅー
皆で集まればこの寒い冬も乗り切れるんじゃないかと思います(`・ω・´)

さて、転職と言えば姿が変わるだけでなくスキルも覚えられるようになったりします
やわらかうさこも最優先で取ったボクサーの代名詞たるスキル、それは・・・



ぶーん

ダッシュ!(`・ω・´)ノ

他の攻撃スキルもとても有用なのですがダッシュの楽しさは異常
乱れ飛ぶうさこ達がその証拠!
このぶーんとかっ飛ぶスキルは最高なのです(*´ω`*)



せいれーつ

というわけでダッシュの正しい遊び方その1
まずは綺麗に並びましょう
そして一斉にダッシュを発動すると・・・



どばーっ

ナイアガラうさこ!(´▽`*)

人数が増えれば増えるほど勢いを増すナイアガラ式ダッシュ
画像では伝えきれないほどの感動がそこに!



スタンバイおっけー

続いてダッシュの正しい遊び方その2
皆で一斉に飛びつきたい人物に座ってもらいましょう
後は同心円状に広がります
そして一斉にダッシュを発動すると・・・



ぎゅいーん

花火うさこ!(´▽`*)

上手に並ぶとまるで花火のように綺麗な軌跡が残ります
人数を調整して綺麗に配置するときっともっと凄くなるんじゃないでしょうか(*´ω`*)



プレゼントは力で奪いとれ!><

ダッシュで遊んだ後は転職お祝いをプレゼントする流れ!
せっかくJでも遊ぶのです
やはりいろいろあった方が楽しめると思います
とわさんをはじめとした三人に石舞台に集まってもらって・・・



プレゼント内容は秘密

ぽーいと投げてプレゼント(´▽`*)

この後諸事情によりすぐ落ちちゃったのですがとても楽しい時間が過ごせてよかったです
でも今度は龍の姿でお会いしたいなと思います
やはり色々遊べるメインキャラですしね
いつか運命が交差する場所でお会いするが楽しみです(*´ω`*)



本日のラスト

おいしくいただいちゃいました

ビスケット、ごちそうさまでした(*´ω`*)



本日は以上ですー(´▽`*)





このときは本当にお世話になりました!
にゃっふるメンバーさんにもこの場を借りて感謝なのですっ。
楽しすぎてついつい発言が出すぎたかもーと心配していたり><

「3人同時で転職」
目的はただそれだけで何も予定してなかったのに、
素敵なひとときを過ごす事が出来ましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
まさに予想外とはこのこと!
くぽんチケット買い忘れた うっかりものっぷりも
この時ばかりはGJなのです!Σd(・ω・´。)

どうでもいいことですが・・・
SS編集がうますぎて、うさこさんの名前
ホントに「うさこ」さんだと思ってました!
(」゜□゜)」 <AHOOOOO!!!

まだまだ読み込みが足らんですね!
さーて過去記事を読みあさろうかしら(・∀・)ニヨニヨ


( ・ノェ・)コショッ <100000HITおめでとですっ♪
【2007/11/28 11:26】 URL | ササクラ #NkOZRVVI[ 編集]

ササクラさん

まずは100000HITおめありですー!ヽ(´▽`*)ノ

転職会、楽しい時間をありがとうなのです(*´ω`*)
素敵なタイミングで会えて何より
お祝いできて本当によかったのです!(`・ω・´)b
チャットもさることながらうっかりとかお茶目なハプニングがあったりしておもしろかったは内緒です(・∀・)

しかしくぽんチケットのおかげで会えるとはすごい偶然
うっかりが素敵な出会いを起こす・・・!
そのうっかり、いつまでも大事にしてください><

>ホントに「うさこ」さんだと思ってました!
な、なんだってー!?Σ(´□` )
今度から誤解を招かないように何か工夫をしよ・・・
やっぱりおもしろそうなのでこのまま遊んでみることにします(つω`*)テヘ

>さーて過去記事を読みあさろうかしら(・∀・)ニヨニヨ
記事数だけはほぼ毎日UPしてるので相当な量になるかと・・・!
時間と心の余裕とおいしいお茶がある時にチャレンジしてみてくださいな
【2007/11/28 17:28】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


