ADMIN TITLE LIST

がんばれぽんちち!

タンゴの前でぽんちちに芸を仕込みながらこんにちは、ガングニルです

昨夜の夜、寝る前にカバリア通信見て大喜び
何と新しいスキルが12月4日にやってくる!(´▽`*)
移動力を落とす闇スキルに物理・銃攻撃を無効化するうさこスキル
久し振りにやってくる新スキルに今からわくわくなのです!

これはもうがんばってうさこのレベルを上げるしかありません(`・ω・´)
しかしうさこ専用の武器も必要!><
久し振りにソキおじいちゃんにブレイド交渉に行ってみようと思います

以下は昨日のTSですー


全力ダッシュ

元気いっぱい気合十分でソキ村入り
するとそこにはソキおじいちゃんの姿が!
珍しく待っててくれたんだね、おじいちゃん(*´ω`*)



いっぱいすぎです><

ソキ村の皆さんはおじいちゃんを筆頭に元気いっぱい
村中総出でお祭りでもしたいんでしょうか?ってぐらいの勢いです



しゅぽーん!

一人一人確実にお相手したりこなさんとダブルグラビティを炸裂させたり
ソキ村の皆さんが順番に去ったところでラストはおじいちゃんと勝負!(`・ω・´)





(ざっくざっくしゅぼーん)





いぇい!∑d(ゝω・*)

ソキおじいちゃん撃破!(n`・ω・´n)
素敵なブレイドはもらえませんでしたがサイン入りカードはもらえました
徐々にいいものもらってる気がするので次回こそはブレイドゲットできるんじゃないかとこっそり期待してたりします



|ω・)どりどり・・・

ソキおじいちゃんを倒した後はのんびりとどるるしたり
スロ4な龍杖を求めて掘りまくると落ち葉がでたりちょっと珍しいアイテムがでたり!
イベントも進められるし夢も掘れる
何という一石二鳥!∑d(ゝω・*)



二人のはーまいおにー

こちらはソキ村で魔女っぽくなったりむるんとこなさん
帽子がころころ変えていたのでなかなかうまくSSが撮れませんでしたが無事に一枚ゲット



年末年始を表すかのようです

装備を変えて遊んでいるとこんなことに
クリスマス→お正月の流れ!
今年も残すところ約一ヶ月、ラストスパートだと思ったり思わなかったり



ずっと俺のターン!

後はのんびりカード並べて遊んでたりしてました(*´ω`*)
カードバトルとは違いますけどトランプみたいに並べられたら色々できておもしろいかもしれませんね




深夜にがんばります

後はイベントのモンクエにもチャレンジしてたり
さばと角装備して気合十分
さてぽこぽこ殴りにいきますか!(`・ω・´)ノ



中の人はスケート未経験ですけど!

氷の上を滑るように走ってスノーヒル1の奥地へ!
らんちゃん情報で奥の方にイベントMOBがたまっていることは確認済み
さて、一体どれぐらい溜まっているのでしょうか・・・



意外にいっぱい

結構溜まってました!><
これなら落ち着いてモンクエができます
さあぽこるよ!o(`・ω・´)o



てりゃー!

|Д´)ノ しょーりゅーれっぱー!

奥地へ行ってはぽこぽこ殴りメガロに戻っては報告
そして着実に増えるチケット!
後は毛糸と落ち葉を集めきるだけです



まだまだまだまだー!

そんなわけで地味に毛糸を集めてたり
まだまだ落ち葉掘りも残ってますが結構いい感じかもしれません
まったりのんびりマイペースで頑張ろうと思います(´▽`*)



本日のラスト

お茶でも飲んで落ち着きましょう

慌てない慌てない 一休み一休み(*´ω`*)



本日は以上ですー(´▽`*)





新スキルやったな!という気分です。
兎に関してはいいんですが獅子以外TMPがないので泣けます。

ソキはいずれでっかいおじいちゃんになるから今のうちに狩った方がいいんでしょうかねぇ・・・。今なら人少なそうだし。いやあえて多いのか。
【2007/12/01 12:03】 URL | バート #-[ 編集]

バートさん

新スキルわくわくですよねー(´▽`*)
TMPが足らないのはもはや仕様
龍ですら足りなくて悩んでたりするのは内緒です(つω`*)テヘ

ソキに関してはマイペースでいいんじゃないかと
行きたいときに行って空いてたら遊ぶぐらいがちょうどいいと思いますよ(*´ω`*)
【2007/12/01 17:00】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


