ADMIN TITLE LIST

きっと飛べる!(`・ω・´)

池の手前で叫びながらこんにちは、ガングニルです

意外に人のこない穴場スポットというのはどこにでもあるものです
ここもそんな場所の一つ(*´ω`*)
のんびりするには最適な場所、たまにはゆっくりするのもいいものです

以下は昨日のTSですー


今日も今日とてやってきました

今日はハートカチューシャをつけて王蟲と対戦
王蟲?ぽっこぽこにしてやんよ
( ・ω・)=つ≡つ バババ

しかし闇雲に叩くのも芸がないというもの
今日は正しいぽこぽこの仕方について解説してみようと思います



走るー走るー俺たーちー♪

まずはパンチではなくフットワークの強化をしましょう
走りに走って鍛え抜かれた下半身から強いパンチは生まれるのです|ω・)b
伸びのあるしなやかな筋肉を作りましょう



王道ぱんち

そしてパンチの基本、左ジャブ!
左を制する者は世界を制すといいます
基本のパンチは疎かにしちゃダメなのです(`・ω・´)



打たせずに打つためのスタンス

戦いは攻撃だけではありません、ガードも同じぐらい重要なのです
(><)GURAD!GURAD!
やわらかうさこはGURADに期待しています



ためが命

基本を体得したら今度はビッグパンチ、チャンスとみたら勢いよくいきましょう!
相手に背中が見えるぐらい体を限界までねじります
そしてその反動を利用して一気に・・・



打つべし!

ずごーん!(`・ω・´)ノ



ぐおーっと振りかぶって

続いて大きく振りかぶります
そして全体重をぶつけるように・・・



打つべし!

ぼかーん!|Д´)ノ



栄光の光(*´ω`*)

これらの教えを忘れなければ世界タイトルはもう目前
このように輝かしい光がきっと包んでくれるでしょう(*´ω`*)b



本日のラスト

必殺技

勝利のVの字メテオ!(`・ω・´)



本日は以上ですー(´▽`*)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


